木下優樹菜とギャル曽根が「ラジコン対決

April 22 [Wed], 2009, 7:02

木下優樹奈とギャル曽根は親友同士だったんですね。意外な組み合わせです。
それにしてもラジコンは楽しそうです。

以下、(大親友の木下優樹菜とギャル曽根が「ウォーリー」ラジコンで対決!?(@ぴあ) より引用)

大親友の木下優樹菜とギャル曽根が「ウォーリー」ラジコンで対決!?(@ぴあ)

映画『ウォーリー』のDVD発売記念イベントが21日、東京・お台場フジテレビで行われた。作品のキャッチコピーである「キミハボクノタカラモノ」にちなんで、大親友だというタレントの木下優樹菜とギャル曽根が出演した。

宝物を披露する木下優樹菜とギャル曽根

お揃いの衣装で登場したふたりは、誕生日が一緒だったことがきっかけで親しくなり、普段から一緒にマルキュー(渋谷109)で買い物をする仲だという。作品の印象を訊かれると「“将来こうなっちゃうのかな?”って。人間がロボットに頼りすぎてて、楽してるから全員太ってた。そういうのも含めてメッセージ性が強い」(木下)、「しゃべらないのに伝わる。言葉が少ないのにすごく心にジーンとくる」(ギャル曽根)と語った。

お互いの宝物なところは「疲れたり、元気がない時、言わなくても気づいてくれる」(木下)、「一緒に居て落ち着く。何でも言ってくれる」(ギャル曽根)と普段口にしたことがないことをお互いに言葉にして照れていた。個数限定発売の『ウォーリー コレクターズ・ボックス』に梱包されているウォーリーのラジコンを持っているという木下は「踊ったりするからウォーリーが生きてるみたい!」と話し、欲しがるギャル曽根に「買ったら対決しよう!」と無邪気に誘っていた。

映画『ウォーリー』は、日本では昨年12月に公開され、正月映画No.1の興行収入を記録した。第81回アカデミー賞では、長編アニメ賞を受賞した。 700年もの間、荒廃した地球に取り残され、ひとりぼっちで地球を掃除し続ける旧式ロボット・ウォーリーと、ある日地球にやってきた最新型ロボット・イヴの純粋な恋を描いた物語。作品に登場するゴミだらけの29世紀の地球を再現したフジテレビ大階段では、「ウォーリーのタカラモノハント」と題したイベントが本日から5月6日(水)まで開催される。

引用はここまでです。

ラジコン atlas | ラジコン タミヤ ドリフト | ラジコン シュミレーター ヘリコプター | ラジコン wrc | ラジコン カプチーノ |

観月ありさの妊婦役の映画

April 19 [Sun], 2009, 5:39

観月ありさ&松下由樹と言えば「ナースのお仕事」ですね。毎回見ていました。
このコンビが復活となれば見るしかナイッショ!

以下、(観月ありさ、初妊婦役で新境地! 「クライマックスでは、妊婦さんと対等になれた」(cinemacafe.net) より引用)

観月ありさ、初妊婦役で新境地! 「クライマックスでは、妊婦さんと対等になれた」(cinemacafe.net)

観月ありさ&松下由樹のドタバタコンビが幅広い層のドラマファンの支持を集めた人気シリーズ「ナースのお仕事」。2002年のシリーズ終了から7年、本作のスタッフ&キャストが再結集し、日本で初めて“出産”をテーマに描いた『BABY BABY BABY!』が5月23日(土)に公開される。これに先駆けて、4月16日(木)、本作の完成披露試写会が行われ、本作で再びコンビを組んだ観月さんと松下さんを始め、谷原章介、神田うの、伊藤かずえ、斉藤由貴、野波麻帆、山本ひかる、そして両沢和幸監督が舞台挨拶に登壇した。

【関連写真】この記事のほかの写真


初のお披露目を迎え、観月さんは「子供が育っていくような気持ちです。“出産”というと、男性は観づらい感覚があるかもしれませんが、本当に笑えて楽しい映画になってます」と挨拶。今回、観月さんが演じるのは、突然の妊娠で仕事と出産の選択を迫られる新米ママだが、「出産は未経験なので、どこが痛いかとか基本的なことが全く分からず、出産に向けてのプロセスを毎日お勉強して出産シーンに挑みました。なので最後のクライマックスでは、妊婦さんと対等の知識で挑むことができました」と、未知なる出産の経験を語った。また、ベテラン妊婦を演じた松下さんも3日間かけて撮影された出産シーンをふり返り、「半日はずっと力みっぱなしだったので、実際にクラクラになるくらい、出産って大変なんだなと実感しました」と壮絶な撮影の様子をうかがわせた。

今回、妊婦を演じた女優全員が出産未経験での挑戦となったが、野波さんは「大きいお腹のおもりをつけて撮影したんですが、とにかく腰が痛くてお母さんってこんなに大変なんだと、母に感謝しました。女の人の強さを男性にも知ってもらえたらなと思います」とコメント。山本さんも「母に話を聞いて、本当に死ぬような気持ちだったけど、私を産んだ瞬間の喜びは人生最高だったと聞き、そのことを頭に入れて演じました。母に改めて感謝しました」と語り、母親の偉大さを感じさせた。

また、謎のセレブ妊婦を演じた神田さんは、「未来の自分に会えた気がして楽しかったです。女性が通過する出産というものを体験して、働く女性としての勇気や希望をいただき、私自身励まされました」と真剣な表情を見せ、監督に感謝を述べた。

そんな中、みんなのアドバイザーとして頼りにされていたのが、現役ママのおふたり。3児を育児中の斉藤さんは、「子供を持つことが奇跡のような幸せであることを身を持って実感しているので、観た方にもその素晴らしさを感じてもらいたい。子育て中のお母さんには、この気持ちを思い出して叱りそうになったときにこらえる一瞬を作ってもらえたら」と語った。また、7歳の一人娘がいる伊藤さんも「娘と一緒にこの映画を観て、『赤ちゃんを産んで』と言われ、第二子がまた欲しくなったのでいま頑張っています」とのこと。「42歳ですが、まだまだあきらめずに頑張れる勇気をもらえました」とパワフルに語ってみせた。

そして、女性密度の高い壇上で唯一の男性キャストとなった谷原さんは「美しい女性キャストに囲まれて感無量」と満面の笑みで挨拶。本作では主人公・陽子を妊娠させた自由奔放な男性役として観月さんと3度目の共演を果たしたが、「1回目は元カレの役、2回目はこれから結ばれる役、そして今回やっと成就して子供を授かりました(笑)。男がどう協力的にサポートするかで、女性の出産の苦労はものすごく軽減されると思います。だから僕の役はネジが一本外れてますが、スコーンと気持ちよく演じられました」と爽快な表情で役どころを語った。そんな谷原さんに自らの代弁を託した両沢監督は、「分娩室で奮闘する女性とそれを見守る男性たちの姿を描くことで、出産を疑似体験をしていただきたいという気持ちでこの映画を作りました」と語り、キャスト陣の演技を称賛した。

最後に、この映画を祝うべく、少子化対策、男女共同参画をすすめる小渕優子衆議院議員も駆けつけ、観月さんに花束を贈呈。「女性が安心して出産、子育てできるように奮闘していますが、頭を悩ませている中でこの映画に出会いました。実は、内緒で大臣室で観たのですが、赤ちゃんの誕生の素晴らしさが詰まっていて、何度も涙を流しました」と作品を第絶賛した。自身も半年後に第二子の出産を控えていることもあり、「おかげさまで出産が楽しみになりました」と元気な笑顔を見せた。

『BABY BABY BABY!』は5月23日(土)より全国東映系にて公開。


【関連作品情報】
BABY BABY BABY! ―ベイビィ ベイビィ ベイビィ!―
 2009年5月23日より全国東映系にて公開
 © 2009「BABY BABY BABY!」製作委員会

引用はここまでです。

平愛梨 写真集 | AKB48 写真集 | 猫 写真集 | 栗山千明 写真集 | 向井理 写真集 |

観月ありさ ENGAGED

ロジユニヴァースの枠順

April 16 [Thu], 2009, 20:02

ロジユニヴァースが最内枠に入りましたね。
最短距離を走れるのはいいですが、多の馬が邪魔にならなければいいですね。

以下、(ロジユニヴァースは1枠1番=競馬皐月賞(時事通信) より引用)

 日本中央競馬会は16日、クラシック三冠レースの第一弾、第69回皐月(さつき)賞(19日、中山競馬場)の出走馬18頭と枠順を発表した。デビューから4戦無敗で挑むロジユニヴァースは1枠1番に入った。スプリングステークスを勝ったアンライバルドは8枠16番、武豊騎乗のリーチザクラウンは8枠18番からスタート。 

引用はここまでです。

一重まぶた 二重まぶた | 目 二重まぶた | 二重まぶた 糸 | 二重まぶた eye | 二重まぶた 失敗 |

介護の充実

April 15 [Wed], 2009, 23:02

介護関連速報です。
これはこれでおもしろいです。

以下、(追加経済対策を評価―日医(医療介護CBニュース) より引用)

 日本医師会の内田健夫常任理事は4月15日の定例記者会見で、政府が10日に決定した追加経済対策で医療や介護分野などに約2兆円規模の国費を投入するとしていることに対し、「国民の生命、健康を支える医療や介護の充実のため迅速かつ的確な対応をしていただいた政府・与党の努力に感謝したい」と評価した。

 内田常任理事は、追加経済対策で示された3100億円規模の地域医療再生のための基金について、「医師会を中心として実効性のあるものにしていきたい」と強調。今後、地域医師会への働き掛けや情報提供などを徹底していく考えを示した。

無駄を省いていていい感じです。
こんなことってあるんですね!!

 その一方で、「今後、地域医療を真に再生させるための第一歩は、社会保障費年2200億円の機械的削減の撤廃をすることにほかならない」と強調。また、地域医療全体の底上げのために2010年4月の診療報酬改定における適正な引き上げも不可欠だと指摘し、日医としてこれらの実現に引き続き全力を傾注していくと述べた。

引用はここまでです。

ラジコン 特価 | ラジコン カーズ | ラジコン 室内 | ラジコン 無限 | ラジコン タケコプター ドラえもん |


介護難民が急増

東方神起ら韓流スターのイベント

March 31 [Tue], 2009, 23:34

韓国で東方神起などが出演するイベントがオリンピック公園であるようです。
円高になっているので韓国には行きやすいですね。
思い切って行っちゃいましょうか。

以下、(東方神起ら韓流のスーパースターが集結するイベント、2年ぶりに開催決定!(@ぴあ) より引用)

東方神起ら韓流のスーパースターが集結するイベント、2年ぶりに開催決定!(@ぴあ)

4月11日(土)・12日(日)の2日間にわたり、韓国・ソウルのオリンピック公園 体操競技場にて音楽フェスティバル「2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL」が開催されることが決定した。11日(土)にBIGBANG、FTIsland、sg WANNA BE+、シン・ヘソン、12日(日)は東方神起、SHINee、M(イ・ミヌ)、イ・ジフン、ユリが出演する。

「2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL」出演者の写真

本イベントは、前回2007年に開催され、sg WANNA BE+、Fly To The Sky、イ・スンギ、KANGTA、ユンナ、IVY、SeeYa、M(イ・ミヌ)、シン・へソン、SUPER JUNIORらが出演し大盛況だった。今年は、東方神起、BIGBANGという韓国で人気を二分するアーティストが出演する。東方神起は日本のお茶の間でも知られ、すべて日本語で歌い、話し、韓国出身とはいうもののJ-POPのアーティストとして若い世代からの人気を獲得。また、BIGBANGは「洋楽」というスタンスで日本に進出し、リリース作品はほぼ英語で歌う徹底振りで、作詞・作曲・プロデュースをこなすアーティストとして受け入れられている。韓国国内でも随一の人気を誇り、発表する作品がすべて大ヒットし1位を獲得するほどだ。

東方神起は韓国でも日本でも人気がありますね。

2年ぶりとなる夢のコンサート「2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL」のチケットは、3月31日(火)より発売。

引用はここまでです。


東方神起 TVXQ Xman - jaejoong vs.changmin (日本語&ENG)

東方神起/My Destiny ジャケット:表B(全員)×裏C(JUNSU[Xi

東方神起/My Destiny ジャケット:表B(全員)×裏C(JUNSU[Xi

ジャンル:J-POPアーティストカナ:トウホウシンキアーティスト:東方神起商品名:My Destiny ジャケット:表B(全員)×裏C(JUNSU[Xiah])品種:マキシシングル発売日:2005/11/02 品番:RZCD-45289曲名: (1)My Destiny(2)Eternal(3)My Destiny(アカペラver.)(4)My Destiny(Less Vocal)(5)Eternal(Less Vocal)タイアップ: 商品説明:韓国の人気5人組コーラス・グループの日本では通算4枚目となるシングル。単なるアイドルには収まらない抜群のコーラス・ワークが聴きどころ。日本人とは一・・・アサヒレコードの商品はコチラ

¥1050

サッカー韓日大学選抜定期戦

March 29 [Sun], 2009, 8:34

サッカーの日本代表はワールドカップの出場権をほぼ手中にしましたね。
大学生のサッカーにも頑張ってほしいですね。
韓国戦は盛り上がりますよね。お互いに!

以下、(サッカー韓日大学選抜定期戦、29日京畿道・安養で(YONHAP NEWS) より引用)

【ソウル27日聯合ニュース】サッカーの韓国大学選抜チームが29日に京畿道の安養総合運動場で、日本大学選抜チームとの定期戦「デンソーカップサッカー第6回大学韓日定期戦」を行う。キム・グァンジン慶熙大学監督率いる韓国は、MFのカン・ミンサン(主将)とコ・グァンミン、FWのパク・キドンを主軸に据え、日本撃破を狙う。
 韓国は第1回大会で2対3で逆転負けを喫するなど、対戦成績は2勝3敗で負け越している。
【関連記事】
キム・ソンウン サッカー選手と熱愛! 紹介は<Suger>のメンバー
サッカー韓日オールスター戦、8月にソウルで開催
アン・ジョンファン、中国サッカー・大連実徳に入団
サッカーのキム・ヒョングァン、フィンランド球団移籍
慶南FC、元サッカー日本代表の戸田和幸と契約

引用はここまでです。

結婚式 シャツ | 春 旅行 | アディダス スニーカー | ブルガリ チャリティ | ブルガリ ブルー | ピアノ発表会 ドレス | チャイナドレス | vuitton マフラー イーストパック リュック | insight ワンピ | ザノースフェイス リュック | シャツ レディース | ブルガリ ローズ | チャンピオンベルト jenni 140 | マドラス 靴 | レスポートサック リュック | 子供用リュック | 春のめざめ | chums リュック | jenni バッグ | 春物 ワンピ | カクテル ドレス | ベル 靴 | ベアワンピ | ピアス 激安 キャミ ワンピ | sister jenni | コードバン ベルト mi adidas | かわいい リュック | jenni ボア | 浮気 チェック | 水春 | ファーストピアス jenni 秋冬 | ブルガリ ネクタイ | adidas sl72 | louis vuitton 【ルイヴィトン】 mercuryduo ワンピ | ウエディングドレス |

阪神の岩田、前半戦絶望

March 28 [Sat], 2009, 9:29

WBCの後遺症ともいえますね。阪神にとっては痛いですね。もちろん本人が一番ショックをうけているのでしょうがね。
早い回復を祈っています。

以下、(WBC余波 虎イタッ…岩田、前半戦絶望(スポーツニッポン) より引用)

 阪神は27日、WBCに出場した岩田稔投手(25)が大阪市内の病院でMRI検査を受け「左肩肩峰下(けんほうか)滑液胞炎」と診断されたと発表した。全治は不明で、当面はノースローで様子を見る。復帰は早くても5月下旬になる見込みだが、今後の回復具合では前半戦絶望の可能性も出てきた。

 岩田は17日(日本時間18日)に行われたWBC2次ラウンド2回戦の韓国戦に5番手で登板。8回2死二、三塁から連続四球を与えて降板し、降板後に違和感を感じたという。この日チームに合流した岩田は、甲子園の室内練習場でナインには「調整不足ですぐ合流とはいきませんが頑張ります」と気丈にあいさつした。それでも故障個所については「(痛みは)それほどでもないです。早く復帰できるように頑張るだけですので…」。努めて冷静に現状を話した岩田だったが、その表情は落胆に満ちていた。

 過去、阪神では安藤が一昨年に同じ症状で戦列を離脱。当時は3月中旬にチームを離れ、復帰できたのは8月下旬。今後の見通しについて真弓監督は「そんなに長くかからない感じやけど。(5月中旬から始まる)交流戦までかからないんじゃないかな。ただ、投手の肩。慎重にやらないといけない」と厳しい表情を見せた。

 順調なら4・10巨人戦で今季初登板の予定だった岩田。鳴尾浜で約1時間半の治療を終え、帰り際に「頑張るでえ」と言ったが、チームにとってはあまりにも痛い先発左腕の離脱となった。

引用はここまでです。

春 ヘアカラー | jenni スポーツバック | フリル シャツ | ピアス 人気 adidas usa | シルバー ピアス adidas basketball | jenni 入学 | チェックワンファスト | 春空 | yシャツ | 帆布 リュック | ベルト 調節 adidas トアロ | チェック リスト | ロング ワンピ | 時計 ベルト アウトドアー リュック | 春 素材 | ブルガリ キーケース | バルーン ワンピ | リュック おしゃれ | ワンピ コーディネート | 口臭 チェック | jenni 福袋2009 | 症状 チェック | ファンベルト ジルスチュアート ドレス | adidas skate | ニット ワンピ | GAP リュック | 長袖 シャツ | 小花柄 ワンピ | ポーター リュック | 骨盤ベルト ハードディスク チェック | チェック ランプ | ブルガリ 大阪 | jenni スニーカー | アゲハ ドレス | ボタンダウン シャツ |

東野圭吾の100万部突破の“問題作”「さまよう刃」が映画化されます

March 27 [Fri], 2009, 18:42

寺尾聰さんが主演して竹野内豊さんが競演ですね。
確かに問題作と言えるかもしれませんが、主人公の考えに賛成したくなります。
主人公の行動が犯罪だということはわかりますがね。
裁判員制度も始まるので注目を集めそうですね。

以下、(東野圭吾の100万部突破の“問題作”「さまよう刃」が寺尾聰、竹野内豊を迎え映画化(cinemacafe.net) より引用)

東野圭吾の100万部突破の“問題作”「さまよう刃」が寺尾聰、竹野内豊を迎え映画化(cinemacafe.net)

高視聴率を記録したTVドラマ「ガリレオ」にその続編を映画化した『容疑者Xの献身』、宮藤官九郎脚本でドラマ化された「流星の絆」など、次々とベストセラーを世に送り出し、その著書が映像化されるたびに大きな話題を呼ぶ東野圭吾。そんな彼の多様にわたる作品群の中でも、かねてから“問題作”と言われてきた「さまよう刃」が寺尾聰、竹野内豊らをキャストに迎え、映画化される。

【関連写真】この記事のほかの写真


「さまよう刃」は、2004年に出版され、昨年文庫化。少年法と世間、被害者感情の乖離をテーマに描き、現在までに100万部を超えるベストセラーとなっている。寺尾さんが演じるのは、ゲームのように犯罪行為を繰り返す少年たちによって最愛の娘の命を奪われた長峰重樹。娘を殺された怒りと少年法によって加害者が保護されるという現実への憤りから、自ら少年たちを裁くことを決意する。竹野内さんは、長峰の決意を知り、復讐を阻止しようとする新人刑事・織部を演じる。警察、法のあり方に悩み、残虐な少年たちを守るために捜査するという矛盾を感じながら、伊東四朗扮する先輩刑事・真野と共に長峰を追う。

『半落ち』('03)では妻を殺害した上で自ら警察に出頭する主人公の刑事を、『博士の愛した数式』('05)では80分しか記憶が持たない数学者を演じ、強烈な印象を残した寺尾さんだが、東野作品への出演は今回が初めて。怒りと現実の狭間で苦悩する父親をどう演じたのか? いまから公開が待たれる。

法を守らない加害者たちと、法に守ってもらえない被害者たち。まもなく日本でも裁判員制度が始まるが、最愛の人を奪われたとき、あなたならどうする――? 『さまよう刃』は今秋、全国にて公開。


【関連作品情報】
さまよう刃
 2009年秋、全国にて公開
 

引用はここまでです。

adidas ハイカット | 靴 職人 | jenni ベビー | d&g ベルト ageha ドレス | ピアス 病院 マタニティー ドレス | ドレスシャツ | パティードレス | ワコール 靴 | コーチ ベルト おしゃれ ワンピ | ベビードレス | ダイヤ ピアス ブロックチェック | 春 アニメ | jenni 入学式 | 靴の修理 | ドレスコード | ベースボール シャツ | 靴 アウトレット | adidas ジャージ | パーティー 靴 | jenni ロンt | 通園 リュック | フェリージ ショルダー ヘアカタログ 春 | 春 ワンピ | 靴 クリーニング | マークジェイコブス ワンピ | アンペール シャツ | ダイアン ワンピ | フラ ドレス | ブルガリ チョコレート | ディオール ピアス jenni 通販 | 春のワルツ | ドレス 髪型 | コロンビア リュック | 春 彼岸 | クロノベルト

2月発受電電力量、過去最大の下落幅が気になりませんか? (フジサンケイ ビジネスアイ)

March 14 [Sat], 2009, 10:43

電力会社の発電量が減っているようです。不況による影響で需要が大幅に減っているのでしょうね。
電力会社も大変ですが、環境にはいいのかもしれません。

東京ガスの販売量も大幅に減っています。工業用の需要が減っているのはもちろんですが、暖冬の影響で一般家庭の需要も減っています。
これは、家計にとってはありがたいことですね。

以下、(2月発受電電力量、過去最大の下落幅(フジサンケイ ビジネスアイ) より引用)

 電気事業連合会(電事連)が13日発表した2月の発受電速報によると、電力10社の発受電電力量は前年同月比15.8%減の744億7000万キロワット時で、過去最大の下落幅になった。産業用需要の低迷に加え、暖冬による暖房需要の減少も響いた。東京ガスが同日発表した2月のガス販売量も、工業用の落ち込みから1990年度以来最大の下落幅を記録し、景気悪化がエネルギー需要面からも一層鮮明になった。

 発受電電力量の下落幅は、過去最大だった2003年7月の12.3%を更新した。全10社が前年割れで、北海道、中部、関西、中国、四国、九州の6社が最大の下落幅を記録した。10社中最も下落幅が大きかったのは、トヨタ自動車のおひざ元、中部の22.7%。中国も21.0%、関西も15.3%落ち込んだ。

 東京ガスの2月のガス販売量は前年同月比14.2%減の11億9148万立方メートルで、1990年度以来最大の下落。工業用は21.3%減の3億4178万立方メートルで、前月に記録した90年度以降最大の下落幅(12.9%)を大幅に上回った。家庭用も暖冬で暖房・給湯需要が減少し、10.5%減の4億1354万立方メートルだった。景気の影響を大きく受ける産業用の大口電力、工業用ガス需要は当面は低迷が続く見通しだ。

引用はここまでです。

adidas ハイカット | 靴 職人 | jenni ベビー | d&g ベルト ageha ドレス | ピアス 病院 マタニティー ドレス | ドレスシャツ | パティードレス | ワコール 靴 | コーチ ベルト おしゃれ ワンピ | ベビードレス | ダイヤ ピアス ブロックチェック | 春 アニメ | jenni 入学式 | 靴の修理 | ドレスコード | ベースボール シャツ | 靴 アウトレット | adidas ジャージ | パーティー 靴 | jenni ロンt | 通園 リュック | フェリージ ショルダー ヘアカタログ 春 | 春 ワンピ | 靴 クリーニング | マークジェイコブス ワンピ | アンペール シャツ | ダイアン ワンピ | フラ ドレス | ブルガリ チョコレート | ディオール ピアス jenni 通販 | 春のワルツ | ドレス 髪型 | コロンビア リュック | 春 彼岸 | クロノベルト

映画の『オーストラリア』

March 10 [Tue], 2009, 18:18

ヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンが揃って来日しました。
映画の「オーストラリア」はスケールが大きいですね。

以下、(3月10日 足下にも注目! 『オーストラリア』×フェラガモのコラボレーションで女をアゲる! (cinemacafe.net) より引用)

足下にも注目! 『オーストラリア』×フェラガモのコラボレーションで女をアゲる! (cinemacafe.net)

先日、アカデミー賞授賞式での大役を終えたばかりのヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンが揃って来日してジャパンプレミアが開催され、そこでの盛り上がりそのままに公開を迎えた『オーストラリア』。その名の通り、オーストラリアの広大な自然がスクリーンいっぱいに描かれるのに加え、サルヴァトーレ フェラガモが、アカデミー賞2部門(美術賞、衣裳デザイン賞)を受賞したキャサリン・マーティンとのコラボレーションで、ニコールが劇中で着用する靴20足を制作していることも大きな話題を呼んでいる。

【関連写真】この記事のほかの写真


“スターの靴職人”として、オードリー・ヘプバーンやマリリン・モンローといった多くの女優たちに愛され、ハリウッド映画のコスチュームデザインの輝かしい歴史に名を残すフェラガモ。そのデザインチームとマーティンによって生み出された靴のうち4足を、劇中の衣裳4着とともにフェラガモ銀座店にて展示している「映画『オーストラリア』の衣裳展」は本日3月10日(火)まで開催。

また、現在TOHOシネマズ限定で、ニコ−ルとヒューが熱いキスを交わすビジュアルが施されている本作の前売鑑賞券“AUSTRALIA”Ticket”を発売中。この前売鑑賞券はニコール・キッドマン特集の別冊付録が付いた「VOGUE NIPPON」3月号とセットとなっており、さらに「オーストラリア×VOGUE NIPPONオリジナルバック」とフェラガモの香水もついて、お値段は驚きの1,900円。映画、そして前売特典からニコールの美の秘密が少し見えてくるかも? 『オーストラリア』はTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開中。

“映画「オーストラリア」の衣裳展”
http://blog.foxjapan.com/movies/australia/news/2009/02/_2.php

“AUSTRALIA”Ticketの詳細は『オーストラリア』公式サイトまで。
http://blog.foxjapan.com/movies/australia/news/index_test.php


【関連作品情報】
オーストラリア
 2009年2月28日より日比谷スカラ座ほか全国にて公開
 © 2008 TWENTIETH CENTURY FOX

【関連ニュース記事】
セクシー&クール! ヒュー・ジャックマンとN・キッドマン揃い踏みにファン熱狂!
ヒュー・ジャックマン、『オーストラリア』のセクシーなシャワー・シーンの裏では…
壮麗な大自然に映える、ニコール&ヒューの美にうっとり『オーストラリア』
美しい旋律にあの人と酔うvol.2 自己の目覚めにつながる愛『オーストラリア』

引用はここまでです。

adidas 通販 | sea ワンピ | 春 ファッション | ブルガリ アメジスト | gショック ベルト ブルガリ ストラップ | セカンドピアス レザー シャツ | キプリング リュック | 古着 ワンピ | ドライブ ベルト aライン ワンピ | 部屋とyシャツと私 | ドルチェ&ガッバーナ ベルト バックパッカー リュック | ブルガリ 灰皿 | 生地 チェック | アルマーニ ベルト クレリック シャツ | 白 シャツ |