熱くほしいのは、貴方の…

September 13 [Fri], 2013, 16:32
KREVA似の店長さまへ

友達と一緒に
店長さまに会いに居酒屋さんにいったわけですよ

テーブルだとiPad注文なので
もちろんカウンター

そんな日に限って
ババア(失礼)
お姉さまの集団が
女子会半額をいいことに騒いでる

扉ぐらい閉めてさわげ!
あんた等は
女子会というより
女子かい?
だろ!

暇なお店(店長さますいません)だからって
うちらもいんねんで!

ちょっとイライラしてたら
そこの更年期(失礼)
素敵なマダムさまが顔出して

「てんちょ〜さ〜ん」
って
オデコから声が出んのかアンタ!って感じの
相手にされない発情ネコ(猫さまはカワイイ)のように
背筋が凍るような甘ったるい声をだして
ワタシのの店長さまを呼びやがる

さらに

「なまチュ〜ちょうだい」

とかシワシワの顔をもっとシワシワにして
ア○ル激似の唇をとがらせやがる

これには
普段 お上品なワタシも
はち切れますよ
豊満すぎる身体がはち切れそうでしたよ

さらにさらに
「はやくしてぇ〜」
「タップリね〜」
とか汚物をさらに撒き散らし
まわりの汚物が大ウケ

マジでありえないんだけど
店長さまがひいてるのわかんね〜のかよ!
まじ殺すから
10回は殺すから!

友達もムカついたのか
すかさず
「店長さん」
と注文

アンタ
ナイスタイミングよ!

男に財布ってあだ名をつけられた経験は伊達じゃないな!!


生なかで!


てめぇは
ババアより
最低だ!

下の口がいってんのか!
このやろう!


店長さま
この人は
全くの知らない人ですからね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デラウエア
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる