移動 

October 08 [Mon], 2007, 21:16
DOG SALON エルのブログを私のプライベートブログと合体する事にしました。
こちら
これからは、携帯でも更新できますので頑張って更新していきたいと思います。
これからは↑こちら↑をご覧くださいね。
ノロノロペースですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


2周年 

October 01 [Mon], 2007, 0:24
2007年10月1日で、「DOG SALON エル」は、オープン丸二年を迎えました。
あっという間に二年を迎えた感じです。
これも、トリミングさせていただいたワンちゃん達やご家族様・そしてトリマーになるまで支えてくださった方々・沢山の事を教えてくださった皆様のおかげです。
まだまだ 至らないところもあると思いますが、ご愛犬やご家族の為に少しでもお役にたてるよう頑張ります。
これからも、5年・10年・・・50年と恩師のように生涯現役と言えるよう頑張りたいと思います。
これからもどうぞ「DOG SALON エル」をよろしくお願いいたします。

感謝をこめて

店長トリマー/橋井 美湖




なかなか更新できていなくて申し訳ございません。
元々使っているパソコンの調子が悪く、新しいパソコンが来たのですがまだ使いこなせていません。
近々、私の使っているブログと合同にする予定です。
しばらくお待ちください。

本日のピック・アップ! 

August 15 [Wed], 2007, 1:25

S.プードルの「リバティー君」とL.レトリーバーの「ベアー君」です。
リバティー君は、体は短くでお顔はお耳をこんもりヘッドホン風で鼻先はムスタッシュ風にさせていただきました。
お任せなので、お手入れしやすく可愛らしくをとカットさせていただきました。
ベアー君は、シャンプー中とっても気持ちが良さそうでした。
リバティー君、ベアー君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 14 [Tue], 2007, 1:21

シー・ズーの「リッキー君」です。
全てシザー仕上げで短くカットさせていただいております。
お鼻は大きめでシー・ズーらしくない感じのスタイルです。
とっても大人しくって、膝の上では寝てしまいます。
リッキー君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 13 [Mon], 2007, 23:54

S.プードルの「ルイ君」です。
とっても可愛いテディ・ベアカットスタイルになりました。
ボディーはすっきりで、四肢は伸ばし中です。
レッドなので、このスタイルがとってもよく似合いますね。
トリミング中も、大人しく頑張ってくれました。
ルイ君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 12 [Sun], 2007, 23:51

M.シュナウザーの「龍太君」です。
とっても男前さんなお顔で、かっこいいです。
夏仕様に、少し短めにカットさせていただきました。
カメラ目線も、バッチリですね。
龍太君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 11 [Sat], 2007, 23:48

T.プードルの「ICHIROU君」です。
アイス・ホワイトのとても綺麗なカラーですね。
今回、思い切って耳を短くしてみました。
ソフトモヒカンに移行中なので、少しこんもり頭で可愛いです。
ICHIROU君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 10 [Fri], 2007, 23:42

T.プードルの「ルディ君」です。
今回、ラム&ケネルクリップからマイアミスタイルにカット・チェンジとなりました。
トップもくくって、印象がグッと変わりましたね。
いつも丁寧にお手入れされていて、とっても綺麗です。
これからのスタイルが、楽しみですね。
ルディ君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 08 [Wed], 2007, 23:38

T.プードルの「ひなたちゃん」と「晴君」です。
ひなたちゃんは、今回からトップ伸ばしに挑戦されるそうです。
ますます、お姉さまになりますね。
晴君は、お耳をこんもりした感じのスタイルです。
とってもカメラのポージングが上手くって、モデルさんのようですね。
ひなたちゃん、晴君、お疲れ様でした。

本日のピック・アップ! 

August 07 [Tue], 2007, 23:35

MIXの「マロちゃん」とW.コー・ギーの「ココちゃん」です。
マロちゃんは、いつもどおり短くたぬきさんカットでした。
ココちゃんは、桃尻でキュートなプリプリお尻になりました。
アンダーコートも沢山取れたし、スッキリしましたね。
マロちゃん、ココちゃん、お疲れ様でした。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むぎねぇ(店長)
» 2周年 (2007年10月08日)
アイコン画像ルディママ
» 2周年 (2007年10月05日)
アイコン画像むぎねぇ(店長)
» 2周年 (2007年10月02日)
アイコン画像MOCOママ
» 2周年 (2007年10月02日)
アイコン画像むぎねぇ(店長)
» 本日のピック・アップ! (2007年09月13日)
アイコン画像ルディママ
» 本日のピック・アップ! (2007年09月09日)
アイコン画像むぎねぇ(店長)
» 本日のピック・アップ! (2007年08月07日)
アイコン画像トン助
» 本日のピック・アップ! (2007年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOG SALON エル/むぎねぇ(店長トリマー)
読者になる
DOG SALON エル
ワンちゃんの為の小さな小さな美容室


address/大阪府箕面市粟生新家一丁目4−1
/072−796−3611
Hp/http://mugizousannti.fc2web.com/dogsaloneru.htm


むぎねぇ
私が生まれる前からダックスが家にいました
中学生の頃に、はじめてドッグショーでハンドリング
イギリス・クラフト(ドッグショー)&犬舎訪問
大阪グルーミングスクール・本科修了
大阪グルーミングスクール・プードル専科修了
JKC公認ハンドラー
JKC公認トリマー
DOG SALON エル  店長トリマー
Yapme!一覧