感動…!

February 19 [Fri], 2010, 11:39
ついったーでは書いたのですが、一昨日ハルヒ映画を見てきました。
3時間弱という長い時間があっという間に感じるくらい、おもしろかったです。
そして、とにかく感動(ToT)
サントラを買いたかったんですが、時間がなかったので買えず…。今度買おう!
もちろん、みのりんのシングルも買うつもりです。

原作とアニメをもちろん見てからの映画だったので、本当に感動しました。
映画DVD出たら、買う気がする…!
もう一度見に行きたいと思ってるので、ちゃちゃっと論文終わらせよう!頑張ろう!

そして、来週末はいよいよじまんぐさんの追加公演♪楽しみ♪

Happy Happy Birthday!

February 06 [Sat], 2010, 10:48
吉野裕行さん
お誕生日おめでとうございます!

より一層のご活躍を心よりお祈りしています。
これからも精一杯、応援し続けます!



**********

なかなか予定があわず、昨年はあまりイベント参加できなかったのですが、
アニメやラジオなどのメディアを通して、吉野さんの声を聞いてます。
また参加できるイベントに巡り合えることを祈りつつ、のんびりゆったり、応援しています。

さむい

February 01 [Mon], 2010, 13:00
ブログ書くのが久しぶりになってしまいました。
最近はついったーで呟いてばかりです。
自分でもこんなにマメに続くとは思わなかったので、正直びっくりしてたり。(笑)

イベントの予定もなく(じまんぐさんのツアーには行きますが)、声優さん関連のCDで聞きたいものはいっぱいあるのですが、論文が終わるまでは時間がなかなかとれず。
ラジオもほとんど聞けていない状態で。
でも、ハルヒ映画は論文終わったら絶対見に行こうと思ってます!

そして、今更ながらフェロメンのCDのことを調べたら、ボカロカバーでびっくり。
フェロメンって西洋のイメージがあったので、(勝手に前回シングルの衣装からそう思ってたんですが…)
和風な曲を選んだのにもびっくり。
原曲の方はよく聞いている曲なので、どんな風に歌われるのか気になるところ。

とにかく、論文終わらせたら、久しぶりに声優さんのイベント行きたいな!

月記になりつつあるので

January 14 [Thu], 2010, 14:55
ついったーを初めてみました。
パソコンからだとプロフィールの下あたりに表示されてます。
(携帯からは未確認です。)

いろんな方がされていて、楽しそうだなーと思ったのがきっかけです。
冨田さんの雑誌では見れない、可愛いつぶやきが大好きだったり。(笑)

パソコンを1日中開いてるので、気が向いたらつぶやいてます。

もう12日

January 12 [Tue], 2010, 13:52
新年のご挨拶もないまま、1月も12日になってしまいました…。
もはや月記となりつつありますが、のんびり続けていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!

相変わらずプロフィールの参加予定だけはちょこちょこ更新してます。
というわけで、じまんぐさんのツアー追加公演に参加決定しました。楽しみ!

話は変わって。
一昨日はとあるライブに行ってきました。

初めて行くバンドということでとにかく最初は緊張。
待ち時間に昔からのファンだという方とたくさんお喋りさせていただきました。
自分なりに今までCDを聞いてDVDで見てきた音楽についてお話すると、笑顔で聞いてくださり。
いろいろな情報も教えていただけて。
何よりも昔からのファンの方に「今日は楽しんでね」と言われ、終演後に感想を伝えてご挨拶した時に「またおいでね」と言われたことが、本当に嬉しかったです!

2バンドで、お目当てのバンドは後半というプログラム。
対バンのボーカルの方が可愛くて、準備時に少しお話できて嬉しかったです。
実は対バンについては何も調べないままに行ってしまったのですが、まさか大好きなアルバムにかかわっていらっしゃる方がメンバーだとは知らず。
終演後にお話しさせて頂き、本当に幸せでした。
曲も素敵だったので、機会があればこちらのバンドのライブにもまた参加してみたいな!

そして、生でようやく聞けた大好きな音楽は、やっぱり最高でした。
体に直接響く低音が心地よくて!自然と体が揺れてました。(笑)
噂のMCも笑いとグダグダ感が絶妙な感じで。お茶目すぎる…!
演奏中とMCのギャップが激しい方ばかり。(笑)
本当に素敵の一言でした。

終演後に出待ちをしている人が多かったのにもびっくり。
私は早々マネージャーさんにお手紙を渡して、のんびりまったり。
マネージャーさんとはお話をする機会があり、ずっと伝えたかったことを伝えられて、本当に幸せでした。
しかも、嬉しい偶然があり贅沢な時間をこの後過ごせただけではなく、その後ありがたいサービスまでして頂けて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

帰宅後は前回のライブDVDを見ながら、素晴らしい演奏と素敵なメンバーに想いを馳せていました。
次のライブ、自分の予定が未定だったのでチケットは買えなかったけれど、頑張って予定を合わせて、参加したいな!
やっぱり、このバンドが作り出す音楽が大好き!

気付いたら

December 17 [Thu], 2009, 10:57
12月も半分以上過ぎているなんて…!
相変わらず泣きながら論文を作成する日々です。
本当に終わらせないと…。
このままだと23日のじまんぐさんのイベントに行けないので…(ToT)
もっと頑張ろう。

そんな中、生誕祭DVDはようやく今週火曜に受け取りました。
思っていた以上に大きくてびっくりしつつ。とりあえずひととおり見ました。
感想(という名前の箇条書き)を少しだけ、追記で書いてます。

******

話は変わって。
今月発売の声優さん関連雑誌とか、まだ何もチェックできてません…。
ラジオも全く聞けず、溜まっていくばかり。
桃きもとか、新しく来年から始まる銀の〜のラジオプレ放送とか、聞きたいのはいっぱいあるのになあ…。

それから、イベント関係も。
行きたいものはいろいろとあるけれど、研究発表が終わるまではやっぱり難しそうで。
遙か祭とか、すごく行きたかったけど、断念(;_;)

へ/たり/あのイベントも何やらあるようで。
興味があるし、日にちも大丈夫なんだけど、迷い中。
チケットの倍率も高そうだしなあ…。

映画も見に行きたいものはいっぱいあるのに、全く行けず。
マクロスFも見たかったなあ。あとは、東のエデンも。
でも2月のハルヒ映画は、絶対見に行く!消失!
今更ながら、古泉の新キャラソンがすごく好きです。(笑)

とにかく、まずは論文を終わらせないと!
締切まであと数日…!頑張るのみ!

やるしかない!

November 24 [Tue], 2009, 15:12
またもや久し振りのブログ。
毎日毎日論文書いてます。風邪もひかず、元気に、泣きながら(ToT)
本当に終わる気がしない…でも、終わらせるしかない…!
ゴールが近いのに見えないのが恐ろしい!でも頑張ろう!

前の記事でじまんぐさんのアルバム発売記念イベントに行けない、と言っていたら。
お友達のおかげで参加券を手に入れることができました。感謝の気持ちでいっぱい!
ですが、正直今のまま行くと、参加できるのか怪しいところで…。
でも、お友達の厚意を無駄にしないためにも、ぎりぎりまで頑張ろう!頑張る!

話は変わって。
ちょこちょこプロフィールの下の部分、参加イベントは更新していたりするのですが。
無事舞台挨拶チケット当選しまして、21日にさんほら映画行ってきました!
当日はマクロスFも初日だったみたいで…こっちも見に行きたいな!
相変わらずグッズの列がすごいことになるさんほらですが(^-^;)映画館ということもあり、捌けるのがいつもよりも数段早くてよかった…。(苦笑)
パンフとポストカードを購入しました。

舞台挨拶はオフィシャルにアップされているので感想は省略。
映画は、とにかく、最高の一言に尽きます。
大きなスクリーンで見る映像はまさに大迫力!
何度でも見に行きたい!と終わった後お友達と話してました。
歌姫や楽団メンバーの笑顔が印象的でした。やっぱり大好き!
ますますDVDが楽しみ!だけど、発売後6日もお預け状態…(;_;)
とにもかくにも、論文終わらせないことにはDVD見れないし、頑張ろう!

すごく行きたいんだけど

November 12 [Thu], 2009, 10:16
じまんぐさんのアルバム発売記念トーク&ライブ…!
先着で配布…今、アニメイト行く時間ないので、泣く泣く断念(ToT)
また素敵な笑顔を拝見したかったけどなあ…仕方がないか。

OOの大晦日イベントは不参加です。
実家に帰るかどうかは微妙なところですが。

煌めき

November 02 [Mon], 2009, 14:01
はじめに。
遅くなりましたが、アクセル君のご冥福をお祈りしています。
天使の寝顔、拝見しました。
丼メンでのパパとの可愛いやりとり、楽しくて大好きでした。

伝えてくださった森川さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
アクセル君の姿、思い出としていつまでも大切にしまっておきます。

ゆっくり休んでね、アクセル君。ありがとう。

*********

さて。
気付けば11月。本格的にやばいです、つらいです。
でも、頑張るしかない…!!
イベント参加はしばらくお休みです。ヘロQ行きたかったけれど(ToT)
STA☆MENインストアははずれました。当たっても参加できなかったと思うので、ひと安心(^-^;)
参加される方のレポを楽しみにしています!

でも、イベント参加はお休みと書いておきながら、さんほらの映画にはどうしても行きたくて…。
ダメ元で挨拶プレリザは申し込んでます。
できれば早いうちに行かないと、あとになればなるほど自分が苦しいので…。
取れるといいな。へいかにまた会いたい!

そんな中、先週は沖縄料理屋さんで飲み会でした♪
乾杯はもちろんオリオンビール!飲みやすかった!
そのあとは泡盛にチェンジ。ずっと飲んでました。

料理ももちろん沖縄。
ミミガー、海ぶどう、ラフテー、島らっきょ…と、STA☆MEN空組を思い浮かべつつ。
豆腐ようも食べたのですが、私は残念ながら…。酒粕に似た感じでしたよー。

二次会は別のお店でしたが、こちらでもがっつり飲んで。
やっぱり翌日は、きつい二日酔いでした…(-_-;)
でも、楽しかった!!
美味しいお酒と食事でリフレッシュできたので、また頑張ろう!

ニンジン

October 20 [Tue], 2009, 11:27
またもやお久しぶりです。
とりあえず、毎日ひーひー言いながらパソコンと向き合ってます。
でも、今週はご褒美が待ってる…!
週末のさんほらFCイベントが楽しみ。頑張ろう!!

ヘロQ、ちょっと前にDM届いていたんですが、ちょっと日付的に無理そうで…。
半ベソな自分が目に見えてる、というかすでに今の時点で半ベソ状態(ToT)
なので、今回は不参加の予定です。

そして、最近自分の中でJAMブームが来てまして。
N*HKでまたもやアニソン特集があって、JAMも出演されるみたいで。
申し込もうかなと思ったけれど、ちょっと…今の進捗状況からいくと…な感じなので。
またJAMが見れる機会があることを祈りつつ、テレビ放送を楽しみに待ちます!

友達にもメールとかしようしようと思ってるのに、なかなかできなくてごめんね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる
吉野裕行さん中心に、のろのろと声優さん好き。
ちょこちょこイベント参加してます。

   ●拍手してみる●
↑ぽちっと押してやってくださると嬉しいですv
味気ない文字のみでごめんなさい!
お返事はブログ内でしますー。


これから参加するもの↓
・2/28 Jimangさん追加公演


これからのお買いものリスト↓
未定…

メールフォーム

TITLE


MESSAGE