わんこ 

July 30 [Thu], 2009, 22:40


うちのわんこです

ちょっこし慣れてきて
調子乗ってみました





私の一番すきなお花
ひまわり付き
この写真はトリミングに行くと
お店のブログにのっけてくれたりします

かなりお気に入りのお店です

わんこはさっき
私がトイレに行ってたら
目の前で待機

そのまま私についてきて
今はブログを書く私の膝の上で
おねむ・・・

かわいすぎっ

たまらんです‼

きゃーッ 

July 30 [Thu], 2009, 13:19


娘が髪の毛
自分切りしやがった


ちょこっと昼寝してたら

「髪の毛がああああ(>_<)」

って起こされて見てみたら
髪の毛だけじゃない・・・。

眉毛が穴空いてる‼


揃えるために
前髪、おでこの真ん中よりも上・・・。

けど、髪型は彼氏が元美容師で
ウルフカットになってかわゆい

にしても、来年七五三なのに・・・。


まあそれよりも
眉毛・・・。

昨日は保育園、休ませたけど
今日はそうはいかない。

お兄ちゃんと説得して
なんとか登園。

けどいやだよね・・。
わかるよ。

きれいになりたくて
髪の毛も眉毛もいじったんだもん。

・・・ショックでかいだろうな。

けど、これに懲りて
もうやらないでしょう♪


がんばれえ★




またもや 

July 29 [Wed], 2009, 3:50


運命の出会いをしてしまいました。


うちのわんこはちわわ女の子です。


まだ10か月でスムースブラックタンです。
かわいこちゃんです。

が、ちわわ苦手です


ちわわ好きさんには申し訳ないですが
かわいいと思ったことなし・・・。


なのに、うちのわんこはちわわです。


運命感じました
かなり


ほんとにちわわ興味なくて
違う犬種がよかったし
むしろ、成犬でもいいから
里親探ししてました。


だって、ペットショップで命を『買う』って行為に
疑問があったし
買ったことなかった。


捨て犬、捨て猫ばっかで
幸せじゃないわんこ、にゃんこがいるのに
わざわざ『買う』必要もないなって
思ってたんだけど・・・。


やっぱり、どこからわんこを迎え入れようと
変わらないのは
わたしたちの命に対する気持ち。


簡単にはできないし
うちにはちびが2人もいるから
3人目だと思えるくらいの気持ちがないと
無理だなって思ってたんだけど
あっさり会っちゃった。笑


まあ、思いもよらずちわわ
しかも、スムース。


運命ってわからない。


うちのわんこに出会った時は
このこなら
うちにきても
幸せだって確信がもてた。


この子なら
最期を受け入れられる。


そう思って
みんなで迎えたんだ。


今も私の膝の上でねんね中
かわいすぎ‼


こんな出会い、なかなかあるもんじゃないって思ったんだけど


またもやあっちゃった(・∀・)


ちわわ、ロング男の子
ブラックタン


この子は私よりも
息子と彼氏がきたみたいで・・・。


まあ、かなり
かわいこちゃんだけれども。


お店のひと曰くイケメン


7か月で、ほかの子よりも
おっきめで、こんなかわいいのに
なんでだろうって思ったら
どうやら、片玉が下りてこなくて
すぐ去勢しなきゃならないらしくて・・・。


うちは交配したかったから
残念だけど
やっぱり、それでもいいからって
思いのが強かった。


私は抜け毛がかなりあるから
気になるんだけど・・・。


うちの子はスムースなのに
全然抜けないから・・・。


でも、何とかなるか‼
って思ってる。


迎えに行けたらいいなあ


久し振りなのに
こんなぐだぐだブログだよ・・・。


私、これから
DVD返しに行ってきます










餃子 

June 26 [Fri], 2009, 1:13


今日はちびーずと
餃子作りしましたー


50個、3人で
おしゃべりしながら
作ってたら
ちび2が餃子のたね?を落とした‼


わんこが目にも止まらぬ早業で食った‼


動くこともできなかったよ‥


生肉、しかもにんにく入り‥


大丈夫かな(・ω・;)


今のとこ、平気そうだけど
びっくりしたよ


でも
2人とも、餃子作りが上手になった


とってもおいしくいただきました


今日は彼氏も食べてくれて
うれしかったし(・∀・)


明日は朝から
わんこのシャンプー行って
そのあとは
日曜日のBBQ
買出しにコストコ行きます


忙しい風だな


ネットやりすぎて
肩がつらい‥


のでシャワー浴びて寝よ


おやすみなさーい(・д⊂)







P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールらぶ‼
    ・映画-映画にはキャラメルポップコーン☆
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる