ありがとうさようなら心頭滅却

November 15 [Thu], 2012, 11:53
このブログ始めたのって2005年だったんだなあ
思えば遠くへ来たものです


初めはほんのお遊びの、個人的な携帯写真日記みたいなもんで
その後DIESEL ANNのホームページ内に、ギターボーカルのタエコのブログですよ、みたいにして、
主にDIESEL ANNのあれこれを発信する場として続けて参りまして、
それから長いことやってたOi-SKALL MATESを脱退したり
しばらくCHOCOLATESのヘルプをやってたりとか
DIESEL ANNを無期限活動休止してひとりで途方に暮れて弾き語りをしてみたり
バンドマン人生最大のT字路に差し掛かった私はT字路sという二人組を始めて
それが2010年で それからもう2年で
なんつーかまあ いろいろあったよね 



最近ではすっかりT字路sのことばかりなので
この際 T字路sのブログを新設してお引っ越しをしようという運びになりました

引っ越し先では、
私イトウタエコだけでなく、Bass(ベース/バス)担当篠田智仁、
加えてチームT構成員も更新できるようにいたしますので、
気まぐれにもほどがある更新頻度のこのブログよりも
新鮮でバラエティに富んだ様々な情報、お便りをお届けできるのではないかと思っております

引っ越し先はこちら!
是非今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

http://tjiros.jugem.jp/


−−−−−

おまけに

最後だから なんでこんなおっかないブログタイトルにしたのかというの、書いとこうかな
東京に出てきたのが14,5年ぐらい前で 初めて借りた部屋が、杉並区の荻窪と西荻の真ん中ぐらいにある 下田荘ってボロアパートだったんです
そんでその頃って 今の自分からしたら張り倒したいぐらい、今よりずっと情緒不安定だったりふてくされたメランコリックな女だったし、ものすごい燃費悪い生き方してたのですけど
DIESEL ANNを始めて1番初めだったか忘れたけど 最初期に作った曲で「心頭滅却、下田荘」という曲があって、
若き日の迷える伊東妙子は 苦しみを抜け出し邪念を捨て去り、心頭滅却の境地に至りたいという願望を歌詞にしたものでした
しばらくはその曲を一応自分らのリード曲的な感じでやっていましたので それから取ったというわけ、
「下田荘にて心頭滅却、朱に染めろ、主はここに〜」って歌ってたなあ 改めて思い返すと なんとも言えない青々しさに笑ってしまうと同時に心苦しいですな・・・


この写真は DIESEL ANNの前にやってたMAD MOISELLの時のもの
若すぎて絶句・・・
 

 

 


Facebookとやら

November 06 [Tue], 2012, 16:00
Facebookに T字路sのオフィシャルページを作ってみました
ブログよりも 最新情報をいち早くお届けできたりとか
大事なお知らせから どうでもいい旅先のお便り的なものまで 幅広くお届けできたりとか
すると思いますので
Facebookやってらっしゃる方は「いいね」ってやつをしてみてください
Facebook T字路sオフィシャルページ
http://www.facebook.com/tjiros


ついでに、というわけではありませんけど
あんまりにも長いことやってきた、このおかしな名前のブログも
今となってはT字路sのことについてしか 書いていないのであるからして
T字路sのブログってのを新たにこしらえて 引っ越ししようと思っております 近いうちに
それについては 引っ越し先がきまりましたらまたお知らせいたしますね

それから こちらも引き続きよろしくね
T字路sホームページ
http://tjiros.galactic-label.jp/

−−−−−−−−−−

先週末のひとこま
金曜日は十条Cinecafe SOTOで
十条銀座商店街のエネルギッシュなパウワーに圧倒されました
チームTそろって 古着やら5足250円の靴下やらキッチン布巾やら
ビニールいっぱいに買い込みましたよ
買わなかったけど 野菜と総菜の安さには腰抜かしそうになったなあ
斎藤酒場前にて 記念写真だけ


土曜日は所沢MOJO
リハーサルの後に 噂のつけめんブロンソン食べに行きました
評判も納得の旨さ! チームT一同大満足でした
ああーもう食べたいよ! 早く次の所沢の予定入らないかなあ!


一番前で観てくださってた 素敵なガタイの殿方おふたり
バンドセットではしゃいだあたくしは
アンプの上に飛び乗りおまけに殿方の肩をおかりしてギターソロ・・・失礼ぶっこきました
ずっと楽しそうに観てくださってて こちらもテンションあがった! ありがとう

11月も ど頭から飛ばすT字路s

November 01 [Thu], 2012, 11:31
今週末はちょっとご近所2本
あした金曜日は十条Cinecafe SOTO
十条は新宿から埼京線で10分ですって! 10分て!近いなあ しかも駅から徒歩1分ですって
「T字路s 十条駅前ロータリーで吼える!」
2部構成のたっぷりワンマンで じっくりと力一杯熱演いたしますよ

あさって土曜日は所沢MOJO
いやはや前回MOJOに出演した際は 今年の頭でしたか、
ギターやストラップのトラブルでドッチラケなステージになってしまった苦い思い出がありますが
懐の深いマスターにこうして再び呼んでいただけてまじ嬉しい限り
しかも敬愛する塚本功さんとご一緒です
塚本さんのお招きしてるドラマーさんも混じって
みんなでドンチャンジャカジャカ演奏したり歌ったりのお時間もありそうです

どちらのお店も お酒とお料理がおいしくて 雰囲気バツグンのお店なんだよ〜
そんな素敵酒場を二連夜渡り歩ける幸せよ! 張り切ります!
是非是非 遊びにいらしていただきたい!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2012/11/02(金) at 東京十条 Cinecafe SOTO
OPEN 19:00 START 20:00

LIVE
T字路s

TICKET
前売:¥2,500 当日:¥3,000 ドリンク別
シネカフェ・ソトWEBにて予約受付中

INFO
シネカフェ・ソト tel:03-3905-1566
http://sotolo.seesaa.net/category/2850312-1.html
東京都北区上十条2−27−12 スズキビルB1


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2012/11/03(土) at 所沢 MOJO "塚本功&T字路s"
OPEN 19:00 START 20:00

LIVE
塚本功
T字路s

オープニングアクト:鶴岡 武雄

TICKET
予約:¥2,000 当日:¥2,500 ドリンク別
T字路sチケット予約:dieselann@hotmail.com

INFO
MOJO tel:04-2923-3323
http://www.mojo-m.com/
埼玉県所沢市東住吉7-9 T.ingビル201

T字路s 10月のお写真−番外編

November 01 [Thu], 2012, 11:15
1018六本木新世界 テ祭り2012 西内隊にて 歌わせていただいたときの
素敵なお写真を お見せしたいと思いまして掲載

豪華絢爛総勢18名のチンドンオーケストラで ギター持たずにピンボーカルで歌う!
ああ、ほんとに楽しかったなあ 夢見心地、至福の3曲でした







六本木 音楽実験室 新世界西内徹official Facebook
※この西内徹official Facebookで チンドンオーケストラの素晴らしき写真もご覧になれます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さても 大のイニシャル好きの私です
T字路sと名付けた理由を、人生のT字路にぶち当たっ…ぶつぶつ…
この2人組を基本にいろんな方々とセッショ…むにゃむにゃ…
と申しておりますが
それは間違いなく本当の理由なのですが
ひらめきの時点では、やはり私のイニシャル好きがきっかけになったことは確かであり

そんな私の偏狂的趣味を知ってか知らずか
いつもライブに来てくれるきゃわいこちゃんがこんな素敵なプレゼントくれました

陶器で出来てて 金色の装飾に 猫足 めちゃく素敵じゃんか!
こんな素敵なものをいただいて 驚きと喜びにお口あんぐりの私 ときゃわいこちゃんたち
たぬきやオープンカフェスペースにて


それから1020高崎 低音SKA夜會のお写真を
さすらいライブファンガールズの姉御にいただきまして 載せとこう

久しぶりの大きなライブハウスで ちょっと緊張してる序盤でしょうか
最近 これまた偏狂的に愛する真緑色のワンピースを新調しまして こればっか着てます


こんなチャーミングなハロウィン達磨もいただいたの!
何を願掛けしようかなと思案しているうちにハロウィン終わってしまったけど
達磨は達磨ですから じっくり考えてから目を入れるとしよう

T字路s 10月のお写真−ご近所編

October 31 [Wed], 2012, 15:18
1021 新所沢 公民館的酒場 Hobo's(ホーボーズ)の三周年記念にワンマン
初めましてだったのですが 自宅を出てから 下道であっという間に着いちゃって
たどり着いてみたら すごく素敵なお店で テンション上積み
マスター及び店員さんと お料理担当香織ちゃんの惜しみないウエルカムに さらにどどんと上積みされて
来場のみなさんとともに かわいらしいサイズのお店にひしめき合って 気持ちよく歌って弾いて
とても幸せなひとときを過ごすことが出来ました



これバーカウンターの上に乗っかって はしゃいでるところ



3周年の記念に 従業員みんなで仕込んだのだそうです  Hobo'sビール
フルーティでとってもおいしかった!
香織ちゃんのお料理も どれもほんとにおいしかったー!


ほんとに素敵なお店ホーボーズ また来るね!
そしてお近くの皆さん ぜひぜひご贔屓に!
3周年おめでとうございました これからもHobo'sがあったかくて賑やかな場所でありますように!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1027 稲田堤たぬきや Down by the River vol.3
"昼下がりの酒場における気ままな三叉路sバージョン"で お送りしました

テツさんとの絡み具合含めて、今回がいちばん「たぬきや」っぽいステージになった気がして とてもうれしかった
お座敷ステージから見る眺めは 皆さんのたくさんの笑顔、じっと聴き入ってくださる姿、
そのバックに 夕暮れ時の多摩川
絶景でした ありがとう!!

ダブルアンコールまでやらせてもらって感無量
そのまま気分良く飲酒
まんまと大いに酔っ払った私は 帰り際にすっころんで
「ここが人生の勝負時だ!」と必死に起き上がっていたらしいです(記憶無し)
人生の縮図!

多摩川河川敷に77年佇み続けてきたたぬきやには 涙も笑顔もよく似合うよね











最後は 老若男女 肩組み歌ってくだすって 妙子感激

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちなみに1020高崎はお写真担当構成員不在のため お写真がございませんの
すみません
低音SKA夜会 最終回 楽屋はオイスカやシルソニやその仲間達やで大騒ぎで
私にとっては懐かしくて 楽しかったなあ
まさかオイスカのアンコールに呼ばれて、まさか歌えと言われて
さすがに不可能だったので でんぐり返しをしまくってごまかしました
ケンさんに託されたギターで モニターにのぼってギターソロ弾いた気がするんだけど
みんなして聞こえなかったって言ってたから夢かも

終わってしまうのは淋しいけど モッチーさんきっとまた何か楽しいことやってくださることでしょう!

T字路s 10月のお写真−みちのく編

October 31 [Wed], 2012, 14:50
1006 仙台BARFLY T字路s 初めての仙台にて
遊び上手なオトナ達の集まるイカしたお店でした ヤンヤの大盛況、心底うれしかった〜!


1007 弘前zilch ただいま!と訪ねると いつも両手広げてあったかく迎えてくれる弘前
いつもほんとにありがとう!

ジルチはコーヒーも紅茶もとってもおいしいんだよ

弘前に来たら外せない 今回も行って参りました 極ニボラーメンたかはし

おのれの胃袋よりニボゲップ便り 丸一日届きます

1008 盛岡MADDISCO これまた初めましての盛岡
いよいよ声も枯れてくるわ ギターの弦まで切れるわで ズタボロのあたくしでしたが
ここまでズタボロにならないと 出てこない ナニモノかが ステージの上でスパーク!したように思います
夜更けまで盛り上がっていただいて ほんとにうれしかった!

ワルの巣窟だから 暗くて写真は撮れません!
そして盛岡の遊び人達のパワーっつーかポテンシャルっつーか懐の深さっつーか、とにかくすげえ!
ひょうひょうと当たり前のようにいつまでも思いっきり遊んでる かっこいいぜ
明け方の、カラカラの灰になって透け始めてるあたくしと 秋田から遠征してきてたビリケン
なんだか切なげな二人 一風堂にて


初めての仙台、盛岡 再訪を楽しみにしていた弘前
いろんな人に出会って いろんな話して いろんな風景を見て 思いっきり演奏して歌って
ほんとに行けてよかったです 必ずまた行きたいです
その時まで もっとかっこよくなってるように 精進だ!あたし!

T字路s 10月のお写真−三叉路s編

October 31 [Wed], 2012, 14:15
10月 何時にも増してあちこち駆けずり回って いっぱいライブやりました 
撮っていただいたお写真 ちょっとご紹介しようかと思い立ち、

京都磔磔、大阪martaのライブ写真は イカしたカメラウーマンhiroちゃんが
素敵なお写真撮ってくださいましたので それもご覧に入れたく思いまして 更新
この2カ所のライブ写真はすべてhiroちゃん撮影です クリックすると大きなサイズで見れますよ

10月頭の3本は
ここんとこちょくちょくやらせてもらってる得三・磔磔で
いっちょ スペシャルバージョンを観ていただきたいね!という話になりまして 
東京ではライブにレコーディングにと参加していただいてるテツ兄ィをお連れして、三叉路sでの旅でございました

1002 名古屋得三 三叉路sの旅 はじまり えへっ

1003 ちょくちょくやらせてもらうようになったけど 磔磔でやれるのいつだってとってもうれしいんだぜ〜

ギャー!


photo by hiro
最後は高木まひこ&シェキナベイベーズのアンコールにまざってふざけました!
1124には新宿red clothにて シェキナパーティTOKYOにT字路s出演しますよ

京都にてプチお寺巡り おみくじをひく俺たち

HONEY MAKERのタムさんとユダが一緒に遊んでくれました

京都に行ったら必ず寄るうどん屋さん、てんぐにて てへへ



1004大阪martha わーい ニコニコ  超素敵なカフェじゃないか!




photo by hiro
アンコールでは ふらっと遊びに来てくださってたナオユキさんに 急遽飛び入りをお願いして
トーキングブルースぶちかましていただきました わお〜最高!

テツさんとのステージは いつも得るものがたくさんあって
ツアーともなると それはさらに濃厚

名古屋・京都・大阪で三叉路sを観て聴いてくださった皆様ありがとうございました
いつものT字路sとは ひと味もふた味も違う物語だったのじゃないかしら
またそう遠くない未来にお連れしますね、
フーテンのテツこと(そう呼ぶのは私だけだけど)、西内徹さん!愛しの兄貴!

秋のたぬきや お座敷ライブ

October 24 [Wed], 2012, 14:58
今週末はこれ!

たぬきや Down by the River vol.3開催!!
今回も出演させていただけることになりました うれしいぜ

たぬきやはどの季節だって最高なんだけど 秋のたぬきやも間違いなくイイよね
そろそろシミシミのモツ煮やおでんがたまらなくうまい季節でございますよね
もちろんビールの次は熱燗も飲んじゃうよね
店中に響き渡るジュワーッて焼きそばを焼く音と香ばしいにおいもわくわくするなあ

って、飲み食いの話ばかり
それもあるけど 小上がりでお座敷ライブだよ
今回は勝手にしやがれの武藤昭平さんと2マンです
大大大好きなたぬきやでのライブですから 
もちろん1ステージにて灰になり果てるほど張りきるつもり

真っ昼間14時から 
都内近郊で夜の部ライブ、オールナイトのライブとも ハシゴ可能だぜ
私は終わったらそのままたぬきやで飲み倒すけど

天気予報もいい感じだし
みんな吞みにおいでよー!

2012年10月27日(土)open/start 14:00(show finish 17:30)
多摩川河川敷・たぬきや(JR稲田堤駅・京王稲田堤駅 徒歩10分)
adv. 3,000円 / door 3,500円(+1drink)
*チケットは45枚限定となります。
 前売り分にて完売した場合は、当日券の販売はございません。

LIVE:
T字路s(guest 西内 徹)
武藤昭平(勝手にしやがれ)

多摩川のほとりにひっそりと佇む、創業77年の川茶屋。行き交う人々のさまざまなブルースが染みついた掘っ建て小屋で繰り広げられる、ジューク・ジョイント・パーティ。大好評につき4ヶ月ぶりに開催される第3弾は、強烈な嗄れ声で激情をシャウトするギター&ベース・デュオ、T字路sが今回も登場。そして! 勝手にしやがれのヴォーカル/ドラマー=武藤昭平が、酔いどれマリアッチな弾き語りソロで登場。陽の高い時間からビールを空け、モツ煮込みを喰らい、ゆるやかな川の流れに包まれながら、素晴らしい演奏に浸りまくる──自堕落この上ない、最高の昼下がりをご一緒に。


10/6(月)12:00より、メールにて予約受付いたします。
件名に「10/27チケット予約」とご記入いただき
お名前・人数・連絡先電話番号を明記の上、下記アドレスに送信ください。
happyhour.ramblin☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)

稲田堤 たぬきや
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014188/

今日は左様なら今日は

October 19 [Fri], 2012, 14:50
ゆうべの西内隊、ステージにぎっしり総勢18名のチンドンオーケストラ2時間半
衝撃的なのに楽しくて優しい、そしてちょっぴり切ない、
正気と狂気の狭間、プロフェッショナルと本気の遊びの融合。
ほんとに素晴らしかった、生の音楽に力をもらうとはこういうことだなあと改めて感じた夜。

あんな場で思い切り歌わせていただいて、幸せと光栄の極みでございました
きっと記憶の中に眩しく残る夜


さてもT字路sは今週末もギターとベースとCDを荷台に積んで出掛けますよ

明日1020土曜日は T字路s初めましての高崎へ
イベント名からも察します通り バンドもDJもスカだらけのなかに
出た!まさかの! T字路s参上! 初めまして! 
さらにはこのイベント最終回とのこと

それからthe silversonicsにはテツの兄ィが参加されてますからちょっと吹いていただけるかも!?
おまけに 私がかつて長いこと在籍しておりましたOi-SKALL MATESもご一緒で楽しみ!

なにやらあれこれトピックが混在しておりますが
まとめますと もちろん超はりきります!ってことです
ちなみに我々は一番手18:00にオンステージです

きっとドッカンドッカン盛り上がるパーティになることでしょう
是非 遊びにいらしてくださいまし

2012/10/20(土) at 高崎 club FLEEZ
"底音SKA夜會 2012「最終回だョ!全員集合」"

OPEN 17:30 START18:00

LIVE
Oi-SKALL MATES
the silversonics
Mini-SKA
ムスカ
T字路s

DJ
green thumb(BIG SKA、OKA-MOTTOO)

MC
motty6

TICKET
前売:¥2,500 当日:¥3,000 ドリンク別

チケット発売中
club FLEEZ店頭 / e+ / ローソン
他各出演者、底音火疵スタッフよりご購入ください。

INFO
club FLEEZ tel:027-345-7571
http://www.clubfleez.com/
群馬県高崎市宮元町17番地 スカイビルB1F


---------------------------------------------------------
明後日1021日曜日は 所沢の酒場ホーボーズさんで 20名限定のワンマンです
三周年記念ですって おめでとうございます!

初めましてのお店ですけど ゆったりたっぷりのんびりやらせていただきますよ
そして最終的にはもちろん 燃え尽きて真っ白な灰になりに行きます!

お料理も出るのですって 楽しみだね
20名のお客さんとご一緒に素晴らしきひととき 過ごせますように よろしくね

2012/10/21(日) at 所沢 公民館的酒場ホーボーズ
"三周年記念ライヴっ♪"
OPEN 18:00 START 19:00

LIVE
T字路s

料理人
安田花織

酒作人
三木渉

TICKET
前売:¥2,000 ドリンク別
(要予約、20名様限定 )
※チケット予約 tel:04-2946-7718

INFO
公民館的酒場ホーボーズ tel:04-2946-7718
埼玉県所沢市緑町4丁目4−10

チンドンオーケストラで歌う

October 15 [Mon], 2012, 15:04
今週の木曜日10/18 六本木の新世界にて
毎度お世話になっております 我らが西内徹さん率いる、
総勢18名からなるチンドン・オーケストラ、西内隊のワンマンショーにおきまして
あたくし伊東妙子が ゲストボーカルとして少々歌わせていただくことになりました!

昨年2011年に 徹兄ィの生誕50周年を記念してスタートしたソロプロジェクトが
あさって10/17に初のリーダー・アルバムをリリースなさいます!
そのお祝いに 10/18・19と六本木新世界にて2DAYS スペシャルライブが開催されるというわけ!

10/18は チンドンオーケストラ、西内隊+ゲスト:伊東妙子(from T字路s)
10/19は 今回レコーディングされた、西内徹バンド + 豪華ゲスト
とのこと

心より敬愛してやまん(!)テツの兄貴主催のお祭りってだけで楽しみ1000%ですのに
豪華絢爛18名のチンドンをバックに歌わせていただくなんて!光栄すぎてチビリそう
きっと誰もがご存知の ニッポンの古き良き歌を 全身全霊熱唱いたしますよ
ワクドキ2000%

開演も20:00と遅めになっておりますので 是非遊びにいらしてください
絶対たのしいよー

2012/10/18(木) 六本木 新世界
「テ祭2012」〜西内徹 スペシャル2days ライブ〜


開場 / 19:00
開演 / 20:00

【料金】
予約 \3000+ドリンクオーダー
当日 \3500+ドリンクオーダー
※お得な2日通し券 ¥5000(ドリンクオーダー別)

【出演】
西内隊+ゲスト:伊東妙子(from T字路s)

西内隊 詳細
隊長:西内徹(ts,fl)
cl:三井香織.島村陽子,岩渕理緒,多田葉子,河内隆太郎
ss:堀田祐子
as:足立大樹,堀田博喜
ts:前田悠太郎
bs:浦朋恵,橋本剛秀
tp:今泉直司
tb:古池寿浩
tuba:関島岳郎
perc:中尾勘二,久下恵生,花田雅史

ゲストボーカル:伊東妙子(from T字路s)

DJ : 山口”GUCCI”佳宏


----------------------
西内徹さんのご紹介をfacebookより載せておきますね

略歴
西内 徹:
サックス&フルート奏者、西内徹は1961年北海道生まれ。北海道大学卒業後上京。ランキン・タクシーのバック・バンドをきっかけにレゲエ・フィールドで演奏活動をはじめる。ときを同じくしてチンドン屋でもサックスを吹くようになり、チンドン界の重鎮・小鶴家幸太郎に弟子入りし、30歳にしてチンドン屋としてデビューする。
V.I.PバンドではHIPHOPのシーンにも関わり、同時期にレゲエ・ディスコ・ロッカーズにも加入し大きな転機をむかえる。主にそれらのリミックス・ワークなどを通じて様々なジャンルのアーティストの作品(シュガー・ソウル、MOOMIN、PUSHIM、RYO the SKYWALKER、ゆらゆら帝国、坂本慎太郎、T字路s 等)に参加をはじめるが、レゲエの軸足はぶれることはなく、〈レゲエ・サックス・プレイヤー〉として活動しているソロ・ミュージシャンは、日本では西内以外にほとんど見当たらない。
東京スカパラダイスオーケストラのベーシストが率いるスーパー・バンド、川上つよしと彼のムードメイカーズや、テツニークス、クール・ワイズ・マン、トライアル・プロダクション、シルヴァー・ソニックス、SKA-9、チンドン・ブラス・バンド西内隊など、パーマネントなメンバーとして参加するバンドも多数。
演奏生活20年を超えた2012年10月、初のリーダー・アルバムをリリース。


説明
所属バンド:Reggae Disco Rockers, TETSUNIQUES, 川上つよしと彼のムードメイカーズ, TRIAL PRODUCTION, THE SILVER SONICS, SKA-9, COOL WISE MAN,西内隊 etc.

てちゃんソロ・プロジェクト始動!昨年2011年の、西麻布“音楽実験室 新世界”で行われた「祝!西内徹 a.k.a.てちゃん生誕50年記念ライブ!」で集まったメンバーで、待望の西内徹ソロ作品のレコーディングがスタート。このスーパー・バンドのメンバーは・・・
Keyboard: エマーソン北村
Drums: 森俊也
Bass: 小粥鉄人(TETSUNIQUES etc.)
Guitar: WADAMAMBO(カセットコンロス etc.)
Guitar: YOTA(Stoned Rockers, Reggae Disco Rockers etc.)
2012年は西内徹から目が離せない!
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pete
» ディーゼルアンその後 (2017年04月12日)
アイコン画像える
» ありがとうさようなら心頭滅却 (2012年11月16日)
アイコン画像やすこ
» ありがとうさようなら心頭滅却 (2012年11月16日)
アイコン画像びり
» ありがとうさようなら心頭滅却 (2012年11月15日)
アイコン画像
» T字路s 10月のお写真−番外編 (2012年11月08日)
アイコン画像マーコ
» T字路s 10月のお写真−番外編 (2012年11月05日)
アイコン画像チンドンオーケストラ
» チンドンオーケストラで歌う (2012年10月15日)
アイコン画像
» あたいの夏休み (2012年09月11日)
アイコン画像びり
» あたいの夏休み (2012年09月03日)
アイコン画像
» 土曜・原宿・真っ昼間 (2012年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙子 タエコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる