簡単アルバイト♪

July 16 [Wed], 2014, 14:06
なんという業者臭い題名!!

と、いうことで最近治験を行っている。
お金に困ってないけど休みとか暇だし何かやりたかったのです(´`)

現在行っているのはヨーグルトを1日1個食べて毎日アンケートに応えるだけの物。
美味しい!健康的!

薬を飲んだりするものはジェネリックだろうと嫌なので、特保飲料だとか健康食品を貪ってます。

ドラネス!
サードコアネストのイージーモードを3キャラまわす作業を1週間に1回やってます。
ただし今までいいものがでたことはない( ・`д・´)

・・・いつかでるさ

とやってはいるものの修理費の方が高くついてる気がしてきた


〜おまけ〜
現在ペンタブを仕事場の人に貸しているのでなっしんぐ!

ではまたお会いする日まであでゅ!

忍者ハットリくん

May 05 [Mon], 2014, 19:01

ニンニン


どっちかっていうと伊東四朗のニンニンの方がしっくりくる


さて、大絶賛お金貯め中のモー助ですが

もりもり金策できてます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

トレジャーとってもおすすめです。
レベル70のキャラ総動員して8キャラ回してます。
稼げない時でも400G儲かります

るんるんです



劫火初めて!るんるん!



〜おまけ〜
ひとまず色塗りしました。


では次回お会いする日まであでゅ!

お世話になります さよなら

April 21 [Mon], 2014, 0:31

なんとギルドに新しく所属することとなりました

「星の軌跡」

ギルドマスター様他ギルドメンバー様 改めましてよろしくお願いします。

メンバーを覚えることにしばらくは精をだします(*´ڡ`●)

では、またあう日まであでゅ!

〜おまけ〜
イメージだいぶかわっちゃったよ
参照
アルビルアバター

ラピスズラリ

March 15 [Sat], 2014, 2:17

ラピスズラリ・・・それは高校生にして間違えていた宝石の名前。

当時の自分は間違えていると思ってなかった。指摘してきた人に大笑いされた記憶があるが・・・

目の前でプレイしていたにもかかわらず指摘しなかった親が悪いと思います

さてさて、ついに実装されたBD!
ぼちぼち討伐され始めていますが自分もぼちぼち討伐しています。

しかしダンサーでしか討伐できていない現実

時間があれば盾・LF・薬で討伐してみたい・・・

現実は厳しくPSが乙っており討伐できず・・迷惑ば かりかけています。

残念!

〜おまけ〜



たぶん髪型かえて舞い上がっていたけど途中で何かにハマって書き途中になったヤツ。


ではまたお会いする日まであでゅ!

べちゃ!

ドラゴンネストin女子会

December 12 [Thu], 2013, 0:22

http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/131211_jyoshikai/index.html

なんと、女子だけでの集まりが開催されるらしいよ!

プレゼント目的でもちろんいくよね!

何が出るかなー

エピネックレスをフィジにも・・・とか

FD紋章もらえたりなんかしちゃったり・・・とか

完全に餌につられて参加する気である←

ま、休みとれるかどうかが一番の問題ですね・・・


そして最近のモー助の活動。

もーねひたすらデイリー三昧!

ひたすら竜珠からはよくないものが出てくる!

アレンデルコアに行けば何ももらえないのが最近当たり前になっている

やべーよやべーよ

YDL叩くお金貯まるかなーーー

他の人がぽんぽん生命竜珠とか疾風竜珠やら劫火ひきあてて焦る焦る

BDくるまでに装備揃えられるかなー

と、嘆く日々なのでした〜

それでは次回お会いする日まであでゅ!次回はお絵かきしたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もー助
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もー助
» テンションあがってまいりました! (2013年11月22日)
アイコン画像ちむちむ
» テンションあがってまいりました! (2013年11月21日)
アイコン画像もー助
» ボスをも止める時の女神 (2013年11月07日)
アイコン画像ちむ
» ボスをも止める時の女神 (2013年11月03日)
アイコン画像もー助
» 無茶ぶりこわいーー (2013年10月18日)
アイコン画像ちむ
» 無茶ぶりこわいーー (2013年10月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる