2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-are
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたまいたいー。 / 2005年10月05日(水)
文化祭の片付け終わって帰宅。
そのまま寝てしまって、気づいたら20時間近く経ってました。彩花です。
前日も気づいたらソファーで寝てました。
友達に話したら「それは気絶だ」と言われました。
気絶っていわれるとなんとなくやばい感じがするね。

なにはともあれ、文化祭おつかれさま。
ここに書くとダイレクトに伝わってしまうので、愚痴は書かないでおく。
彩花の計画ミスってことで。ごめんねー。
突然お手伝い頼んじゃった人、ごめんなさいでした。ありがとう。



あー秋休みとか気が滅入るわ。
すこし愚痴らせて。

いいよね、泣いて解決できるって。うらやましいわ。
彩花はもう泣けない。もう涙もでてこない。
そうやって被害者ぶって、向き合わないで、逃げて。
君はそれで良いと思うよ。
そうやってれば、君は楽だもんね。
自己中もいい加減にしてほしい。
原因は何だった?こうなったのは、どうして?
自分は悪くない、悪いのは彩花、そうやって言って、自分の味方増やして。
楽しいですか?可哀想な自分を演じるのは。
嬉しいですか?可哀想だと思われることが。
それとも、本気で自分が悲劇のヒロインだと信じていますか?

馬鹿みたい。
大嫌い。

だけどどうしょうもなく、
大好き。
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
電車待ちちう。 / 2005年10月01日(土)
人生のうちで始発電車に乗るのって何回くらいあるんだろうね。
彩花です。

いま文化祭準備でガッコ向かうために始発電車待ってます★
だんだん空明るくなってきたねぇ。
月がきれーでした!!
電車から朝焼け見れるかなぁ?
海行く電車乗るんだから海まで行っちゃいたいよー。

あー、おなかへったぁ。

 
   
Posted at 05:21/ この記事のURL
これからー / 2005年09月30日(金)
3時間は寝れるかな?
明日は文化祭準備で始発でガッコ行ってきます♪
何かに一生懸命は楽しい。
試行錯誤は楽しい。
ずっと準備ならいいのに。



帰りの電車で、ものすごく、抱きつきたい衝動に駆られました。
すこしくらいなら、甘えてもいいかしら。
ううん、だめ。
あの人を困らせるのなら、一人で泣くほうがずっとまし。



はぁ。おやすみなさい。
寝れるかな?

 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
むぅ… / 2005年09月29日(木)
しばらく目閉じてたけど目覚めてきちゃった。
膝が炎症おこしてるー。痛いよぅ…。

今日は久々のガッコ。
やっぱり疲れるね。
お互い、気遣ってる感じ。
すこし笑いあえたけれど、まえみたく思いっきり笑う事はもうないんだろうな。
淋しいけれど、くるしいけれど、我慢しなきゃ。
あと半年の我慢。うん。

 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
登校ちう。 / 2005年09月29日(木)
1週間振りくらい?
久々に制服着たら、なんか足細くなった気がします。
また痩せたかなぁ?
胸も痩せたよ、これ。


とゆうわけで(どうゆう)
ガッコ向かってますよぉ〜★
メールくれた人、ご心配おかけしました。
拍手もありがとです。

RIP SLYMEでテンションあげて行くよぉ〜。
雑念エンタテインメント好き。

 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
今 / 2005年09月28日(水)
見ぃつけたっ♪て声がしたんだけど…。
最近の小学生はかくれんぼしながらガッコ行くんですかね?
ハム太郎だーって、彩花の部屋だ!
窓辺にハム太郎とリボンちゃんいるよ。
一部のオフ友には見覚えあると思われるハロウィンver.
好評だったパンプキンパイ、今年もつくろうかな。


そんな水曜日の朝です。
彩花です。
ベッドのなかです(あれ)

やっぱりだめみたいよ。

 
   
Posted at 08:13/ この記事のURL
怒られちゃった。 / 2005年09月27日(火)
そりゃあなんも言わずにだらだらガッコ休んでたらねぇ〜。
ただのさぼりだと思うだろう。
いや、ただのさぼりっちゃさぼりだけど。
後期まで行くのやめようかと思ってたんだけど。

ちゅーわけで、明日は制服着てお出かけしようかと。
学校行く気にはまだなれません。
行けなくはないけれど、気がすすまない。
辞めることも、今まで以上に真剣に考えてる。
辞めるってことは、そのあとの道はひとつなんだけどね。
卒業しても同じところに辿り着くのだから、まあ大差ないです。

明日は学校最寄り駅を通る電車で行ったり来たりしてると思う。
なんかあったら、呼んでくれたら行きます。
書類たまってるよね。どーなったんだろ。
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
デッドエイジ / 2005年09月27日(火)
最近は適当なテレビ番組をハードディスクに録っておいて昼間に見てます。
彩花です。
こうやって何も考えない時間が、今は必要。
もうすこし。もうすこし休ませて。


で、昨日のデッドエイジ見てたんだけど…。
彩花、年齢まちがってる…!!

モーラー知ってるよ。→26歳以上(ん?)
シブシブなんか知らん。→26歳以上(え?)
キョンシー知らないの?→19歳以上(おしい)
さくらの歌詞知らんよー。→42歳以上(マヂか?!)
やまかつWINKは知らない。→22歳以下(よし)
デニム?ジーパンだよー。→26歳以上(あれぇ?)
言わないから微妙だけど…喫茶店。→32歳以上(わぁ)
オールはオールだな。徹夜はべんきょのとき。→22歳以下(うん)
その手は桑名の焼き蛤。初めて聞いた。→29歳以下(うん)
二階から目薬は国語とかでやるよね。→20歳以上(あれ)
豆腐にかすがい。初聞〜。→32歳以下(うん)
みーちゃんでもはーちゃんでも知っている。うん、知ってる。→34歳以上(うん?)
よっこいしょういち。ぷち流行ったよね?→31歳以上(あれ)
武士は食わねど高楊枝。知らない。→20歳以下(わー)
デトックスって強そう。→42歳以上(ぅぎゃあ!)
こけちゃいました。知らんなぁ。→23歳以下(よし)
ギャルサーってなんだ?→28歳以上(あれ?)

全部足して割ったら平均になるかな?
…27.88235294
たぶん彩花10歳くらいサバ読んでる。
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
眠れない… / 2005年09月26日(月)
新聞屋さんもずいぶん前にきた。
今から寝ても2時間も寝れないからあきらめ。

学校行きたくないな。
休もうかな。
だけど逃げるのはやだな。
ひきこもりたいな。



泣きながら別れてから、10日も連絡とってない。
こっちから2回メールしたけど返信なし。
悲しいな。苦しい。
どうしてできるんだろう。
どうやったらそんなに自分勝手になれるんだろう。
あたしは玩具?
最初のうちだけ可愛がって、飽きたら壊して捨ててしまうの?
このままじゃたくさんの人に迷惑かけてしまうのに。
自分以外はどうでもいいの?人に迷惑かけても平気?
わからない。わからない。


玩具はいつも思ってる。
遊んでほしいと思ってる。
構ってほしいと思ってる。
だけどほんとは思ってる。
君のことを想ってる。
君のしあわせ願ってる。
そのために、
玩具が邪魔なのわかってる。
だからホントに淋しいときだけ、
遊んでほしいと思ってる。
いつも構ってほしいけど、
我慢しようと思ってる。
そう思っていることを、
わかってほしいと思ってる。





本当につらいときだけ、
側にいてほしいと願うのは
いけないことですか?

 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
凍狂 / 2005年09月26日(月)
堂本兄弟でやってた東京の歌。
とっさに思いついたのが歌舞伎町の女王と東京の女と東京NIGHTS
あと罪と罰の「山手通り」ってのがでてきたけど丸ノ内サディスティックはでてこなかったなー。変な子。
好きだけどね、丸ノ内。
ちゅーか地名なら東京の女(とかいてひとと読む)だろう。
いっぱいでてくるよ。
銀座赤坂青山新宿東京。

なんか林檎姫ばっかりだ。東京の地名つく曲ってあんまりでてこない。
福山さんと桑田さんくらい。

問題です(誰に)
林檎姫じゃない曲はどれで、誰の曲でしょう。

簡単なのかな?
曲の知名度っていまいちわからん。



浴室の歌詞の一番最初が思いだせない…。
どこの階段降りた茶店だっけ?

勝訴ストリップ聴きたいー

 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.