ねーねー 

February 01 [Tue], 2005, 18:36
5,500円って あたしの何処から出るんですか?

ほら お友達(*小山担)にコン誘われたって言ったじゃないですか。
それで そのぉ チケット代の5,500円あたしの財布から出せませんよ?

だってー ∞のクリパDVDと2ndシングルの大阪レイニーブルース買うんですもん


あたし お金無いんですよ
本当にワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

助けてママー






明るい話題にしましょう!明るい話題に!え


あ でもね 希望〜YELL〜の歌 覚えたよ?待て



覚えておいた方が良い(>∀・)bってフリ 教えて下さい!え

Mステ最高! 

January 28 [Fri], 2005, 21:55
Mステ見ましたか?奥さん!
こんばんワン・ツー
KAT−TUNでものっそいテンションがアップアップな未奈です(`・∀・)ゞ

GOLD素敵すぎますよ?



学ラン紫の衣装ってKAT−TUNの反則負けじゃないっすか?



あ それとKAT−TUNNewS春コンが決まったんですねー


あれ?∞はないんですか?


お友達(*小山担)からNewSとKAT−TUN春コン決定!ってメールが来た瞬間 ツッコミました。素


しかもその子が 「NewSのコンのチケット頑張って取るから一緒に行こうね」って………チーン

イェイv 

January 05 [Wed], 2005, 19:05
昨日の夜、すばる君が苺取ったー食べました。
4つだけって、悲しいですね。
お兄ちゃんが、倍の8個も食べてたし
あたし的には、お兄ちゃんが苺取ったーです。
くやしーです。
苺いっぱい食べるから、彼女出来ないんだよ 関係無
モザイクかけてるのは、あたしの部屋(ゴミ屋敷)がバレちゃうからです ヱ
ゴミ屋敷っていうか、手紙が散乱中です。今。そのうち、見せられます。 嫌


そして今日、初!!銀座!!
イェー
そして、この前、NewSと∞がコンサートをやっていた国際フォーラムを見てくるだけ
勇気が無いので、写真も撮れず。中にも入らず。
そとから、あぁー。でっかいなーと見学。
人体の不思議展やってました
それから、亮ちゃんがSHOCKで来る帝国劇場へ
大きいポスターを、あたしのなけなしの勇気を振り絞って写真を撮った!!一番おっきいのが、光一さん。左から2番目が亮ちゃん
受付(?)のキレイなおねーさんに、何やってんの?コイツ的な目で見られました。半泣き状態
あの顔は、カナリブサい。普段でさえ、ブサいのに……



今日は、ちゃんと買い物もしました。
それは、明日写真と一緒に書く!!と思います…… 爆

どーも 

January 02 [Sun], 2005, 15:36
カウコン感想書いてたら、全部消えたとか(´艸`)ププ

マジありえねーって。

書きたかった事は、

1,博貴はNewS扱いですか!?
2,すばる君すっぴん!?ズッキュン は)
3,最後CM多かったねー 誰)



今、大好きDreamer+Eightの管理人サン、晴佳ちゃんから年賀状来ててプリ貼って、プリ貼ってもらったんだけど、めっちゃ可愛い
嗚呼ー。晴ちゃん好きぃー大好きぃー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる