あっ 

2006年04月28日(金) 16時33分
(゚Д゚;≡;゚д゚)消された…

…こまったな!・゚・(ノД`)・゚・
更新ちゃんとしろってことですね。そうですね。ROばっかやってんじゃないってことですね。
登録しなおしてきます…

ぶべらっぱ 

2006年04月18日(火) 22時47分
ふと気がつくとバトンがヽ(゚д゚)ノ
こげな疎か日記になげてくれてありがとうねえちゃん


あいつバトン

【はじめに】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。

みなと陽介

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

女の子がいっぱいいた時の地元ゲーセンの交流ノートでー出会ったー(ウルルン滞在記みたいな
なんか愉快な仲間達的なもんじゃないでしょうか
よく遊ぶっていうよりよく話す


2.あいつを色で例えると?

明るいオレンジ

3.あいつを四字熟語で例えると?

これは無知っぷりが晒されるな(ノ▽`)
喜怒哀楽 喜ぶのも怒るのも悲しむのも楽しむのも一生懸命なようにおもいます

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

真面目だろうが不真面目だろうが人の話を真剣に聞いてくれます(´▽`)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ない!と言うのもあれですが今まで嫌になったことがなかったので。

6.あいつに唄わせたい歌は?

ジャンヌのBLACKJACK
なんかそれっぽい

7.あいつと遊びに行くならどこ?

遠出よりも近くのファミレスとかカラオケでまったりしたいです

8.あいつと1日入れ替われたら何をする?

ギタフリをやる
絵をかく
家族にハイタッチをかます

9.この場を借りて言ってやりたいことがあれば

拝啓春とはいえまだまだ寒い日が続いております。お元気ですか。
中略
たまにまったり遊びたいですねヽ(゚д゚)ノ
後略
かしこ。


10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

・姉ちゃんに投げ返す
・セツりん

めずらしくアンカーじゃないヽ(゚д゚)ノ


わあわあ 

2006年04月18日(火) 22時36分
ちまちまと色塗りとかをしております。


だめ人間なのでバイトが5連ってだけで疲れます。25は給料日ぃいいい(゚∀゚)ノ
DDも全然やってないので遊びたいですよー

うおおおおおお 

2006年03月02日(木) 23時42分
ば、バイト受かった!!

小躍りですイヒャヒャーイ 接客とか!むずいね!むずいよ!なんとかしよう!うん!


ジャンヌのライヴDVDが届いたので見てますよ!昨日からずっと見てますよ!
副音声のやつも全部見てますよ!

ばっ

ちょっ

おまっ


         ・・・・・・・・いい・・・

インディーズの時の曲が割と多いんですがいい曲多いし!たまらねえし!
なんかこう、体が動くね!っていうと変な人みたいだね!
副音声とか危うく笑い出しそうになるんですが!あぶねえ!なんだこのメンバー!!大好きだ!!

この日記びっくりマーク使いすぎだよね!気にしないエクスクラメーション!!フーゥ!!!
眠いからテンションが変だよ!そろそろ寝るよ!

ああんもう 

2006年02月18日(土) 0時35分
テーストーがおわったよ


最近ほんとに学校→家の往復しかしてません。疲れきったサラリーマンかと一瞬思うほどです
外に・・・出たいというかなんというか!音ゲーがしたいですうわああ

PCとBGMのジャンヌダルクで現状なんとか保ってますが!これで接続が切れたら連絡手段が家の電話しかないという事態に発展してしまいますヒィヒィ
バイトがなかなか見つかりません…贅沢言ってる場合じゃないんですが!
18歳以下で学生可なのがうちの地方は皆無です(ノ▽`)ああん
ネット料金も親に任せっきりなので申し訳ない…!

ディストーテッドは、あの、サドの曲が気になりますよ

RO日記にしかならなそうな悪寒 

2006年01月30日(月) 22時30分


まったり女アカです。ダンサーが楽しいよやったね(*´▽`)
アコライトはMEに転向するべきか悩み中。

まあ、男アカがやりたくなってくるわけで(ノ▽`)
ちくしょー避けたい…というか金がない…そうだ狩場妄想しよう
冥はフェンc出るまでイズ篭もり
ギルティは崑崙で金稼ぎ
キラーは…うーん(:D)| ̄|_


バトンもらいましたよ

+絵の印象バトン
■回してくれた方の絵の印象
カラフル。ポップ。色が鮮やか

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
うーん
・線が多い
・構図がありきたり
・顔に力が入ってる
・基本的なバランスがなってない(ノ▽`)
・絵のパターンが多いけど同一人物が描いたとわかる

とりあえず厳しくいってみました

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・色気がある
・真似できないような独特な感じ
・目が綺麗
・シンプルでもよし、凝っててもよし
・「漫画っぽい絵」より「イラストっぽい絵」

■では反対に苦手な絵柄
しょ、商業系のほも漫画とかの・・・

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
「それっぽい」絵

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
精進します。したいと思います(ノ▽`)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
いぇーい俺アンカー。



もっかい 

2006年01月18日(水) 12時09分
萌えバトン

こちらはみなとの姉ちゃんから頂きました。わーい
ROのデコで答えるですよ ぺすん

*Q1.PCもしくは本棚に入っているデコ
好きな絵とかを保存しないタイプの人なのでまったく入ってません(ノ▽`)
ほ、本棚?には友達との合同誌があります。見てうへうへしてます。

*Q2.今妄想しているデコ
へたれだよね。へたれ でも重いのも好きだよ。

*Q3.最初に出会ったデコ
自キャラのギルティ。最初は例の人のつもりで作ったはずがなんかもう親バカ発動して自キャラ愛に。
プリ転職で一気にみなぎりました。でもアコも好き。

*Q4.特別な思い入れのあるデコ
自分以外の人が描いてくれた自キャラは全部相当愛しいですが、
友達が描いてくれた自キャラが出る漫画がやばいです た、たまらねぇ!


まあいつもの通りアンカーで(ノ▽`)

うぇいうぇい 

2006年01月18日(水) 11時46分
ブログよくわかんないけど使ってみます。慣れるかな(ノ▽`)

ほんで引越し完了です。そしてバトンを頂いております。



HPバトン



1.扱いジャンルと傾向
・RO
・音ゲーのんびり

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
【RO】
♂プリースト ♂ローグ ♂モンク っていうかデコ
♀ケミ ♀ローグ ♀商人 パッツンかモンクデフォが愛しい
【音ゲー】
弐寺ユーズ gigadelic NAOKI(?
ロキ ツガル EMI


3.自作で気に入ってるもの
ぬー…今TOPのデコプリ

4.作品を作っている時に思う事
割と無心で。色塗りまで入るとちょっと嬉しくなります

5.HPにおける目標or野望
なんつか、続ける(ノ▽`)


色彩バトン
★☆好きな色を五色☆★
水色・オレンジ・黒・白・シルバー(?

★☆自分のイメージカラー☆★
モノクロ

★☆自分のホームページを色で例えると☆★
シンプルなのが好きなんで白黒

★☆自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)☆★
自キャラデコプリ:黄色
自キャラローグ:赤
自キャラBS:黒
咎狗ケイスケ:オレンジ
自キャラWIZ:灰


HaNa様から頂きました。ありがとうございましたーん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる