アメリカン・アイドル… 

June 03 [Sun], 2007, 0:33
日本のAIの放送に合わせて、優勝者はまだ見ないでおこうと誓ったのに…あるサイトにいったらタイトルに優勝者の名前がっ

誰になるか楽しみにしてたのにっ
あーもう、凹みまくりですよ…

しかも明日は4日からテストだっていうのに、演奏会ですし
どうせ明日も疲れちゃってすぐ寝ちゃうんだろうなー

こんな短くてゴメン!!

…恋?! 

May 31 [Thu], 2007, 0:30
来週からテストなのに勉強してない
今もこうしてPCしてるしね笑

最近、前みたいに鬱にならなくなってきた
なんか部活で余裕がでてきた
講師の先生にも『成長したな』って言われて、今までまちがってなかったんだって嬉しかった
成長だね

突然なんだけど、私高校に入ってから本気で好きな人ができたことがないのね
だから、こんな気持ち新鮮なんだけど…てかこの表現がおばさんっぽい??
なんかずっと目で追っちゃう人がいるのね
その人の噂とか気になるし、その人の前では緊張しちゃうし…だけどまだ軽くしか話したことがないの
これって恋

もっとその人を知りたい、もっと話したいって思うんだけど緊張しちゃって無理!!
私ってこんなにシャイなのね…笑
だけど、今ままでからいくとこういうことって私にとってはありえないことなの!!
好きになる人は必ず友達からだったから、いっぱい喋ってから気になりだしてたから…
あー私がこういうことで悩むとはねー

画像は私の愛すべきジェイミー・ベル

Gossip Girl 

May 26 [Sat], 2007, 21:16

待ちに待ったGossip GirlのTrailer
OFFICIAL SITE
You tube

左からセリーナ・ブレア・ネイト役の人

ブレア役はリンジーっていう話もあったけど、24にも出てたらしいLeighton Meesterっていう女優さんになったみたい
リンジーよりはまり役だと思う

ネイトは私のイメージでは超美形だったから、誰かなって思ってたらネイト役のChace Crawford
soooooooo cuteじゃないですかッ
イメージ通りですッ
一目見てファンになっちゃいました

これが私が本飛んでた時からイメージしてた3人

セリーナ:Mischa Barton
ブレア:Rachel Bilson
ジニー:Michelle Trachtenberg


ネイトはもちろんChaceで

本読んでるときからジニーは『バフィー』の妹のドーン役だった頃のMichelleをイメージしてたんだ
だけど、こっちの方は髪がブロンドだね
私は赤とが茶髪を想像してたよ
本はどっちだっけ??

すごく楽しそうだし早くみたいなッ

ひさしぶり! 

May 12 [Sat], 2007, 21:50


久ぶりッ
ずっとほったらかしててゴメン
私はこの通り生きてます

更新できてない間いろいろあったー

高2になってから一気に宿題が増えたッ
毎日山のようにやることが多くて、毎日家に着くころにはぐったり
月曜までにソ連についてのレポート書かなきゃッ
そーいえば、あと数学と英語のテストもあるし

私の高校は単位制だから、3年生のッ時間割は全部自分で決めるんだけど7月にもう3決めなきゃいけないんだって
てことは、7月にはだいたいの自分の進路決めなきゃだよね
考えてはいるけど、まだはっきりとはわからないよ
だってこれで、私立・国立・市立のどこを目指すか決まっちゃうんだよ
後悔はしたくないしねッ

そーいえば、アヴリルのNEW AlBUM妹が買ってた

『He wasn't』みたいなPOPな感じが多いね

だけど、やっぱ私はPOPより前のROCKなアヴリルの方が好きかも
断然1stと2ndの方が好きだし

Myspaceであったフランス人の男の子も
『アヴリルはまるでブリトニー化してるよ。ブリトニーみたいにならないでほしい』
っていってた確かに…
どんだけブリトニー嫌いなんだよッ

アメリカン・アイドルTOP11 

April 15 [Sun], 2007, 23:04
今回のテーマはイギリス
サイモンの母国ですね

前回はダイアナ・ロスだったけど、今回のコーチは2人
女性群の方をコーチしたのは、ルルっていう人
私はこの人は知らなかったけど、この人の声すっごい好き
ほかの曲も聞いてみたい

今回はほとんどの人が評価良かったね

ブレイクの『Time for the season』好きだった
この前は正直アレンジしすぎだったなーって思ったけど、今回のアレンジはすっごい好き
もしデビューできたらまたこの曲を歌ってほしい


あと、クリス(太ってない方ね笑)見るとやっぱりジャスティン・ティンバーレイクを思い出す
雰囲気も歌い方も似てるよね笑

ジーナの評価はあまり良くなかったけど、私はかっこよくて好きだったのになぁ

そして、衝撃的だったのはサンジャヤ
今までのサンジャヤからは考えられない選曲とパフォーマンス
だって、彼叫んでましたもん
だけど、なんかこっちのサンジャヤの方がリアルだった笑
楽しそうだったもの


そして、ずっと感動して泣いていた観客のアシュリーっていう女の子
1曲目から泣いててびっくり
何が起きたのかと思いましたよ
サンジャヤとハグして、嬉しがってる光景がほほえましかった
本当にアメリカン・アイドルが好きなんだね

そして、今回の脱落者は

クラス替え 

April 11 [Wed], 2007, 0:49
クラス替えしましたよー

仲良かった友達はみごとに別れました
新しいクラスでは、話したこともないような知らない人ばかり
私は去年まで2組だったんだけど、元2組の女子私だけだよッ?!
みんな4・5人は一緒なのに
それを元担任の先生に言ったら『ごめんなー、だけど○○(名前)なら大丈夫だよー』って謝られた

やっぱ、クラスの中でもグループとかに別れるじゃん?
やっぱり部活が一緒の子とかもと同じクラスの子とかで集まっちゃうよね

私のクラスでも部活の子同士で固まってて入り込めない感じ。
同じ部活の子はいるんだけど、一緒にはいないんだぁ(仲は良いよ★)
そんな中、入っていけない子は必ずいるもので…だから、クラス替えは嫌いです

隣のクラスではすでにグループが固定されちゃったみたいで、私の友達が入りそびれて困ってた

あー、こういうのいやだね
だけど、楽しいクラスになるといいな


4月9日がジェシー・マッカートニーの誕生日だったらしい
なんと20歳になったらしい
まだ18歳ぐらいで高校生のイメージだったからびっくり

カート・コバーン命日 

April 05 [Thu], 2007, 23:14





今日、4月5日は私の大好きなNirvanaのカートの命日。

1994年に27歳という若さでショットガンで頭を打ち抜いて自殺したカート、その時私はまだ3歳だった

だけど16歳になった今、カートが死んでからもう10年以上経つというのにその曲は古びてなく、私に響いてくる。
この前、MTVアンプラグドに出てたNirvanaを見てたんだけどカートの気持ちが伝わってくるようでせつなかった

もしカートが死んでなかったらと思ってしまう。
カート、安らかに眠ってね。

Myspace 

April 02 [Mon], 2007, 23:56
最近始めたMyspaceにはまりはじめております

Myspaceはたくさんの有名人がいるよね
私も早速大好きなエリオット・ヤミンとケリー・クラークソンとお友達になりました
今、私の大好きな『so you think you can dance』のトラヴィスにも『Friend request』を申請中

ここにはたくさんの外国の人が登録してるんだけど、みんなフレンドリーで楽しいよ
いろんなその国の話とか聞けるしね

あっ、あと今日からmixiもやり始めた
知り合いが以外と登録しててびっくりした

小学生の時よく一緒に遊んでくれてた足がめっちゃ早い陸上部の爽やかボーイな先輩(3コ上)mixiで発見
小学生の時以来だったから、どんな風になってるかなって楽しみにしてみたら…ギャル男になってた
最初は間違えだと思って、写真を拡大して見ちゃいました
確かにこれは憧れの先輩…
人って変わるものだなー

今日もくだらない日記だねぇ

そういえば、アッシャーが婚約したらしい(噂)
相手は誰だろうね

アメリカン・アイドル seaso6 TOP12 

April 01 [Sun], 2007, 23:35
今年のアメリカはおかしいッッッ

何で?!何でなの?!
サイモンが言ってたけど、アメリカン・アイドルは歌を競う番組でしょ

私はアメリカン・アイドルを日本のFOXで見てるんだけど、アメリカより進行が遅いから結果とか見ないようにオフィシャルHPとか見ないように気をつけてるの
前に、24をまだ見終わってないのにUSのHPで24の結末が載ってて楽しみだったのにすっごいショックだったの
こんなの別に聞きたくないって??笑

で、今日TOP12が結果発表だったから見てたんだけど…予想外

注意結果

横浜ららぽーと 

March 31 [Sat], 2007, 18:58

今日、部活が入るとかと思ったらなかった
だから、今日はみんな家休みだってことで家族で横浜ららぽーと

家族全員で出かけるの久しぶり車に乗るのもねやっぱ車って便利…
10時すぎに出る予定だったから9時に起きればいいやって思ってたら、目が覚めたらもう9時30分
しかもまだ眠い27日から1か月ぶりの部活のOFF日だったから、毎朝起きるのは昼近くだったわけで、もうその癖がついちゃってたんだね
そして、明日からは毎朝7時ぐらいには家出なきゃいけないからこんなんで明日起きれるか不安しかも、多分5月まで休みないし…

そんなわけで、着いたらもう混んでた

そこで、昨日も探してた黒のパンプス発見
サイズもありましたお値段2100円
これは誕生日のプレゼントとしておばあちゃんに買ってもらいました(私の誕生日は1月笑)
そして、スカーフもGET

妹もワンピース買ってたから、私もたまに借りようっと


前にも書いたけど、明日から部活だ

休みの間あんま吹けなかったから、明日吹くのがちょっと不安
もう新1年生で仮入に来る人もいるみたいだし…
しかも、今年は去年より人数増えるらしい
顧問の話によると、3学年で150人は軽く超えるらしい…そんなに?!
後輩に怯える、かわいそうな私
In Jeannn's mind!!
Profile
https://www.yaplog.jp/doramasaiko/img/2/is.bmp
Jeannn
■嫌味な高校1年生■
◆洋楽大好き◆映画大好き◆海ドラ大好き◆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像池田晴子 ブログスカウト事務局
» アメリカン・アイドル… (2008年01月23日)
アイコン画像ひとみ
» アメリカン・アイドルTOP11 (2007年05月05日)
アイコン画像Jeannn
» カート・コバーン命日 (2007年04月11日)
アイコン画像Jeannn
» アメリカン・アイドル seaso6 TOP12 (2007年04月11日)
アイコン画像倉仔
» クラス替え (2007年04月11日)
アイコン画像ぁこ
» アメリカン・アイドル seaso6 TOP12 (2007年04月11日)
アイコン画像ひとみ
» カート・コバーン命日 (2007年04月07日)
アイコン画像Jeannn
» アヴたん新曲『Girlfriend』日本語ver (2007年04月02日)
アイコン画像Jeannn
» お買いもの☆ (2007年04月02日)
アイコン画像Alice
» お買いもの☆ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる