12年に一度の 

April 27 [Mon], 2009, 6:00
土日の二日間とも代々木にbjを観に行きました♪




ちょー満員のアパッチVSブロンコス戦!




あそこまで満員の代々木体育館初めて観た(´ロ`il)




アパッチ戦はやばい!




選手みんなかっこよすぎ★




二日間ともアパッチの快勝でしたが、楽しい試合でした♪




いまだにバスケのルールわからないけど、観てて本当に楽しいよ(*´エ`*)




私、今年は12年に一度の良い年みたいだけど…良い事が全然ない(゜∀゜ )!




カビ生えたり…笑




オデくんは故障しまくりだし!




おっかしいなぁー




もう4ヶ月も過ぎちゃった




そして五月になったら、おきまりの五月病だし★




大変だー(´・ω・`;)

FF健在!!! 

March 12 [Thu], 2009, 0:01
わたし一年中食欲旺盛なんですけど、冬は特にひどい!!




二日連続食べ放題とかないよねぇ…




一日目しゃぶしゃぶ、二日目焼き肉。




まじフードファイター、略してFF。




まるで食べ盛りの男子中学生(◎д◎)




はははー




まじ終わってる。。。




いいんだいいんだー!




はぁ。




さ、帰って寝よっと。

2009春よコイ 

March 05 [Thu], 2009, 3:39
こないだはゆず姫と久しぶりに遊べて楽しすぎた。




まさか三歳の子供に叱られるとは思いませんでした。




怒ってるゆずも可愛すぎ。




あーゆず姫ってなんであんなに可愛いんだろ?




ほんと自分ちの子にしたい(*´エ`*)




そういえば気づけばもう三月。




なんだかんだでもうすぐ春が来ます。




月日が経つの早いなぁ。




出会いと別れの季節とかって言いますよね。




どうなっていくのかね?




仕事もプライベートも。




よーわからん。




最近目標を立ててみました。




その目標を意識して仕事もプライベートも充実させていきたいなって思います。




今年で26歳ですしね…




(◎д◎)

ニホンノミカタ―ファミマカラキマシタ― 

January 31 [Sat], 2009, 4:44
ファミマでワンピースのくじをやってたので、かるーい気持ちでやってみたら一等が当たったー




最近ワンピース読んでないから誰だかさっぱりわかりません。




敵?




ミカタ?




ま、強そうな感じはする。




なんでこのキャラが一等なの?




価値がわからんっ




てゆうか見た目ちょー強そうだしー!




でも以外と大きくて邪魔ちんです(´・ω・`)

高女でけっこうです 

January 25 [Sun], 2009, 5:41
昨日は仲良しメンツでの新年会♪




まじ喋った喋った。




懐かしトーク楽しすぎ。




中学時代の話しはまじ盛り上がるわ〜。




ただ人の顔と名前が一致しないので、次回からこのメンツ飲みの時は卒業アルバム持参で行きたいと思います。




このメンツだと気使わなくていいし私の性格とかも全部わかってくれてるのでかなり楽。




てゆうかみんな大好きです。




突発性難聴という病に見舞われながらも参加したかいがある会でした。




ほんと耳聞こえづらーーい( ゜д゜)ノ




いやぁ、それにしても高女には笑った。




ぜひ高女をカラーで見てみたい。




また近々高女トークで盛り上がりましょう。




あーお腹痛い。

死を感じた瞬間 

January 19 [Mon], 2009, 21:52
ひっさしぶりに後楽園のサンダードルフィンに乗りました。。。




やっぱりあれ死を感じる…




のど痛くなりそうな位発狂したヽ(◎д◎)ノ




後楽園はイルミネーションがちょーきれいで素敵♪




やたらコスプレした方々が居たけど、ドームかなんかで何かイベントでもあったのかな?




ジェットコースターのあとは台場へ。




こちらも久々モンスーン♪




いやぁ、食べた食べた。




かぼちゃぜんざい美味しすぎ!!!




また近々じぇーったい行こうね(*´エ`*)

イブイブ 

December 23 [Tue], 2008, 23:03
あ〜今年も来たね、クリスマスシーズン★




わくわくするけど、わくわくしただけで終わるクリスマス。




ここ何年か充実したクリスマスって過ごせてない……(´・ω・`)




充実したクリスマスを過ごしてる方、その方法教えてー(´ロ`ill)




昨日は一足先にクリスマスケーキを頂きました♪




赤福とバームクーヘンとかお菓子をたくさん!




こんな大きいケーキありがとうございますm(__)m




このケーキ、サンタさんの足跡があるの!




かわいすぎ(*´エ`*)




ということで、私のクリスマスはもう終わりー!笑

逃げちゃだめだ 

December 15 [Mon], 2008, 18:15
今日はクリスマス会♪




たくさんゆずといちゃつけて満足( *´艸`)♪




プレゼント交換も8人でするとちょー楽しいね。




ゆずお持ち帰りしたかったー




この前行った横浜中華街で食べまくった中華…




次の日嘔吐しました。。。




まぁ、中華のせいじゃないと思うけど。




しんじくんのように逃げちゃだめだってまじで思った



しゃべるか食べるか寝るか 

November 13 [Thu], 2008, 17:41
一泊で那須旅行へ行ってきました♪




女子4人でね。




20代ひとり、30代ひとり、40代ふたり…




でもこれが話が合うんだなっ。




アラフォーってよく聞くけど、アラフィーって初めて聞いたし!




アラウンド50の略みたいです。




まぁ、大爆笑の二日間でした(●´∀`●)




まずは益子で初陶芸!




ろくろをまわしてお茶碗やらコップやらいろいろ作ったけど…陶芸はまる!!




まじ陶芸楽しすぎ!




すごく難しいけど、私は自分に才能を感じました。
(自画自賛)




で、途中で鹿の湯っていう温泉に入ってそのあと那須へ。




那須のペンションに泊まったんだけど、あそこまじ最高!!!




夕食は那須牛をたっくさん食べれてかにも食べ放題。




お風呂は6個もあって全部貸し切り風呂だし…




ぜーったいまた行くぅー




南ヶ丘牧場ではロバとお友達になり、ホーミーやってみたり楽しすぎた★




那須に新しくアウトレットも出来ていろいろとお買い物もして、帰宅っ




この二日間ゆっくり過ごせて癒された(´ε`●)




また仕事がんばらねば★

らーーーんど 

October 31 [Fri], 2008, 1:32
だっいすきなランドへ行ってきましたー(´▽`)





駐車場入った時からすでにテンションはぶち上げ★





ま、お財布忘れたんだけどね( ゜д゜)!!笑





パーク内はちょー混んでたけど、やっぱり楽しすぎる(●´Д`●)





ハロウィンて毎年混んでるのよねー





それにしても細部にまでこだわったハロウィン仕様の装飾。。。オリエンタルランドさんさすがです☆





あ〜ランドでもシーでもいいからパーク内に住み着きたい。





来る度に本気でそう思う。(´・ω・`)





また11月にも12月にも来よっと( *´艸`)♪











いやぁ、でもランドにお財布忘れて行くとは思わなかった★☆笑





お金貸してくれてありがとう(◎д◎)
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみぷ
» 高女でけっこうです (2009年01月25日)
アイコン画像あさみぶ
» イブイブ (2008年12月23日)
アイコン画像あさみ
» しゃべるか食べるか寝るか (2008年11月14日)
アイコン画像あちゃ
» 24時間 (2008年10月27日)
アイコン画像BP宅に泊まった者
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像あさみ
» 「私は幸せ者です」の巻 (2008年09月13日)
アイコン画像レレのママ
» 「私は幸せ者です」の巻 (2008年09月12日)
アイコン画像あちゃ
» SATC (2008年09月01日)
アイコン画像レレ奥たま
» SATC (2008年08月30日)
アイコン画像
» どたばた宮崎旅行っ (2008年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる