死んだらちゃんと連絡いきますよとか言うけど

January 31 [Sun], 2016, 22:49
〇〇さんと××さんには言ってあるので!

とか言ってたけどよくよく聞いたら言ってないじゃんそれ!誤魔化してるじゃん!何が本当なのかわからなくなっている

そして私は今、カップ焼きそばを食べたいなどと思っている
大盛りのヤツ。うまし。

カップ焼きそば食べるオフとかいってカップ麺大量に買って押しかけようかな(迷惑)

肌綺麗って褒められたけど社交辞令どうやって流したりしたらいいんだろうか。「調子のるんでやめてください」を言いた過ぎて言いまくってたけど正直そんなでもない。調子乗らない。

あんたみたいな女嫌いよってすごまれたけど
特には…うん…

今日までの支払いあったんだった
Amazonで本も買ったんだった
あす楽便って朝来るのかな。昼過ぎはいないんだけどな。

二月になったらちょっと禁煙するのだ

「だって〇〇さん禁煙するって言ってたし適当なこと言ってるなとは思ったんですけどとりあえずしてみました」って言いたい。

私は眠い。
珍しく、夜に。

寂しいのは仕方ない
未練が残るのもそれだけの感情があるのだから仕方ない
だめなものとは、思わないこと。

はー、もー
インスタント麺食べたすぎるわ

困った、こまった

このまま寝たいけど支払いしないと
しないとね。

困っちゃうの私だからね。

よーし、よーし、、

走っていってこよ、、

うそでしょ…?

January 29 [Fri], 2016, 18:18
ジュディ・オングの魅せられて
覚えてきてって言われたから今聴いてる

うそでしょ、これ歌わせようとしてんのかあのゲイ
エーゲ海どこかわかってないのにそのテーマ歌わせようとしてんのか

キー高すぎだし歌詞がこそばゆいしこれ難しくない?

でもこれ綺麗に歌えたらえろいな。
んむむ

んむむ、、

んもおおおあああ

January 28 [Thu], 2016, 19:38
やけに!気が散る!なんで!どうして!

っていうか愚痴なんだけど!!
愚痴ね!

血管ボロボロっぽいあんたからの連絡ないと正直心配すぎて不安なるし「もしかして浮気?」のほうがマシ!マシだよ!「死んでんじゃね?!」のほうだよ!!!既読ついても「偽物…?もしや?!」とか思っちゃうよ!!!(諸事情によりそう思っちゃったりします)

生きてんのかなーああああだめ!普通一週間とか!ね!

一週間は連絡なしでもオールオッケー☆とかね!
望ましいのはね!

でも死んでないか心配過ぎワロタ

ワロタ(真顔)

散々脅されてるから!!!
「すぐ死ぬと思うんですよね」とか!ばか!
しかもそれ!割と自業自得のやつで!

この間とか!脳鬱血的なやつ?!なりかけて!たよね!
私の前で!それな!それ!
それあった時、何も表情に出さなかったし流したけど

流せるかばかが!!!つーか酒!飲むな!禁煙するなら一緒にするから!!

「いつでも禁煙できますよ、苦じゃないです」
ってんなら今すぐしろやあああああ!!!!

私は!自分は!そんな長生きしたくない!でも!
あんたはしないとダメなの!!!!
そんで!!するっつーなら!!私もするように頑張るから!!!

たぶんきっと生きてる

たぶんきっと生きてる、はずだよ?!

でも!たぶんじゃ!困るんですよ…!!!

駄目だ。もうこうなったらすごくナチュラルに傍にいられるポジション確保しないと。とわにそばに、なんて生ぬるい。そんなものはきれいごとの一種である。とりあえず依存させよう。生活を依存させる方向でいこう。よし、優先順位決めかねていたけどとりあえず、とりあえずは決まった。まだこっちが先かな?とか迷ってるけど何をしたら自然に生存確認ができるか考えると、もうあれよ。仕事のほうにも足つっこまないと。

情なんかじゃ足りないんだよ。
実績。それが必要。
しかもそれは日々の頑張りではない。

本を買うか。
業界に詳しくなるべきだし、話もしやすくなる。

ちんこまんこの世界なんてすーぐ終わるからね!
話すこともなくなっちゃう
そんなんじゃダメだわ。

私はそんなに美人でもないし若くもない。
ならもう能力値上げるしかないじゃん。

てゆーか私の考える幸せにはあんたが必要不可欠なんだからちゃんと生きててよね!!!!!

ο(`^´*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青ラメ+ユート
読者になる
このブログは、躁鬱どちらかの自分のありさまを記録しているものなので、自己満足以外の何物でもありません。普段思った、醜い自分を曝け出したりしてしまうやもしれないので、注意事項として、先に言っておきます。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青ラメ
» あなたは私を追い詰めないの? (2014年12月29日)
アイコン画像月子
» あなたは私を追い詰めないの? (2014年12月29日)
アイコン画像青ラメ
» 逃げるタイミングでも伺ってるのかしらね (2014年12月25日)
アイコン画像青ラメ
» あんまそゆことないと思うけど (2014年12月23日)
アイコン画像
» あんまそゆことないと思うけど (2014年12月23日)
アイコン画像青ラメ
» あんまそゆことないと思うけど (2014年12月23日)
アイコン画像
» あんまそゆことないと思うけど (2014年12月23日)
アイコン画像青ラメ
» あんまそゆことないと思うけど (2014年12月23日)
アイコン画像
» あんまそゆことないと思うけど (2014年12月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる