文化祭 

2005年09月15日(木) 21時23分
家のほうはまだ片付いてないけど結構片付いたかなぁ
前に比べると!

とゆうか昨日と一昨日は文化祭でしたw
先輩のバンド見たりねw
そして一緒に二人で写真とりましたw

台風 

2005年09月10日(土) 21時01分
家は2階の半分まで水に浸かってしまって
私の部屋のものなど全部使い物になりませんでした
卒業アルバムとか思い出のものとかも
全部駄目になりました

避難勧告 

2005年09月06日(火) 7時09分
午前4時頃避難勧告がだされておばさんの家に避難してます!
連絡する時は携帯に連絡ください(≧▲≦)
もっとも接近するのは昼〜夕方にかけてみたいなんで・・・・
家が大丈夫か心配です・・・・・
川があと50aぐらいで溢れそうなんで(--;)
とにかく何もないことを祈るばかりです・・・・・
また時間があれば更新したいと思います!!

暴風域 

2005年09月05日(月) 20時38分
もうすぐ暴風域に突入ですよ・・・・・・
風も前より強くなってきてるしね!
今日は学校休みでしたよー!
明日も休みっぽいね
まぁ被害がなければいいけど(汗
部屋が浸かった時に備えて低いところのものは
全部上にあげましたよー・・・・・

学校水曜日から始まると思うけど体育祭の練習だぁー
きついね・・・・・・・

宿題しなきゃいけないけど掃除してるから無理w

台風 

2005年09月04日(日) 23時05分
台風来てますねー
明日学校休みになるか休みにならないかわかんないー!
際どい・・・・ところですよ!
まぁ気分は休み気分なんですけどねぃ
宅習やってないしw
とゆうか買い物行きたいのに連れていってくれないし
最悪ー・・・・・

文化祭準備 

2005年09月03日(土) 17時02分
今日は友達の家で文化祭準備をしてきました
模造紙2枚にDocomoについてまとめてきましたよ〜
かなり楽しかったw
昼御飯を食べにガ○ト行ったりしました
ガチャガチャしたり(謎)
でも余裕で終わりました〜
クラスで終わったのはうちらだけだなぁw
早くやったもんがちだしねぇー

課題テスト 

2005年09月02日(金) 17時33分
今日テストだったけど撃沈!
まぁ仕方ないよね・・・・みんな難しいってかなりいってた〜

昨日30分で読書感想文書きました(本読んでないよ(笑)(何)

疲れた〜・・・・ 

2005年09月01日(木) 13時37分
今学校から帰宅しました〜
明日はテスト3時間と平常授業です・・・・
かんなり疲れそうσ(^◇^;)
勉強しなきゃいけないけどかなり眠いしなぁ(汗)
どうしよう・・・・!
昨日は眠れなかったからなぁー・・・・

とゆうか暑いー・・・・暑いー・・・・・

夏休み終了! 

2005年09月01日(木) 0時15分
今日で夏休み終わりですよー
まぁもう過ぎてるから今日じゃないけど(汗)
ぶっちゃけた話し感想文終わってませんw
本読んでないし!!(^∇^*)
でもまぁ土日の休みで書きます。
絶対に・・・・
伊藤さんについてとかなら5枚とか普通にいくんだけど(爆)
海猿2楽しみだなぁ・・・・・w
映画館に絶対に見に行くし!!
DVDに映ってる確率が結構高い(笑)
メイキング映像のスタッフの方が撮ってたんですが
映ってたハズ!(笑)まぁハズだよ・・・・ハズ・・・・

またまた・・・・ 

2005年08月30日(火) 23時54分
またまた撮影を見に行ってしまいました(笑)
今回は偶然真横に伊藤さんがいらっしゃいましたヽ(≧∇≦*)ノ
新聞見てました(笑)
それと昨日日記にも書いたメガネのスタッフさんもちゃんと見て帰りました(笑)
学校始まるし、撮影見に行けないしねぇ〜・・・・・・・
相変わらず加藤さんは綺麗でした(^∇^*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 暴風域 (2005年09月06日)
アイコン画像ピヨ子
» 暴風域 (2005年09月05日)
アイコン画像
» 文化祭準備 (2005年09月03日)
アイコン画像ピヨ子
» 文化祭準備 (2005年09月03日)
アイコン画像
» 文化祭準備 (2005年09月03日)
アイコン画像ピヨ子
» 文化祭準備 (2005年09月03日)
アイコン画像ピヨ子
» 疲れた〜・・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像ピヨ子
» カッコイイ&カワイイ! (2005年08月30日)
アイコン画像
» 変えました (2005年08月28日)
アイコン画像ピヨ子
» 変えました (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreaming_radio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる