ただいまとまたね 

2009年05月13日(水) 13時29分
ものすんっっごい、お久しぶりです。放置していてすいませんでした!!…こんにちは、ジュリですm(_ _)m

名乗んのさえ久しぶりだわ…ほんとすいません、サイトにも申し訳ないわ。完全なる放置プレイww

サボり癖ついたら駄目ですね。日常に埋まっちゃう。結局一番やりたくないこと自分がしてんじゃん…めそめそ…うじうじ…は、置いといて!!←


…何から話そうかな(^ω^)てか言い訳?否!(何)
まず、ちょっと近況報告から。

あれから受験も終わり、私は無事第一志望の大学に滑り込むことができました。わ〜ぱちぱち。
大学に入学してからは、友達も無事できて、授業もなかなか興味深くて、バイトもやって、と、ちゃっかり。な充実した生活を送ってます\(^o^ )/

趣味としてはどうでしょう。なんだか最近体が忙しくて、心がじゃっかんついていけてない感じです。だから、好きとかは、曇ってきていて…前みたくしっかり、輪郭が見えてないかんじです。

何言いたいんか分かりませんね、とりあえず、結論から行こう。

サイトは、復活未定の、お休みにはいることになります。

というのも、今の自分のアンテナの電波状態が分からないというか、目まぐるしい感じだからです。勝手な理由で、ゴメンナサイ。
また、今までのおっつけてない見てほしい!で気まぐれにつっぱしるかんじを改め、自然にそうなるであろうときを待って、生まれ変わって復活したいと思ってます。

私は、サイトに対しては、どんなときであっても自由でありたい。サイトに縛られるんじゃなくて、いい意味で自由になるためには、中途半端な自由ではいけないな、と思ったのです。

自分の軌道修正に活用したく思ってもいます、かっこつけてでかいこと言ってるようですが、やっぱり絵が好きだし漫画が好きだしアニメが好きだし、描いた絵は誰かに見せたいし、誰かの絵も見たいし、誰かと好きを共有したい。

それには今の時代、サイトは誰にでも開ける、自由なツールですもんね!活用しなくってどうする、な、わたし的には、自然な考えです。

いいたいことまとまってない気もしますが、こんなかんじの理由で、サイトは瞑想に入ります(^ω^)では、また!

ページの整理は、また気持ちがその気分になったときに、します☆コレ、やっぱ勝手なんちゃうか(笑)まあ、自由だ☆

こんなかんじですが、また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

どこまで歩けるかの真剣勝負よ!\(^O^)/あたし馬鹿なのかしら…頭弱い?;

でも、『自由』ってなんか、ドキドキする。

お久しぶりです 

2009年02月03日(火) 23時42分
鬼は〜外、福は〜内!

…てなわけで節分でした。
立春ですねえ、もう春なのか。早い…

今年の鬼役はにゃんこさんでした。
みんなに囲まれて豆投げつけられてる様はなかなか可哀想だったのですぐ止めたのですが、それからは拗ねてるみたいでした。笑

毎年家族で豆まきやってる我が家はなんやかんやで幸せなんだろう。今年もたくさん福が来るように、豆まきました。掃除はまた明日…^^

受験は今週末から始まります。今はやれどもやれども不安が募る一方ですが、とりあえず家にはいてはイカン!と努めております。家に帰るとまたアレなかんじですが…;

とりあえず頑張ってます。みんな受かるといいな!早く解放されたいorz

見てるか分からないけど東京にいるだろうアナタ!1人なんだから、体調・風邪には十分気をつけてね。マスクするのよ!頑張ってね。ではでは。

2009 

2009年01月01日(木) 23時51分
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます(=^▽^=)

丑ですね〜てなわけで画像は牛でした。おばちゃんからもらったお年玉袋が可愛すぎた(笑)

今年は初日の出が各地ですごーく綺麗に見られたそうですね。私も今朝、テレビ越しに見たのですが、圧巻でした。生で見てみたいもんですね^^!

みんなそれぞれにとって、よい1年になりますように。

朝焼け 

2008年12月27日(土) 22時01分
最近朝焼けきれい。冬の空って感じで!
東側の窓は邪魔な電線がないので眺めがよいです。

今日は凍てつくような寒さでした。
でも昨日は昨日で、一時雪も降るほどの寒さだったみたい。気付かなかったけど;
カゼ引かないように気をつけたいです。

キレイ! 

2008年12月15日(月) 6時56分
朝起きて西側の窓を開けたら月が!

満月ちょっと過ぎくらいのお月さんでした、キレイ!

排水口流れてけ 

2008年12月14日(日) 18時09分
自分の気持ちの落ち着かせ方が分からなくて、日記にぐちぐち書いてやろうと、自己憐憫にも似た気持ちを持って、一人ケータイのキーをカチカチカチカチ、やってると不思議。ふとした瞬間、ものすごーく馬鹿らしいと思えてくるんですよね、そこで始めて助かった!となる。


毎回毎回そうやって途中で打つのやめるんです。たまにもらしちゃうけどね、えへへ(笑)それ見た人はゴメンね。


だから今はもう消えちゃったけど、前のケータイの送信ボックスなんかには、そうやって途中でやめたぐちぐちウジ虫メールが、てんこ盛りだったんです(笑)おかしいね。


そしてたま〜に昔のそういうメールをチラッ、と覗き見しては、馬鹿じゃねえのwとクスクス笑える自分がいて、それでまた一安心、とか。そんなのもあって、いいんじゃないかな。


でも人間落ち込むことがあって当たり前。しかも落ち込むってほんとキリがないから、底なしに落ちて落ちて、それゆえ這い上がりにくくて、苦しいもんです。


だから辛いときは、どんな方法でもいいから、一つでも自分を起き上がらせられる手段を持っとくといいよね。他人様に迷惑かからなければ、なんでもいいのです。例えば頭ん中で、誰か蹴落とせるわけもない人を蹴落としちゃうとか(笑)ヒドいけど、その滑稽さに笑えるかもしれないし^^←


まあいつでも前向きに明るくあれるのが、一番いいけどね^^


今回のイライラは何か心を満たしたかったから、絵を描きました。飽きたけど(笑)
満たすどころか思い通りにいかなくて、余計イライラする始末。無限ループ/^O^\ダメだ、絵で気持ちを晴らすのは不可能なようです(笑)

でかい! 

2008年12月13日(土) 23時06分
ケーキでけえ!!゜∀゜




手のひらサイズです☆
みんなでつっついて食べました^^

ほくほく! 

2008年12月10日(水) 16時39分
あつあつ!黄金!!こがね色!!!
…の、焼き芋食いました☆


めちゃうま〜〜〜〜〜\^O^/たまらん


冬はコレに限るねえ〜〜…あとおでんもね。

今日の晩ご飯はシチューです。冬ですなあ´ω`

毛布にくるまってたい 

2008年12月07日(日) 17時36分
今日は昨日より寒くなるって聞いてたのに、そうでもなかったですね。晴れてたからかな?

昨日は本当に寒かったなあ。雪も降ってました、初雪!12月に雪ってすごい久しぶりな気がする。

今年も雪つもればいいなあ〜。

青藍 

2008年12月07日(日) 1時38分
光の届かん海底に住む深海魚のDVD見たいな〜キモい深海魚とかなんかしらんがめっちゃ好きです。

この世のモンとは思えんような恰好の生きもんがウジャウジャ、不気味ですよね。神秘的というか。

東京ディズニーランドへ行きたいなあ〜今夜のア/ド/街にかなり触発された。
ランド内の外国の街のミニチュアみたいな、夜の裏通りに入り浸りたい。夜景大好き。


夜はいろいろ怖いけど、夜の中の光は昼のそれよりずっと素敵で、好きだな〜。


心で旅してたいな〜、ずっと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジュリ
» お久しぶりです (2009年03月17日)
アイコン画像ユウト
» お久しぶりです (2009年02月11日)
アイコン画像ユウト
» …^ω^#びきびき (2008年07月11日)
アイコン画像
» \・ω・/ (2008年02月04日)
アイコン画像ひろの
» メリークリスマス! (2007年12月26日)
アイコン画像ジュリ
» 改装(整理)終了 (2007年12月13日)
アイコン画像ひろの
» 改装(整理)終了 (2007年12月09日)
アイコン画像じゅ
» 懐かしき (2007年12月07日)
アイコン画像ひろの
» 懐かしき (2007年12月06日)
アイコン画像ひろの
» えっ!!!!! (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる