買い物

June 21 [Thu], 2012, 8:25
お茶パックが無かったので…

お茶パック298円

食費出費計 786円

今日は生憎の大雨ですが…
仕事いってきます

6月20日の晩ご飯

June 20 [Wed], 2012, 18:56


見た目まずそうですが

ごはん 30円
もやしとナスの炒め物 48円
餃子入り中華スープ 10円

ひ、ひもじい

でもお腹いっぱいになったので良しとします


私は車の免許が無いのでお米を買うのが毎回辛かったのですが
節約されている方のブログを巡っていたら良い通販を発見しました

米のますやさん(^O^)



昨日注文して今日届きました

無洗米5キロ1880円送料込みです
今日早速食べてみたら。。。。。

うまっ
これからもこちらにお世話になろうと思います

今日の買い物

June 20 [Wed], 2012, 15:38
今日はスーパーに買い出し。

でも買い物しすぎが怖くて少ししか買いませんでした

買ったもの

餃子 88円
玉ねぎ 58円
バナナ 158円
もやし 38円
うどん 38円
鶏ガラ 108円

合計488円

今夜はもやしとナスの炒め物とスープ餃子にします

ヤプログはじめました。

June 20 [Wed], 2012, 2:04
はじめましてこんにちは。

みずたま生活というブログを始めました
みずたま
です

どうぞよろしくお願いします

身近な友達にはなかなか話せない借金返済生活を綴ってゆきます

現在の状況としては、
28歳独身
友達とシェアリング中
うさぎが家族
派遣社員から契約社員に転職

月の給料が18万〜20万

借金が
オリコカード930000
オリコ支払いpass6700
アプラスカード380000
大丸カード190000
合計1506700

全てをシェア中の友達と支払っております

コツコツ返して減らしているものの買い物癖がなおりません。。。

とりあえずこのブログを続けることで自分自身への戒めになればと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずたま
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dotys/index1_0.rdf