「 兎溺愛中の自己紹介 」 

October 23 [Fri], 2009, 17:12

途中抜けてるとこがありますが、ただ答えるのが面倒なだけです。作者さんーすいません(´;ω;`)!

自己紹介バトン
Q1 では早速自己紹介バトン始めます!
 はい\(^^)/
Q2 お名前は?
 rico.
Q3 生年月日は?
 19XX 08 12
Q4 血液型は?
 O型
Q5 どこに住んでますか?
 北海道の田舎
Q6 どこ出身ですか?
 東京!
Q7 音楽はどんなジャンルを聴きますか?
 J-POP K-POPが多いかな(^o^)
Q8 好きなテレビ番組は?
 お笑い 歌番組好きぃ〜(@ユチョン風)
Q9 好きな食べ物は?
Q10 嫌いな食べ物は?
Q11 自分を漢字一文字であらわすと何ですか?
 「我」
Q12 休みの日は何をしていますか?
 とにかく音楽聴いたりDVD見たり…
Q13 すきなスポーツはなんですか?
Q14 何部ですか?もしくは何部でしたか?
 元バレー部
Q15 自分のチャームポイントは何ですか?
 えくぼ(*^_^*)
Q16 自分のいいところはどこですか?
Q17 逆に悪いところは?
Q18 何か習い事をしていますか?もしくはしていましたか?
Q19 好きな教科はなんですか?もしくはなんでしたか?
Q20 好きな色はなんですか?
 赤 紫 ピンク 青 水色
Q21 初恋はいつですか?
Q22 告白したことありますか?
Q23 告白されたことありますか?
Q24 フラれたことありますか?
Q25 じゃあそろそろ終わります。
 はーい\(^^)/
Q26 このバトンを回すyapme!さんを5人お願いします。
Q27 では作者に一言・・。
Q28 良かったら作者のブログにも遊びに来てくださいね♪
Q29 お疲れ様でした!
Q30 では(・v・)ノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
 気ままBlog\(^^)/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる