アフター\(^0^)/ 

February 20 [Sat], 2010, 18:49
織也さんとアフター\(^0^)/

いただきまっす(^O^)

きた! 

February 20 [Sat], 2010, 10:32
ジャック\(^0^)/

やっべー\(^0^)/ 

February 18 [Thu], 2010, 8:11
この前blog更新もディズニー前だった気がするww

てなわけで、今からランド行ってきますん。ヌンヌン!!


最近はめっきりイナズマイレブンでしたが、テニスもしたい!!ネオロマもしたい!!

この前の感謝祭は楽しかったです。神奈さん優し過ぎる!!ルンルン!!平川さん可愛い(^O^)


今週はコルダです。久々柚木です♪ジャック行ってきます!!


とりま雪降りすぎ\(^0^)/

今日から! 

December 17 [Thu], 2009, 8:33
テニミュ初日ですね!

東京に居ながらチケット確保出来てないんで当日券狙います\(^0^)/

ヒデくんたー見たいのはもちろんだけど、何よりファイナルだからね!!りゅーきにまっすーの頑張ってるとこ見なきゃ!!いや、見させてください。

長い長い公演頑張ってください、キャスト陣!兄貴がなんだなケンヌさんもがんばって!


そんなこんなで今日はディズニーシーいくんだお!!やたー\(^0^)/初SEAです。人生二度目のDisneyリゾートです。

明日はテニミュ←当日券
明後日ネオロマ
日曜日イベント
月曜日テニミュ←当日券

頑張るっちゅー話や!!

大阪もいくかもww

わらえるww 

December 15 [Tue], 2009, 3:14
全く更新してないにも程があったww
HPも更新してないわで最悪っちゅー話や!!
読んでくれてたひと居るのかな?!

そんな感じで四天に今でも踊らされてます。
大好き四天宝寺!!

なのはに謙也さんしてもらったり、



まさかの氷帝幼稚舎したり


ついついしたくて傷だらけな赤也したり


やっぱり金ちゃんしたりとテニスばかりな日々でしたが


イナズマにも手をだしてしまった私です。

でも今週末は久々ネオロマ!!楽しみ!!そして実はスタスカ気になる。
梓一目惚れ!!あー。夏だけ買おうか。でもその前に今週は初な
ディズニーシーに行ってきます!!トムが怖がったタワーオブテラーにのるんだ!!

今度から一ヶ月に一度は更新します。

ありがとう、青学4代目! 

May 10 [Sun], 2009, 20:21
今から東京帰ります。正直、日記更新しながら泣いてる私。ダメだぁ…思ってた以上に4代目が好きだったみたいで、前楽なのに号泣…泣きすぎて目が痛いとかどんだけ(^ω^)

ほんと、4代目お疲れさまでした!!これからの活躍に期待してます!!


氷帝、四天宝寺A買いたいー!お金あるときに買おう!そして、四天宝寺Bは買う!!

さとちゃんにアクシデントあったみたいで心配でならないけど、楽には出てくれてるのを願います。

とりあえず、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!!


私は余韻に浸りながら帰ります。

来ちゃった\(^O^)/ 

April 26 [Sun], 2009, 16:52
バイト終わって来ちゃった!経緯はまた書くぬん!

楽しんできま!

携帯からには理由があります。 

April 26 [Sun], 2009, 16:22
まじタイミング悪いんだけどー!!!

どうも、1ヶ月以上振りです、全です。東京にもびみょんに馴れました。学校は楽しい!!!先生がいい人で毎週楽しい。来年絶対進級しちゃる!

そうそう、タイミング悪いってのは…

パソコンの壊れたぬん!!\(^O^)/

更新プログラムを構成しきれず∞ループ。まじ泣きそうだぬん!!とりま今も頑張ってるんだが、ホムペ契約更新かける前にパソコンダメになったから、前のHP消えた(´;ω;`)

新しく作れって事ですね、解りました゜+。(*′∇`)。+゜



なので、パソコン治ったら頑張って作ります。データ送信したい。

そんなこんなで、東京来てからコスプレは柚木とベルナールと藍堂しますた。みんな本物で私は丸顔自重仕切れませんでした。添付画像は藍堂に成り切れなかったポークです\(^O^)/

そして、先日はマモのファーストライヴに行って来た!!やっぱりまもるんすげぇわぁ!!感動した(//∀//)猛烈に感動した!!

んで、自分に一言。

全さん、ちょっと落ち着こうか(・∀・)ノ

てわけで、今から横浜行ってきます。理由は写メ日記にて!!

ぶちコミ! 

April 02 [Thu], 2009, 3:35
アーカイブのまんま貼り付けです↓

とらドラ見ながら書いてます。
とらドラ最終回は向こうで見たんだけど、
何回見ても最初のやっちゃんのとこは泣ける…
そして、スキップビート!!駿河さん好きすぎる!!
こにたんいい仕事する!!マモの尚いいね!!

そんなこんなで日曜はぶちに参加してきました!!
まさかの私が平助してきました。



まじ、全さんちょっと落ち着こうか!!

と思ったけどしてきた。当日蜜柑ちゃんが体調
崩しちゃって心配で心配で…まじリベンジしようぜ!!
ってかむしろみんな合わせしてやってください!!
私、羅刹隊に入ってみんなに切られようと思います(笑
そんな感じで、当日はジャンルバラバラだったけども
楽しかった!!なのはの詩音綺麗だし、もみっさんの
MEIKOかわいいし、れっさんのレイは美少女だし、ナツさんの
ルカはやっとカメラに収めれたし、澪ちゃんはお話出来たが
写真撮りそこね…た・・・orzマジ合わせをば!!
司さんも撮り損ねた・・・まじショック・・・

でも、イベは本気楽しかった!!
アフターも9人の大人数でのファミレス!!
実は私、ご一緒したお二人、PC越しには拝見したこと
あったけども、お会いするのは初めてだったんですよね…
ご挨拶し損ねた…マジ自分ダメすぐる・・・
んで途中お二人抜けたけども、長く居座り過ぎた(笑
そしてみんな話通じすぎる!!面白かった!!
ゲンドウ、あれはまじ面白かった!!印象に強い。
帰りはナツさんに送って頂きました。ありがとうございました!!
また岡山かえって来るんでみなさん遊んでやってくださいvv

ってなわけで、金曜に東京に帰ります。次はTFT参加します。
ヴァン騎士だよー!!楽しみすぎる!!んで来週から学校始まる。
まじ緊張するけどがんばる!!見るじゃなく見せる側になりたい!!
と常日頃から思うようにしていくことにする。前向きに!
今度は撮影会レポあげようと思います。


絶賛ネオロマ鬱!! 

March 26 [Thu], 2009, 21:38
どうも!!木曜までがあっという間にすぎて行きました。
あれ?もう金曜?みたいな…
とりま、明日はずっと約束していたネオアン撮影会!!
もっさり撮らせていただく!!うわっしょい!!
そして、土曜日に帰省しま!!んで日曜はぶち参加!!
なんとか衣装出来た…かな?まじ汚いんでみんな見ないで
くださいあわわわ・・・

ってかこっちの日記更新してなさすぎ!!爆笑
ナツさんにつっこまれたんだよ、二月に・・・書きます言ったんだよ…二月に・・・

今、三月ですよね?!

すいませんでした・・・orz


ってわけで、感想いってみよう!!

そして、ずっと書いてなかったけど、学院祭にネオライにと
二週連続していくと、絶賛ネオロマ不足!!
だれかおらにネオロマンスな世界を・・・(末期
いや、加地がいるからもんだいないさ!!(脳内死亡

学院祭、オンリーはやはりいいものですね!
なんだろ、このコルダファミリーvv
見てて幸せになる。幸せをありがとう!!
しょっぱなの公演で火原と加地が喧嘩して
かわいいのなんのって…なんだあのふたり!!
「しめさばまんと肉まんどっちがいいか」って
喧嘩の原因これ(笑)夜は月森土浦喧嘩だし
二日目は吉羅金澤、冬海志水。あれ?柚木だけ
喧嘩してなくないか?!いやいやいやいや、柚木様は
居るだけで存在感が(笑)パッショーネだいさく大先生の
面白さは絶大でしたね。マモ加地も暴走。を止める大先生。

加地君、ちょっと落ち着こうか^^

は名言だと思いますvvそして夕夜さんの甘いものへの
執着がパなかったです(笑)可愛かった・・・vv
コルダ、最高です!!なんども言うけど。あの志水新曲は
潤さんの本気だと確信している。もうマジ志水過ぎる!!
CORONA聞けたしコニマモもまた見えたし、なにより
stella quintet+ですよね!!私のアドレスが変わったら笑って
やってください。

もうそろそろ、アンジェライブ感想!!
曲は昼夜少ししか変わらなかったんですが、なんだろ、名曲だらけ!
ランディの「君のためにここにいる」「あした、羽ばたく」が
すっごい好きだったのを生で聞けてよかったvv
あと、マティアスソングに涙。木村ロシュの可愛さは異常!!
なにより、昼の部が終わった後の場内アナウンスがロシュエレ!!
ロシュがエレンをエレンって読んでたら「あなたまでエレンと
呼ばないでください!」って。そしたら「いいじゃないかよー、
エ・レ・ン!」みたいな。おまえらかわいすぎる!!そして
お互いの書いた手紙を読むから自由がロシュ口調、良平くんが
エレン口調と可愛かった・・・!!!
夜はランディとフランシスでしたが、時間の関係上最後まで聞けなかった…


まだまだ書きたいけど、衣装と明日の準備が皆無なんで
また今度。

一週間ほど携帯から更新するとしたらしますが消えます。

では、にんにんドロン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都時 全
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマンスvv
読者になる
ただ今ネオロマ無しの生活が考えられないほど一秒毎にマモ、平川さん、なみぃ、だいさく・トム、ヒデ、たー、元気、奨悟が好きです。ミュでは立海、六角がすきですが、四天宝寺Bキャストに踊らされてます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28