First gig to dead. 

2007年03月23日(金) 5時12分
 時はAM5時……朝日が昇ってきました。お早うございます田中です。因みに一睡もしとりません。なんか最近寝付けなくて寝付けなくて寝付けな……。というのも今時の高校生らしく悩みがあるんですかね。あら?らしくないじゃないの!!
 と言いましても他人から見れば大してこたあないと思います。だけど問題を挙げるとキリがないのです。とりあえず思ったことを一通り箇条書きで。

 ・今のバンドの状況…なんかダラダラしてる。
 ・単位…今更言うなよ。
 ・髪…自分のミスです。
 ・平山あや…もっと喋れ。
 ・音楽…mihimaruGTのライヴに行きたい(んなわけあるか)
 ・チャンピオンズリーグ…どうなる?!チェルシー!!
 
 …と、問題は山積みです。むしろ上記以外にももっと心の奥(真相と言う)で悩んでいることもあるかもしれません。
 今までなら音楽聴いてスカーッとして紛らわしていた気分にももうなれません。これは"病み"とでも言うのでしょうか……。女子高生でもあるまいに!
 
 以前僕が書いた歌詞の中に「何もする気がしない」と書いたんですが正にその通り。まさか自分で書いた歌詞(まあ思ったことを書いたんですが)の世界にどっぷりとハマるとは正に自業自得。
 
 ライブで暴れたい。てかそんなバンドをもっと知りたい。

パコるほう 

2007年02月19日(月) 17時11分
パイステ201シリーズのクラッシュ16を買ってみた。元々ウチのセットにクラッシュのみなかったのでアクセントが大分付くようになりました。
ただ1つ問題点が。それはハイハットとライドが純正のカタカタ音のためにクラッシュだけが目立ちすぎて情けないセットになってしまったということ。まあ他もパイステ201でそろえればいいだけなんですが。

お引越し 

2007年01月29日(月) 17時41分
新しくドラムセット購入。
シェルが木製なので(未だにバーチだかメイプルだか分からないのですが…)音は自分好み。

しかしシンバルの音が気に食わない…硬すぎる。
みんなの指紋募集中です。パイステにしようかな。

旅立ち 

2007年01月28日(日) 15時35分
今までお世話になりましたDTX…今日からしばらくしまうことになりました。
誰か預かってくれないかな?

復讐 

2007年01月17日(水) 20時33分
こないだの話。
武藤の家に泊まったとき、彼の布団にタバコを落とした。これはアクシデントだった…。気付いたら岡のピアス穴くらいの焼け跡が出来てしまった!

…プレステ溶かされたからこれで五分五分。果たして戦争に繋がってしまうのだろうか。

I'm suck ... 

2006年12月20日(水) 18時20分
今日は武藤に湖北高校のスケーターでありパンカーであるホンダ氏を家に連れてきてもらった。彼スクリーモもお好きなようで…こんな出会いもバンドやってきたからなのかなあ。なんか板も貰う話になってしまって、凄く今僕感激してる。

30日のライヴ…行けるかもしんない。

ホンダ氏を駅まで送っていった後、家の近くにできたでっかいでっかい道を散歩。「このだだっぴろい一本道はオレのモンダー!」って叫んでみた。



「何もないから来ない方がいいよ」

自家用 

2006年12月19日(火) 0時00分


あとこれの倍くらい付ける予定(モニター)。
ほ、欲しい!

歌姫を探して 

2006年12月18日(月) 0時00分
僕の中の歌姫、Carrie Underwood の CD を探しに…1軒目、2軒目、3軒目、4軒目、5軒目…全部なし。結局バイトの時間になり帰宅。最後に行った WAVE でやたら CD が安かったので(なんと50〜70%引き、あらびっくり〜)2枚ほどアルバムを購入、1121¥…はぅ!!

2軒目に行った店ではなんとも懐かしい曲が流れてました。というか DVD が流れてました。写真ですと見づらいですが Hi-Standard です。



「いつも心の中に難波さん…(心霊写真じゃないっす!)」

Carrie Underwood は Amazon に任せた!

無関心ならあまり深く読まない方がいいです 

2006年12月13日(水) 0時11分
便秘とは大変辛いものです。それはあまりにも突然に、何の前触れもなくお尻が「出るよ!そろそろ出てくるよ!」と告げてきます。例えそれがテスト中にでも食事中にでも。しかし少し我慢すれば人から離れたところでガスだけを軽く放出することは可能です。だけどガスを一気に放出してしまうと、重要な実まで出てくる可能性もあり、よくとも30分以内に本物の実が出てくる可能性もあります。
が、しかし。その本物の実かどうかが分からない状態、それが便秘です。まさにあたりはずれが大きい実を放出させる、それが便秘です。
この便秘を乗り越えるにはとても根性が必要です。便座に座り、「ムッ!」と力を入れます。根性です。頑張れヤング達とオレ。

ふべべ 

2006年12月09日(土) 22時42分
今日は細貝を加えスタジオへ。色々手違いでスタジオ2つも借りちゃったね。体力もたんっちゅーのね。まあいい教訓だよきっと!
 
練習後武藤がウチに来た。ヤツのマイセンがオレのプレステを溶かしやがった!そしてギターまで置いていった…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doyfather1
読者になる
最新コメント
アイコン画像halya
» パコるほう (2007年02月25日)
アイコン画像ゆ-と
» お引越し (2007年02月11日)
アイコン画像ジャマイカ代表
» ふべべ (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる