★初日記★ 

2005年12月07日(水) 18時26分
初日記だ!よ!(・v・*))
ここではわたくし『ミキ』が、大好きな先生について語るブログです
まず最初は先生について!説明しますね

先生は、今年うちの学校に来た新任の先生です。
歳はピチピチの24歳
超身長が低くてかわいいんだよちなみに身長は158cm!
数学の副担当(?)みたいなんで、ベテラン先生と一緒に週1でクラスに来て教えてくれます
学校には毎日来てますよ!
見た目はゆずの厚治とか、中川家のお兄ちゃんとか、よゐこの浜口とかああゆぅ系の顔に似てます(笑)
いっつも挙動不審で超かわいい大好きだよぉ

ちなみにうちは毎日放課後に先生のとこ行っておしゃべりしてます!
先生に会うためにうちは学校にいってるんだよ(*^人^)〜
先生には一目惚れしましたキャッ
うちは中3だから、残り少ないけど、これからもずーっと大好き!
⇒ミキ・♀
⇒中3
⇒京都の北に住んでます
⇒70年代の洋楽大好き!先生大好き!
⇒用事はこちら☆
gasinnsawamatu☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)
⇒リンクご自由に*
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*写メ日記*
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteteacher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる