雨上がり 

February 04 [Tue], 2014, 9:05
ミニーちゃんが書かれてた!

デイドリグリ 

January 30 [Thu], 2014, 9:20
プラザで出待ちしてたらデイドリ衣装のドナルドでてきた!
えっ!?ハロウィンとっくに終わってるのになんで??と思いつついたらグーフィーいない!!

プルートいるのに、グーフィーがいない。゜(゜´Д`゜)゜。
ってなってプルートの後ついていこうとしたらグーフィーが走って出てきてベビーカーセンターの方へ
慌ててついていったよね。もちろん!

グーフィーのもとに行ったらすでに子供と手繋いでる。゜(゜´Д`゜)゜。

私だって、大人だって手繋いでお散歩したいんだよ!

ファララララ〜 

December 02 [Mon], 2013, 18:19
めっきりシーばかり
30日は始発でランド開演待ちしたのに、シーの入園制限かかるからサンタ村あきらめてシーに移動。
セブンポート2回目から観れた。

1日は寝坊して開園前にシー着。
中入れたのひ8:20でトイマニのファストパス案内終了。
ミキ広の座り見も案内終了。立ち見は3〜4列目の案内。

制限心配だったけど、ランドもシーもかからなかった!
BBBの抽選久しぶりに当たった!3回目位かな?

ミシカ 

November 20 [Wed], 2013, 12:27
グオタは変態多い。とのことでご希望にそってミシカからグーフィーのパンツを

ワンマン休止中のキャングリ 

October 25 [Fri], 2013, 11:50
ワンマンが17日から急遽お休みになっているけど、そのかわりグリーティングしてるんですよね。

この日は企業の有料ファンパをやってくれました。
あ、抽選じゃなくて先着順ね。

先日の雨風つよい悪天候の中頑張って並んだよ。


ミニーちゃんの登場シーン

え?何なの!?天使なの?

初めて観たけどたくさんキャラ出てくるし、こんな悪天候でなければ観れなったので、くそ寒い中頑張ったかいあったよね。゜(゜´Д`゜)゜。

ドリームナイトの画像 

September 28 [Sat], 2013, 8:07
添付しわれてた。

Twitterからの使い回しだけど



ドリームナイト 

September 28 [Sat], 2013, 8:04
昨晩ディズニーシーのスポンサーのキッコーマン様で貸し切り営業でドリームナイト参加してきました。

まさかの金コスグリ!!!
マリバンドに続いてミキミニ出てきた時は変な声出た

ミキミニはステージ。
ドナデジグプルチデが女ダン1人連れてぐり

ハァ(*´Д`*)
一般人なのに金コスグリ出来るとは思わなかった

人数的にはミラコ側のチケブ越えて生け垣1個目にかかる位
ジャーニーにひさしぶりに乗った!
だって5分待ちっていうか、乗り場までノンストップ!!
調子こいて2回乗ったら若干気分悪くなった(^_^;)
3回目乗ったら確実にストレッチャーにも乗るとこだった。

あとはひたすらトレグをループ
1時間コースのつもりが長居しちゃった。


スポンサー様の力を思い知った。
キッコーマン様ありがとうございます。

夏ディズニー 

September 02 [Mon], 2013, 1:04
8月上旬で年パきれたからインしなかったけど、ジャイキリやハロウィン仮装で衣装つくりしてるから『ディズニー行きたい!』という気持ちがまぎれた。

鼓舞の抽選も当たらないしつらかったな(´・ω・`)

3日4日ランドシーイン 

August 10 [Sat], 2013, 1:21
開園待ちをシーで
トロスプ1回目おわってからランドへ移動。
鼓舞抽選してからグリ。
トロスプ3回目を0番で鑑賞。
日没後はトレイル。
と言う流れ。

この週末も例に漏れず昼回、夜回共に落選。゜(゜´Д`゜)゜。
抽選機さんとのグリ待ち時間は約30分

先月はもっと長かったのに、短くなっててビックリ

4日はマイミクさんと一緒にトゥーンの住人してた。
整列グリ バンザーイ!!

フリーで出てきたグーフィーと何回か遭遇。
写真撮れたけどカメラ手伝ってくれると率先して聞いてくれたヲタにお願いしたら身切れ写真にされた。
肩抱きだったのも切られた。゜(゜´Д`゜)゜。
初めてこんな事されたんだけど

そんな身切れ写真撮られた後だし、グリの最終回で必死になったけど、グーフィーは子供優先で丁寧なグリしてて、もうツライ
そろそろ帰る時間に近づいてきてもう焦る焦る。
鼓舞も当たらない。せっかくのツーショは身切れ。
もう色々こみ上げてきてグーフィー呼ぶのも涙声だし。
キャプもグーフィー帰るとか言い出すしツライ
一生懸命名前呼んで手をとってもらうも、いつもなら『お散歩』って分かるのに今回は『もう帰る』って捉えてしまってマジ泣き。周りからグーフィーが泣かしたって聞こえたけど、もうそれどころじゃなくて
『もう駄目?帰っちゃうの?』って必死で…グーフィーが『あっち』って言ってるのも理解できなくてどうしようもなかったみたいで、グーフィーが手つないで場所移動してキャプに写真撮ってもらった。
迷惑かけてのゴメンね。と選んでくれてのありがとうを何度も言ってからバイバイした。

こう書くとめんどくさかったな…(^_^;)と思う。
だけど、必死だったの。

フリーでもグーフィー以外を含めてもあまり話しできなくてイライラしてたしさ。
クララベルカウとホーレスなんてワンデーで知ってる人いないでしょ!?
名前知らなくてどうやって呼ぶの?
こっちはインしてもなかなか会えないのに少しは譲れって思っちゃった。
いや、そういう考え方はいけないんだけどさ。
豚にしても子供達のサイン突撃どうにかして欲しい。



15日連休最終日 

July 25 [Thu], 2013, 9:00
15日 祝・月曜日
今日はグポジでトロスプ観よう!って思ってたら出遅れた。
でも開園前1 時間にはついたけど、開園遅い日だからねー
グリは涙をのんで諦めとりあえずポジる。
無くし物があってゲストリレーションいくけど時間かかったのとトロスプ の時間確認してなくて戻ったらアナウンス終わっててミニー達が来る前で 本当にギリギリ
お隣の人が荷物の上にレジャーシート置いてガードしてくれてた。
ありが とうございます!
もう、本当に申し訳ない 時間かかったけどレンズに巻いていた鼓舞グーフィーのリストバンドは見 つかってないから諦める・・・
濡れたものの対応してたらハピネス始まるから観てたけど、抽選時間間に 合う?
グプル含む他のキャラも出てきたからついついグリ。
すぐ帰っちゃったからグーフィーとプルートしか声かけれなかった。
いつもはグーフィーを追いかけるのに今日はプルートに!
出てきた時にタッチもしてくれなかったし追いかけるゲストを巻くように 走ったからクソプルートか!?と思ったけど違った。
クソじゃなくてよ かった。
幼児とかわらわらいて、すぐ駆け寄られたりして声かけるタイミング逃してたらキャラキャプに『ずっといてくれてますよね?頑張りましょう!』 と言われたけど、幼児押しのけてまで行けない。
キャラに嫌われるから幼 児いなくなるまでハラハラしながらいたけど、子供いなくなって名前呼んでアピール。こっちで待ってってと言われたから移動。
んで、次撮らせてくれた。ポーズ違うけどこんな対応してくれるのキミしかいないんだよね。
大人だけなら名前よんでガンガン(もちろんバイバイするまで待つよ)行くんだけどね。
今日はこれからランドで抽選してくるから今日はもう会えないかも(; _;)と伝えバイバイ
グーフィーには運よく子供群がってなくてワンデーの大人に便乗してとり あえずアピール。
そこそこで撮れて、これからランド行くから今日は会えないかも・・・と 念のため伝えシー離脱。
明らかに親子回の開始時間まで時間ないから抽選諦めて城前をポジる。
キャストに伝えて抽選機の待ち時間確認しに行ったら70分待ちと か・・・ まぁ、席離れっぱなしできないから戻ったら立ち見の1グループが抜けたから少し前に。
カメラのレンズ的にはそんな変わらないけどさ。
少ししたら花壇沿いの最前すぐ埋まった。
30分前になったら急に待ちが増える感じだったな。
連休最終日ってのもあるから分からないけど、これから夏休みだしねー そこそこ写真撮れたし、次は動画撮れたら地蔵頑張らなくてもいいかな。
ファイナルは平日かなり撮ってるしね。
年パスもあと3週間で切れるからな・・・
2回目以降からファイナル2回目までずっと城前で地蔵して終わった1日 でした。
トゥーンのガチャしに行ったら栗鼠回収してる人いてダブったから譲っ た。
あとはミニーのみ! カストさん2人でミキミニ描いてたけど夜で全然撮れない

ハンベアの30種類のスパイスラージカレーはラージサイズなだけあって かなり量あった。
ノーマルサイズで十分なんだけど、30スパイスはラージしかなくてね;

P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像グッチ 腕時計 コピー
» ぷらざプラザ (2013年12月05日)
アイコン画像シーバイクロエ バッグ 偽物
» 25日グ誕イン (2013年12月04日)
アイコン画像ルイ ヴィトン財布 新作
» 隠れミニー (2013年12月03日)
アイコン画像セリーヌ バッグ コピー
» ディズニーからのお知らせ (2013年12月02日)
アイコン画像ルイ ヴィトン バッグ 人気新作
» ミニーのグッズ (2013年11月29日)
アイコン画像オメガ 偽物 腕時計
» 30周年金コス (2013年11月26日)
アイコン画像コーチ 通販 新作
» ぷらざプラザ (2013年11月18日)
アイコン画像オメガ時計 メンズ コピー
» シー (2013年11月16日)
アイコン画像ウブロ 人気 時計 偽物
» 25日グ誕イン (2013年11月15日)
アイコン画像プラダ 新作 コピー
» ディズニーからのお知らせ (2013年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deceit
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJを筆頭にマガジン、サンデー、チャンピオン
    ・写真-人物もそうですが風景も撮るの好きです
    ・ディズニー-年間パスポート買ってからパークにつぎ込む金額増えました。一人インパ時は、撮影派でキャラオタ
読者になる
コスプレしてますが何か?
引き篭もりたいお年頃。
テニスの王子様(比・立)が主作品。その他にも学園ヘヴン、REBORN、アイシールド21など

忍たまと黒執事、種村作品が増えてます。

他作品もやりたいもののなかなか手が出せないでいます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる