忙しさ 慌しさ…Orz 

November 24 [Sat], 2007, 23:22
うあああすいません(;´Д`)

学校でテストやら旅行やらでてんてこまいです

デコデコの作品つくる材料と時間が。。。


落ち着いたら作品UPするんでとりあえず質問とかはコチラにコメしてくだされば返事しますので!!

メイキング! そのさん 

October 25 [Thu], 2007, 19:47
メイキング@はこちら
メイキングAはこちら


2時間弱に及ぶ奮闘の末,やっと完成した!!
真ん中できっちゃうのが本当にもったいない・・・ぇ
結構な力作だと(´∀`)←

そうそう...メイキングのAでも紹介したJr.の切り抜きは・・・


このようにキレイにラッピングして本棚に飾ってあります!笑

もちろん今も・・・笑

追記は反省!

メイキング! そのに 

October 25 [Thu], 2007, 19:39
メイキング@はこちら
切り抜きあさってたらこんなものが・・・

幼き日の涼介さん!!!

って・・・早くやろーっと!


モデルさんはおおまかに切ってから細かく!ぇ
で,どんな感じで貼るのかを調節・・・


だいたいの調節が完了したのでロゴを考案!
こんな感じかなー


モデルさんの位置&ロゴに少し細工を入れました
ロゴの関係でモデルさんを少し下げて,ロゴも簡潔にしました。


ロゴとプリだけじゃ寂しいのでいつも日記もかいてます!笑
で,日記のタイトルをただ画用紙に書いてもパッとしないのでこの前のあまりものでちょっと細工!笑
写真が結構抜けてるけど・・・笑
モデルさんをノリでひっつけて,ロゴにも色付けをして,そして日記も書きました!
もちろんプリの選出も行ってはっつけました!ぇ

一旦きる!ぇ

メイキング! そのいち 

October 25 [Thu], 2007, 19:25
今回UPするメイキングは・・・こちら

これ,案外時間かかりました(;´Д`)
では,いってみよー!ぇ


大体はこんな感じっす⊂二二二(^ω^)二二二つ
いーちが使うものとしては・・・
・色画用紙
・雑誌の切り抜き
・ノート
・プリ
・ポスカ
・無印ペン
・0.3黒
・はさみ
・筆箱の中のもの ぇ
・その他そこらへんにあった必要なもの ぇ

ぐらい!ぇ ちなみにノートはロゴのデザインとか決めるときに使ったり,ペンの試し書きとかに使います!

ほんでもって材料がそろったら・・・


画用紙の色を決めて,以前作ったやつでサイズをとりまーす
*ちなみに,画用紙はなにかしらのデコりのテーマに合わせて選んだがやりやすい!


どきどき!わくわく!
合わせたときにボールペンでしるしをいれるー


いーちの場合しるしを目印に折り目をつけてそこから,画像のとおりジョキじょき切ってます!笑


今回いちばんの時間がかかった切り抜き選び!
最近雑誌買わなくて去年のしかないけど,案外いいのがいっぱいあってかなり迷った!
でもテーマがハロウィンだったからこのカボチャ持ってるのにしました(゚∀゚)

一旦きり!

さっそく!ぇ 

October 25 [Thu], 2007, 18:41
ちょっとだけプリ帳のデコを公開しよーっと。ぇ


色合い悪かったかな・・・orz

ちなみにプリが張ってあるところのモチーフは,トリックオアトリートのTの部分をキノコにかけたものです!笑

心残りは,「4級」の「4」が変になったこと!笑
そいだけかな。ぇ

メイキングもそのうちうp−

NeW OpEN! 

October 25 [Thu], 2007, 18:38
初めまして!いーちです。

随時,デコりを更新していく予定です⊂二二二(^ω^)二二二つよろしくです

日常ブログはこちら^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 忙しさ 慌しさ…Orz (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる