移転しました 

2006年03月11日(土) 6時41分
ヤプログが使えなさすぎるので、移転です。

http://roffan.jugem.jp

よろしくねー。

パンヤ大会〜雛祭り記念〜 

2006年03月03日(金) 2時29分
アルトたんにパンヤ大会やろうよ、とつっついたら開催することになりました。わーい。
というわけで、告知をコピペしまーす。

ほぼ大会の言いだしっぺなので、優勝賞品を出そうかと思います。
もちろん参加賞も用意しているので、ふるって参加を!


クライアントソフトは無料なので、DLすればすぐ参加できるよ!
http://www.pangya.jp/guide_download.aspx

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日程:3月4日(土)
時間:21時〜(0時には終われるようにするぜ)

集合場所:
 http://heartless.cat.cgiboy.com/

スケジュール:だらだらでも目処を付けるためにね
 〜2100:集合
 〜2115:会議
 2115〜:開始

予定:
 4人>プライベートに部屋作って遊ぶ
 5人>別れるに別れられないので大会
 6人〜8人>3人:3人とかにで別れてやるか大会
 9人以上>想定外

※ 通常(4人まで)は、順番に打って3H、6H、9H・・・と選ぶことができる
※ 大会は自動的に18Hになり、打つのも全員同時進行。各自のプレイは見えない

きっみっはだれーーー 

2006年03月02日(木) 15時55分
おいちゃんのところにあったよ。さっそくやってみるね!

エンサガBLOGERに贈るクエスチョン


Q1.なぜブログに手を出したの?
たぎる情熱を放つ場所がほしかったから


Q2.ライバル視してるエンサガブログはある?
みんな大好きだからそんなのないよ!


Q3.敬意を抱いてるエンサガブログはある?
ケーキ大好き!


Q4.そもそも他のエンサガブログを知らない?
リンクしてあるところ以外は
ろっぱん恥ずかしくてお願いできないの。


Q5.ところで更新頻度は?理想と現実を教えてねっ。
毎日更新したいんだけど、やっぱり理想は理想よね。
ちゃんと現実を見つめなおします。


Q6.こういうのってあなたの名前を教えてね、という質問が最初にあるんだけどなあと思った?
改めましてこんばんは。夜という暗闇におびえるボーイズ&ガールズたち。待たせたね。キミたち子猫ちゃんたちに光を届ける、獣神サンダーロッファンだ。今晩も30分という短い間だけど、愛と勇気と希望を子猫ちゃんたちにプレゼントするぜ。


Q7.世帯年収を教えてください。
いにしえの石版程度


Q8.ところで今、何問目?
愛と勇気と希望の名のもとに マジカルプリンセス ホーリーアップ!


Q9.お前に話しておきたいことがあるんだけど…。
俺は浮気はしない。多分しないと思う。しないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。


Q10.石化と混乱、嫌いなのはどっち?
吸血は好きですよ!>292


Q11.質問は以上です、ご協力いただきありがとうございました。
どうもありがとうございました!! 


Q12.馬鹿め!そいつはフェイクだ!!
かつてメトロポリタン美術館でキュレーター(学芸員)を努めていた経歴を持つ男、藤田玲司。現在、彼は経営している「ギャラリーフェイク」で、ブラックマーケットを通じ、盗品や横流し品などをさばいていた。美術品への深い知識と修復技術は超一流で、なぜその腕を持ちながら裏の世界にいるのか、過去に何があったのかなど、彼の謎をめぐり様々な事件が起きていくのだった。


Q13.この一連の質問の存在意義が分からない?
まあ、このブログの存在意義も微妙なのですが。

Q14.MTGって何の略なの?
マウンテンゴリラ!


リンクを色々 

2006年02月28日(火) 4時31分
知らぬ間にエンサガプレーヤーさんのブログが増えてきました。
この「女将を呼べ!」は、超リンクフリーなのです。
リンクしてくださってる方はありがとうございます。
更新少なくてごめんなさい。

でも、リンクの一方通行はあまりよくないと思うわけです。
なのでチョコチョコと足跡をつけては、
ウチの名前があればリンクに追加させていただいてます。

ビビリなので、こちらから一方的にリンクをしかけることができません。
こんな更新されないブログにリンク貼られてもねー。
これからも微妙に更新したりしなかったりです、

アイテム整理オタクさんに朗報! 

2006年02月27日(月) 3時45分
ちわっす。三河屋っす。(パクリ)

さて、GMに提案したことが通ったようです。
一日3回はアイテム整理をするろっぱん先生なのですが、
整理はしても、いったいアイテム数がどうなったのかがよくわからない。

そこで、整理時にアイテムが何個になったか表示してくださいよ!
と提案してみたのです。

GMのアンサーはこちら。
「アイテム整理時にアイテム数の変化についても記載するようにさせていただきます。
ご提案いただきまして誠にありがとうございました」

おお、たしかにアイテム数がわかるように実装されてる!
というわけで、アイテム整理回数がさらに増えたろっぱんなのでした。

国内もちきり 

2006年02月10日(金) 21時45分
――総合掲示板にできたスレに書き込んだろっぱんだったが……

ろっぱん の発言:さすがに垂れ流したボケは放置じゃまずいよなあ
肉 の発言:一番上じゃなくて3つ目に書いたのがお前の良心だろ。汲み取った。
肉 の発言:フォローしてやるよ

肉 の発言:「グリルニックが転生して、目を離した隙に獣神サンダーロッファンが
嘘ばかりついてごめんなさい」

ろっぱん の発言:いいね

肉 の発言:「自分はまだ中立に居ますが、
きっとアーゼル国内で話し合っている所だと思います。
アーゼルは住みやすい国でした。
獣神が毎朝「オオカミが来たぞ」と叫びますが、それを除けば。
今回のことは目を離した私の落ち度でもあります。
獣神サンダーロッファンに代わってお詫び申し上げます。」


ろっぱん の発言:うそつきになってるw
ろっぱん の発言:虚言癖でもいいね
肉 の発言:虚言癖いいなー
肉 の発言:徘徊も足そうぜ

ろっぱん の発言:いいね
肉 の発言:ただの認知症じゃんw



結局ここに書き込むだけで、垂れ流しなのでした。

異論反論おぶじぇくしょん 

2006年02月10日(金) 14時36分
総合掲示板に大きな書き込みがありました。
中立冒険者の指針になればいいと思います。

さて、その件についての会議が国内にて行なわれています。
僕も珍しく意見を述べようかと思いますよ。
殴り合うぐらいの意見交換がほしいですね!

おいちゃんの依頼 

2006年02月09日(木) 14時40分
ずいぶん前のことになりますが、おいちゃんこと悟兵衛氏から超魔術の依頼を受けました。
なにやら「やわらかな毛」と「やわらかな毛」をどうにかして別のものに変えてほしいとのこと。

まあお安い御用ですよ。手品職についているこの私。ご覧にいれましょう。

ガラクタ。
失敗。
失敗。

うぬれ、シルクハットの調子が悪いようです。
ちょっとハブアブレイク。
てえええい。

宝の地図4。

お、できた。やったやった。やっとできたーー。

さらに調子に乗って
宝の地図4とやわらかな毛をゴリゴリ。

大成功!! ふおっ。ステッキに魔力が戻ってきたようです。
合成依頼なら今のうちですぞ。




いらない装備に囲まれて 

2006年02月04日(土) 18時38分
AM退治に参加しとるのですが、もらえるものが装備できないもんばっかり。
命中特性が-5っつうのは、まだいい。こちとら熟練度17しかないのに、28の装備もらってどうしろと。

全く意味ねえよ!!!!

未来予想図2 

2006年01月31日(火) 20時38分
                  ときめきメモリアル・オンライン
        鬼軍曹・兄< 
合羅流・牙<         >ブルマが大好きなおじさん
        ゴリラ・雌 <
                  合羅流・爪

ろっぱん「僕の転職予定表ね」
グレイ田「アイ ウォントゥー フラーーーイー」
タモリ「んなこたぁなぃよ」
ろっぱん「でしょでしょ」

混ぜ混ぜできればなんでもいいです。
そしてこの日記はモロパクリな上に、許可すら取っていません。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 移転しました (2009年09月12日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転しました (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 移転しました (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 移転しました (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 移転しました (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しました (2008年09月24日)
アイコン画像りゅいあ
» パンヤ大会〜雛祭り記念〜 (2006年03月07日)
アイコン画像ろっぱん
» 国内もちきり (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curry-rice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる