…グスン 

2007年01月29日(月) 12時09分
皆相手してくれないから(特にあや)すねて投稿
今日うちが何してたかって??寝てましたよ!!
ちくしょぉぉぉ。こんちくしょぉぉぉぉ

おはよう 

2007年01月29日(月) 1時44分
起きたよ。結構早起き
今から日記書いてきまぁ〜す
今日はできるだけ愛想良くしよう!!とうちから程遠い目標を立ててみた。
うち表情無さすぎ……そう思わへん??思うやろ??

初めの言葉ww 

2007年01月28日(日) 15時00分
ぶぅろぐ(←Gの真似)作ってみたYO!!
日記代わりにする予定…彩と言ってた日記見せ合うっていうのどうなったんやろ??
日記って寝る前に書くけど寝る前に鉛筆とか持たれへんくない??って感じ。
彩どうしてるんやろ…。
とりあえず今日した事を投稿↓
 11時頃     バンクーバー国際空港到着
    ↓     待ってた。。。
 11時30分頃 ホストファミリ〜到着
    ↓     車移動
 1時位??     家到着
    ↓     荷物片付けた
 3時位??    片付け終わってネットつなげた
    ↓     やる事無くなりだして持って来た千と千尋見ながら寝る
 7時位      夕食
    ↓     ネット
 10時30分位 
    ↓     お風呂とか…
 12時位     就寝

夕食時にしてた皆の会話がほとんどわからんくってめっちゃしょげた…
あんまりわからんかったからショックでボーっとしながら喋ってたけど、最終的にホストマザーの人が英語上手いねって言ってくれてよかった
ほんまに英語力落ちてるわというか会話力。
まじショックやわ。明日はホストマザーと交通手段の話とか色々するから明日こそ頑張ろう
明日うちの部屋にテレビ運んでくれるらしいしテレビ観て勉強しよ
とりあえずヘコんでてもしゃあないから今からお風呂入って気分転換したら明日頑張りま〜す
喋るんがむずいとか悲しいわ…。

とにかく明日も頑張ろう!!明日は時間あったら外出て観光でもしようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmo-real
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 初めの言葉ww (2007年01月28日)
アイコン画像
» 初めの言葉ww (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる