OFF会 

May 05 [Thu], 2005, 8:30
先日はOFF会があり山口まで行ってきた。
車のOFF会であるが まあ凄い事になっていた。
なんと自分でピットを作っているのである。
本気である。
俺なんかが行っていいのかな〜 思いつつ入ってみた。
軽自動車耐久レースをやるとかで 凄い事になっている。
実際 この軽自動車耐久レースは良く誘われるレースではあるのだが
現実的に考えてかなり厳しい物である事は良く知っている。
金銭的に安く上がるので結構 入門用としていいんじゃないか?と思われがち
だが 意外とディープなレースである。
軽と言う事も有って事故のリスクも大きい。
ビッツのカップカーが美祢サーキットを2分フラットで走るのに対して
軽なのに1分54秒とか平気でたたき出してくる世界である。
こんなレースに出ようと言うのである。
やはり若い方が多いチームは勢いがあるな〜と思った。
他にシルビアでもレースをやるとも言っていた。
がんばって欲しい物である。

現実逃避 

April 30 [Sat], 2005, 18:26
まあ何と言うか人生とはうまく行くときもあればそうでない時もある。
連休は現実逃避の旅に出ようと思う。
昨年結婚した友人の家をまだ襲撃してなかった。
ターゲットは決まった。
しかし 新婚さんの家に襲撃と言うのも何である。
友人一人なら何とでもなるが 友人の嫁さんが居るのである。
この嫁さんが気の強そうな人でちょっと悩む。
ちなみに友人のHに 「新婚で幸せ一杯じゃないの??」
と聞くとHは 「・・・・」
Hよ 頼むから幸せだと答えてくれ・・・。
H!!お前もしかして・・・・
正に結婚とは人生の墓場なのだろうか??と真剣に悩んでしまう。
とブログを書いているとHから入電 襲撃不可となってしまった。(;´д`)トホホ


つれづれ 

April 28 [Thu], 2005, 20:21
今日からBLOGを開始する事にした。
なぜブログを始めたかと言うと単なる気まぐれである。
まず自己紹介でもしておくとしよう。
ハンドルはLOMO。 これはカメラの名前である。
レニングラード 光化学機械 と言ってちょっと特殊なカメラである。
好きな物はお酒 特にバーボン  ワイルドターキーやフォワローゼスなどが好きである。
タバコ ラッキーストライクを吸っている。
このラッキーストライクと言うタバコ。実は原爆を落とした時に爆撃機の
キャプテンが 「ラッキー!!ストライク!!」と叫んだ事に
ちなんで出来た物らしい。
知らなかった・・・。
他には車やドライブ 音楽は主にSOUL や FANKなどの古臭い物を
好む傾向にある。
良く人から「何を考えているのかわからない」と言われるが
何も考えてないだけである。
思いっきり体育会系と思われがちだが 実は伏目がちな文化系で
カメラを持って散歩していたりするのである。

主に空を撮るのが好きで吸い込まれるような青い空を撮りたいと思っている。
意外とセンスは良い方だとは思うが最近は太り気味なので・・・・
まあ 年と重力には勝てないのであろう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coupefx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる