マキシ再育成@完了!
2007.08.27 [Mon] 02:40

前に使ってたマキシのステータスがとても悪くなり再振りも残ってなかったので3代目マキシを作って育成してました。
結局またステータス悪いですが、今日一応完成となりました。
機会があったら公開するかもです。
 

あれだね。
2007.07.26 [Thu] 00:14

なんかあれだね。
かなり眠いね(Zzz





とりあえず・・・・・。
誰か書き込みしてくださいorz
暇で死んじゃいそうです。
 

レアドロ率3倍・・・・・
2007.07.20 [Fri] 15:41

何やらアノマラドサーバーアップデート記念らしく通常でもレアドロ率が2倍らしいです。
「幸運の紋章」があればさらに3倍に・・・・・。
これはチャンスと思い即購入しちゃいました。
購入はしてみたものの昨日はレア1つさえ出てないのは仕様ですかな?
本当にレアドロ運ないなぁ・・・・・。
 

今日は・・・・
2007.06.14 [Thu] 20:49

今日はいろんな人の声が聞けてとても楽しかったですw
また機会があれば話しましょ〜^^
 

日記更新開始のお知らせ
2007.06.05 [Tue] 21:42

本日から少しずつ日記を書いていきたいと思います。
毎日書き込みができる。というわけではありませんが、がんばって書いていくので応援よろしくお願いします。
 

テスト投稿
2007.06.05 [Tue] 18:19

テストテスト。