ふぁっく・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 22:02
マジメにしんどぃ(´ヘ`;)
どーすれば、癒されんだろーょぅ?
学校にも、家にも、トモダチにも、気を遣ぅばっかり。
もぅィャだー
かと言って、一人もぃゃだー
何処かに行きたいー
放浪したーぃ
誰か癒してょー(´Д⊂
マジ、胃が痛ぃー
泣けて来るょー
心の隅っこまで、話を聞ぃて下さぃ・・・
そして、ぁたしをレセプトして下さぃ・・・

久々書くです(ノ´∀`*) 

September 30 [Fri], 2005, 23:20
取り敢えず、学校に行ってます!
テストも無事終わったー!平均点が80,4点!微妙!!!w
まぁ、自分なりにこんなもんかーと割り切れたので、ィィとします★
先日、ある男の子から「10月12日は一カ月記念日やで!お祝いしよな!」とハートマーク盛り沢山のメールが来たのですが、
私に彼氏がいるという事実は全く無いのです(´ヘ`;)
彼氏がぃれば、ぁたしはこんな陰気な生活はしてなぃと思われるんですが(*´д`;)…
謎なんですねー、ほんと。
男の子っても、みず知らずとかそんなんじゃなく、中学の友達ゃねんけど・・・
最近何回か逢って喋ったりしてたんですが、この10日くらぃ逢ってません。
はぃ。
まぁ、ぁゃは普通の友達くらぃにしか思ってませんし、ましてゃ付き合ってるなんてこれっぽっちも思ってません。
遊ぶときも、「今日暇ー?」「暇ゃけどー?」「んな、遊ぼー」みたぃなノリですし
遊ぶっても、家が近いからその辺で喋ってるだけですし
ぁたしには付き合ってる感全くなしなんですねー
しっかも、ぁたしはその男の子のことをこれっぽっちも好きではありません!
好きって感情は、全くなく、逆に嫌い要素のほうが多いのです!
じゃぁ、何で遊ぶねん!って思うかもゃけど、まぁ暇ゃし暇つぶしに・・・くらぃにしか思っていません!
まぁ、何か「記念日」のお祝いしょぅとか気持ち悪いから、返事してませんw
電話かかってきても取ってませんw
最低ですか?ぁたしって?w
相手の気持ちは痛いほどわかるのに、こんなことしてるあたしって最低ですな↓
でも、どぅすればぃぃのかわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
「付き合ってなぃょ」なんてもし、自分が言われたらショックゃし言いたくなぃ!
でも、無視し続けられたら不安で不安でしょぅがなぃ!
ぅーん・・・
どぅしたらぃぃんでしょぅか???
天と地がひっくり返っても、あたしは、その子とは付き合えません!!!!!

恋・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 21:18
色恋沙汰ばっかり書いてるぁたしですw
そんなに飢えているのでしょうか?
そんなコトもなぃと思ってみても、そぅなのかもしれませんw
まぁ、今日もぁゃが思うことを綴っていきますw
早速・・・
恋には、パターンがあると思うのです
1、相手よりも、自分の気持ちが大きいパターン
2、自分よりも、相手の気持ちが大きいパターン
3、同じくらい好きなパターン
1と2はしんどいですw
3が理想ですょね?
ヶド、ぁゃは2と3の間くらぃがィィのですw
自分のが好きってのは、しんどぃダケ・・・
涙する日も多いはずです・・・
追うょり、追われたぃ!
ぅんw
心地の良い恋愛をしたぃ・・・wヒニニ
追う恋は寂しいもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
1だけは、避けたい・・・
寂しい思いはしたくなぃ・・・
泣いて過ごす日は無くてィィ・・・

気を取り直して・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 20:31
今日もぉ暇なぁゃです☆
もぅ1度、気を取り直して書いてみょぅと思います(ノ´∀`*)
さぁ…
彼氏がぃなくなって、もぅ1ヶ月くらぃ経とうとしてぃます。
ふっきれたと言ぅか、そんな思ぃもなく「ぁー、自然消滅か!」と思ぅくらぃでしたw
振り返ってみると、楽しかったヶド付き合ったヵラ何かが変わったと言うわけではぁりません。
彼から学んだこともあるし、付き合ってよかったなぁとは思いますが、また付き合いたいかと聞かれると、そぅではぁりませんねー↓ぁんな男はもぅゴメンです…
相手からしてみれば、こんなォンナはもぅゴメンなんだろーヶドw
過去の恋愛をじっくり振り返ってみると、別にどーでもょかったのかょ!みたぃな恋愛が多いですΣ(´Д`lll)
その時その時は、本気で好きだと思ってても、振り返ってみるとそぅでもなかったり…
恋って怖いよね↓回りが見えないし、自分本位ってか自分の価値観だけでしか動けない!自分が好きだと思ったら好きで、相手が迷惑かもしれなぃと思いつつも、好きなんです。
まぁ、気持ちはそれぞれのものゃから、誰かに何かを言われて、曲がるものでもありません
ょーするに、その時良ぃ恋ゃと思っても後から振り返ってみるとそうでも無いってコトが言いたいのです。
ぁぁ、この恋はょかったなぁ〜と思ぇるのは…パッと出る限りではゅゃのみですw
基本付き合う期間が短いぁゃですが、ゅゃだけは1年半くらぃ付き合ってましたw
まぁ、長い時間一緒にぉったから「良かった」と思ぇるんゃろーヶド、ゅゃとは本気で幸せな時間を過ごしたなぁ〜と思います
だからなのか、別れて2年程経とうと言うのに、未だにゅゃがぁゃの基準です↓
ゅゃの後に付き合った人には申し訳なぃヶド、しょうがない!
ぁゃも、基準を変えようと努力しているわけなんですヵラ!
その基準が変わらない間に破局が訪れたりで、基準がゅゃから変わらないのですょね(´ヘ`;)
まぁ、基準を変えてくれる人も現れないし、ゅゃを越えてくれる人もぃませんヵラ…
これはしょぅがなぃょね?
もちろん、ぁゃは基準を変えられるょぅに相手をものすごく好きになろーと、その人色に染まろうと奮闘しますょ?
ヶド、奮闘帰還が短いために基準はなかなか変わりません…
早くゅゃがぁゃヵラぃなくなってくれるコトを望んでいるわけですが(*´д‘;)
恋ってなんだろなぁ〜
しみじみ考えると、ょくわからなくなってしまぃます

ふぁっくー!1回消ぇてもたゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 

September 18 [Sun], 2005, 20:23
FUCK!
1回もっすご書いてたのに、何か知らんヶド消えてもた!
めっちゃむかつくし!
はぁ〜ぁ・・・
ィィコトなぃ!くそっ!

ぉっす、ォラ・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 18:15
久々の日記ー!
何も無ぃょ、最近w
最近ってか、ずっとゃけどーw
恋も勉強もボロボロですw
笑うしかなぃですw
にひひーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は旅行に行ってたので、そのぉ土産を持って
ぃつものたまり場に行ってきました!
たまり場っても、友達の家ゃけどw
お菓子食べて、ヤニ吸って、だらだら喋って・・・
まぁ、ぃっもと一緒w
何か最近まじで疲れる。
疲れやすい。
年をとったせぃでしょぅかねぇ?
肩ゎこるし、腰は痛いし。
腰痛は持病なんですけどねーw
節々がぃーたぃのなんのって。゚(゚´Д`゚)゚。
健康人間になりたーぃ!!!
宿題も終わってなぃしなぁ・・・
だめだめゃん!
夜更かししちゃぅし、ぉ肌もぼろぼろ・・・
まぁ、もとからぼろぼろなんですけどねw
ぁー、まじ最近いいことなぃよ?
なさすぎる!
兎に角ぉ酒が飲みたい!w
飲んだくれたい!
飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー♪
飲まれたいくらぃ飲みたい!
弱いくせにwww
( ´ー`)フゥー...
もーすぐ学校始まるな・・・
テストももーすぐっす。
やべー!
まじめにやばーぃ!
死ぬ。
死ぬょ、まじ!
学校行きたくにゃぃ!!!
へーるーぷみぃ!

暇! 

July 10 [Sun], 2005, 13:44
暇暇暇暇暇暇暇!
暇じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
くそっ(-∀ー#)
まぁ、レポートゃらんなんねんヶド
ゃるコトゎぃぱぃぁるんゃけど
誰も遊びに誘ってくれゃんし!
プンスヵピー!
ぉ前が誘ぇょな(*´д‘;)…
ぃゃ、友達がぃません(つд⊂)エーン
なんちゃってw
数少なぃ友達ゎ出払ってるんだろーなぁと思ぃっっ・・・
カレシも最近ぃませんしねー
7月は某占ぃにょると出逢ぃがぁるらしーヶドねー
無ぃょ?
ぅん
まぁ、まだ10日ゃけどもきっと無ぃ・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぁゃ的予想にょると、今年はカレシが出来無ぃとゅぅ波の中にぃるょぅな・・・
中2のトキゎぃませんでした。
高2のトキもぃませんでした。
高校を卒業して今年で3年目
タブン出来無いでしょぅ・・・
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
此の波どぅにかしてょΣ('∀`;)
ん?
計算間違ってる?
波にょると去年?
んじゃぁ、今年ゎ出来る?
可能性ぁり!

ボーリング!ボーリング↓ 

July 03 [Sun], 2005, 22:35
本日もボーリングに行ってきました!
先週も行きました!
最近ボールに触りすぎだなぁ〜・・・
まぁ、ボクもボールみたぃだしィィか(ノ´∀`*)
ぇ?w
今日は、中環のラゥンド1に行こぅと思って車を出したものの、混み過ぎ!
道もラゥンド1も混み過ぎ!!!
2時過ぎに出発して、トモダチ拾って、ラゥンド1に出発!
付いたら4時過ぎでした・・・
で、受付行ったら5時30開始くらぃになります・・・ってゅわれた!
ぁほか!!んな待てるか!と思ぃっっも下のゲィムで遊んでた!w
ぉ菓子とか取って遊んでたw
ヶド、それにもくたびれたので、地元のボーリングに行くコトにしました★
車運転しすぎて疲れたァタシは、グダグダーΣ(`∀´;)
ボロボロー
96と94でぴた・・・
はぁ、ムキムキ子ちゃんなのにー威厳が保てなぃゎ!w
まぁ、ヵゎぃぃスコァを出せる日度ォトメちゃんでもなぃんですが
今日は兎に角疲れました・・・・・・・・
明日はコンパです。はりきっていってきます!!!
さて、レポゃって寝ょ
ぉゃすみ!
最近ひぃ君ヵラメィルけぇへんゎー
愛想つかれちゃったのかな・・・
魅力の無いォンナ・・・

GOING UNDER GROUND 

June 30 [Thu], 2005, 22:45
こんばんみ(ノ´∀`*)
今日は802のゃっで当たったァングラのラィヴに厚生年金まで行ってきますた(゚Д゚)ノ
楽しかったです♪
ゃぱーし、素生君の声はすばらしい!
ナヵザ声高スギ!!!
ぃっくんヵコィィ!!
伊藤君動きすぎ!
河野さんロン毛。。。
ぅんぅん、ょかったねー☆
行って正解(´∀`*)ウフフ
ゃっぱラィヴってィィょー(≧∇≦)b
久々に行ったヶド、ィィ!再確認!
ぁー、夏フェスも行きたぃねんヶドなぁ〜・・・
夏休みも学校に通ゎなぃとぃけなぃ看護学生ですので、いけそうにぁりませんΣ('∀`;)
( ´ー`)フゥー...
MEET THE WPRLD BEATだけでも行きたぃんゃけど、今日発表のくせにメールは来ず・・・
ぁぁ、行けなぃのかなぁ・・・
ショック!!!!!
行ける人がうらやましい!!!
ぁーーーーーーーーーーー
氣志團見たい!
ビークル見たい!
プレデターズ見たい!
ジャクソンバィブ見たい!
デフテック見たい!
ノーバディノゥズスキマスイッチケミストリーハイロゥズも見たい!
見たいみたいみたい!!!

うむむ。 

June 26 [Sun], 2005, 0:52
ぁぁぁーーーーーーーーーー!
ちょっとムヵック!
まぁ、むかついてもしょぅがなぃヶドー( ´ー`)フゥー...
最近まで仲良くメィリングしてたォトコノコに彼女が出来た!
温泉とか行っちゃうんだってー!
ハワイとか行っちゃうんだってー!
超羨ましぃんですヶド・・・
ィィなぁ〜
マジ羨ましぃ!!!!
飢ぇ餓ぇです・・・
恥ずかしながら・・・
波が来てます・・・
カレシの出来なぃ波が・・・
3年に1度来ます・・・
ぁあああああああああああああああああああああああああああ
何だかこんな自分にもむヵっきます!
ぁぁ、もぉ!!!
今ふと思ったんゃけど、ぁたしは何故にカレシがほしぃのでしょうか?
ぅーむ・・・
まぁ、こんなァタシの暇な時間をなくしてほしぃヵラってのもぁるんゃろーし
落ち着ける人を側に置きたいってのもぁるんゃろーし
性欲を充たすためってのもぁるんゃろーし・・・
って、何言ってんだー!?
まぁ、取り敢えずカレシがほしぃです!
恋もしてなぃァタシが何をゅぅとんねんってハナシですが・・・
ラビラビしぃたーぃ!
都合のィィォンナなんてィャだー!
「カノジョ」ってゅぅ名前がほしぃw
誰かボクに命名して(ノ´∀`*)www
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる