このはだけ具合。 

October 16 [Tue], 2007, 0:55
なぜこんなにキラキラしてるんでしょ(笑)
アニメコルダですよね(=キラキラっぷり)

なぜか加地=マモなので、このジャケ見た時
ダメよマモそんなに誘っちゃ」と思ったけど
加地くんはいつもはだけてるもんね。
ただ無駄にキラキラしているから、そう感じたんだよね!
…って言い訳っぽいなww

今更ですが。 

August 30 [Thu], 2007, 22:25
最近ウチの古いPCに入っていた曲をiPodに移しました。
久々に何年か前のアルバムをたくさん聴く。
で、学園ヘヴン「SONG MVP」って良いキャラソンアルバムだなと
キャラと合った曲はもちろん、曲調も良いモノが揃ってる。
一時期狂ったように会計部デュエットを聴いていたんだけど
それを思い出して、また何度もリピート。
郁のために歌っている臣…てのが良いのよ。
(神谷さんの歌わなさ加減がたまらなく愛しいというか)
坪井さんらぶい。
あとはやっぱり成瀬さん@三木さん! ウマイッ!

あーどんどんヲタポッドになっていく……www

遠い空 君を想う 

July 13 [Fri], 2007, 18:17
ちょっと待ってちょっと待ってよ!

コルダ2アンコールのサイトをご覧いただいてから読んでください
http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/encore/









レンレン、ウィーンに留学が決まったって!
LRどーすんの! 遠恋だよ?
日本とオーストリアなんて遠すぎる!
あーもう! つっちーにも留学してもらうしかないよ!
(コルダ2の流れだと、3年から音楽科だけどもっ…)
物語から入れる「コルダ2セーブデータから始める」の
月森編が、対つっちーにしか見れません。

あ、「遠い空 君を想う」もロマンチックでよいかな?
立派になったふたりが「――○○年後」に再開、とかありがちでいいね(笑)。
都合の良い妄想を繰り広げるのは本当に得意だな。
ヲタージョですから(笑)。

初コルダ2中 

March 16 [Fri], 2007, 1:02
黒柚木登場早くない?


…画像のLRとは関係ないけど(気分で♪)

ぐー 

February 24 [Sat], 2007, 22:01
お腹がすいたでありますよ

他作品を透かしてみることはよくやりますが 

February 22 [Thu], 2007, 17:49
すみませんやっぱヲタな現実逃避しかできなかった。


華藤えれな先生の「サウダージ」もCD化されるそうです
http://www.webpastel.com/custom/new/n2236.html

朔弥は鳥タンか〜なるほどなかなかいいキャスティングじゃない?
レオンは浜田さん……名前よく見るしなかなか売れてきたね〜。

ってアレ?



銀×泰衡じゃね?



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!







まぁ銀とレオンって正反対な性格だと思うんで、
銀というより、チモ×泰衡ってカンジだろーなー。
オカシス。
てか瞬時にそんなコトを思いついた自分、ダメポ・゚・(つД`)・゚・
仕事しろーーーーーーー

一気に 

January 26 [Fri], 2007, 18:40
全部手に入れましたよ(*´∀`*)

いつ見るの?聞くの?というのは置いておこう

神がいる(゚∀゚) 

December 15 [Fri], 2006, 13:47
会社にラメント(初回限定版)が転がってた!

ネ申がおる! ネ申!ネ申!

初回版はもう売ってないのだよ。

もともとすごーく興味あったんですが、買ってもプレイする暇ないし…
でも業界の端にいるから知っておいた方がよいかな
とは思っていたんです。(←端的な業界)
そんな中、なぜか「ご自由にお持ちください」箱にあれば……
貰うしかありませんね
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン とはしゃいでいたら、
何人かに「元気になったね」と言われました。
単純でゲンキンな性格なんです。

同じ場所に、遙か舞一夜のメイキングもあったので、
そちらもちゃっかり♪

冬休みはゲーム三昧ですお!!! お仕事がんばるお!!!
たまには会社に泊まるもんだね〜。(そーゆーものでは…)
さてがんばるぞ〜
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪






本当に単純だなぁ…そんな自分にちょいと呆れます

ちょっとちょっと 

November 18 [Sat], 2006, 18:15
プチ自慢をしてもよい?
会社の人の結婚式二次会で、自転車当たった。

ヽ( *・∀・)ノ ヾ(*゜▽゜)ノ

今まで安い自転車にしか乗ってなかったので、嬉しいなー。
直前まで仕事で、途中から入って、隅でもりもりご飯を食べてたから、不意打ちくらった(笑)

お祝いメッセージが作り笑いだと評判Ψ(`∀´)Ψケケケ
(そんなつもりはなかったんだけど)

キモカワ 

November 10 [Fri], 2006, 17:35

ハマっております


そんなゴマもかわええ


(べぅきです)