@日ぶりd(∀`d*) 

2006年01月20日(金) 20時50分
昨日ゎ更新するのメンドかったaaa

今日ゎー・・・席替えキショかったょ(∩Д`;)
また、千葉一斗がそろってしまった・・・
B連続とかマヂ飽きれるしぃー・・・

ってかてかてか・・・一斗志ね
まったく女子の気持ちゎかってなぃょ(・艸)(艸・)ネー
最低最悪な男決定

学校行きたくなぁーいッ
本間の隣ゎぃゃーーーーーッ
ゴメン本間・・・・・・・笑
ってかぁ、一斗がィャッ
木村もィャッ
でも、明日ゎ学校休みぃ

ヒャッホーイd(゚∀゚*) 

2006年01月18日(水) 15時51分
今日ゎね・・・つまんなかったぁ
何か、色々事件がぁった(σ´∀`)σy◎♪
まず、スペコン!!!!!
これまたキショかったゎぁ(∩Д`;)
ってかね、間違え発覚
単語のAがcomeなのに・・・carって書いちゃったぁ(・∀・)
ぁりぇねー
ってかね、何て言ってるか全然意味不だったしぃ・・・
ハッキリしゃべろーょッ

次の事件ゎ・・・朝!!
何かね、昨日からスペコンに追い込まれてたヮヶ(∩Д`;)
それで・・・
『今日ゎ6:00に起きて、スペコンの練習するぞぉ(*´艸`)』
(本来起きる時間ゎ7:20です・・・)
って意気込んで寝たヮヶ(○・艸)(艸・●)ネー♪
で、6:00に目覚まし時計が鳴りました!!!!!
ハィ・・・寒い!!!暗い!!!ゃる気出ない!!!
朝のスペコン練習ゎ中止になりましたぁd(゚∀゚*)
そして、二度寝成功
ココまでゎ・・・別に事件ぢゃなぃ(σ´∀`)σy◎♪
ココヵラが事件です
何か、ぃきなり母さんがぁたしの部屋に入ってきて、
母『このみ、大丈夫かぃ??今日ゎ学校休むの??
  由佳チャンに先行っててもたったヵラね』
好の心の『エエエェェ(・д・)ェェエエエジソン!!好ゎ元気だけど??』
好『ぇ??何で??休まない(σ´∀`)σy◎♪』
母『ぢゃぁ時計見てみなさい!!!!』

・・・時計を見たら、7:50
ぁりぇねーべッ(∩Д`;)
こんな時間ゴハン食べてったら、
ぁきらかに!!!!!!遅刻決定!!!!!!!
新学期早々それゎナィでしょー
母さんがチョット怒った顔で、
母『ゴハン食べて行くのかぃ??』
好『ぃゃD・・・ぁりぇなぃでしょ・・・』

で、走って学校直行
それゎそれゎ疲れました・・・(∩Д`;)
まぁ・・・楽しかったヶド(○・艸)(艸・●)ネー♪笑
良い思い出ょッd(゚∀゚*)

最後に一言・・・
齋藤最高*笑*
(齋藤とゎクラスメートの男子で、優しくて、ノリが良くて、カリントウに似てる♪笑)

雪降ったァア(・∀・) 

2005年12月09日(金) 18時59分
今日ゎメッチャ雪降ってたァア(・∀・)
まァア・・・北海道在中のこのみにゎ全然めずらしいことぢゃないヶド 笑
で!部活終わって帰ってくるときメッチャ地面が凍っててェエ・・・
すべって転んだァア(ノ∀`*)
指がァアバッサリ切れてェエ地面ゎ血だらけ・・・ってのゎ嘘(・∀・)
普通にィイ指の皮がむけて・・・チョット血でて痛かったァア♪

今日席替えしたァア・・・
山道の隣(゜д゜;)まぢチーン。だからァア・・・
もォオ・・・嫌だァア!学校行きたくなァアい!
デモ・・・明日学校休みでチョォ嬉い♪

始まっちゃったァア(・∀・) 

2005年12月07日(水) 18時06分
何かねェエ・・・急にブログが書きたい気分になってェエ・・・
ヤプログに登録してみたァア 笑
一応自己紹介しときます(・∀・)
名前ゎこのみでェエ年齢ゎ12歳中@です(ノ∀`*)
部活ゎバレー部でポジションゎセンターで背番号ゎ5番デス♪
性格ゎチーン。って感ぢデス・・・簡単に言うとバカです(・д・;)
ってな感ぢですゥウ(●´∀`●)
何かココでゎ主にィイ・・・
学校であったこととかァア・・・
部活であったことを書きますゥウ♪
頑張るゥウ(゜∀゜)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンソム君。
» @日ぶりd(∀`d*) (2006年01月26日)
アイコン画像リバプール(・∀・)ゞ
» @日ぶりd(∀`d*) (2006年01月21日)
アイコン画像コンソム君。
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月20日)
アイコン画像ペペロンチーノ└(゚∀゚)┘
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像ペペロンチーノ└(゚∀゚)┘
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像コンソム君。
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像リバプール(・∀・)ゞ
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像コンソム君。
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像ペペロンチーノ└(゚∀゚)┘
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像ペペロンチーノ└(゚∀゚)┘
» ヒャッホーイd(゚∀゚*) (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongabatyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる