休み

September 17 [Sat], 2011, 22:58
9月始めに学校の主催ライブがあったから8月の終わりからずっと忙しくてさらに風邪ひいて買い物とか全然行ってなかったけど、今日やっと午後から暇だったので服とか買いに行きました!

てか今日から三連休だ!やったー!
今週から学校始まってたので連休は嬉しい(^ω^)

月曜は2ヶ月ぶりのカラオケの予定!
2ヶ月カラオケ行ってなかったとか自分でもびっくりかも。

でも本当は遊んでる暇がほとんど無いんです、来週の日曜にライブ出演です。
スコア昨日やっともらった、これは間に合うのかぎゃーす/(^q^)\
いやいや気合いで覚えますせっかくのオファーだもんね。




なんか今思い返すと夏休み何にもしてなかった気がする、もったいない。

バテたw

August 12 [Fri], 2011, 2:42
今更ですが、
8月5日・6日しょこたんのライブ行ってきました!!

2Days両方に参戦するのは初でしたやばかった!!!
しかも今回しょこ友と一緒に参戦とかこれも初です^^


ライブ1日目はしょこ友と2日目は1人で参戦でしたが、
始まる直前まで1日目一緒に参戦してくれた子とカフェ・ネスカフェさんでやっていた「しょこたんカフェ」に一緒に行ってました。

最近ぐーたら生活をしていたせいか、カフェ並んでる途中から私が熱中症気味でヘロヘロでしょこ友に迷惑と心配をかけてしまった...申し訳ないです(´`;)



ライブは本当最高で1日目は3時間以上やってたのに凄く早くかんじたし、
2日目もすぐ終わっちゃったって感じるくらい楽しかったです!

しょこたんのラプンツェルメドレーやばすぎた、なんか感動して半泣きでしたw

そしてバンドってやっぱかっこいいなって思いました、ギザレンジャー最高です(´∀`*)


ライブ終っちゃうとなんか寂しい感じです(・ω・`)
次のライブも絶対参戦したい!!!


ので、まずは早く夏バテ治しますw
なんかライブ後から微熱が続いてるのでだるいww

衝動買いしたたた

July 31 [Sun], 2011, 22:50
昨日電気屋ウロウロしてたらiPodtouch買っちゃった(^p^)

もうすぐしょこたんのライブなのにグッズ代足りるかな?ww


そういえば最近バイト先の先輩にギターを頂きました!

何年も使ってないって言ってた通り、弦がかなり錆びてました。

でも色が紫と黒という、なかなかカッコイイギター(^ω^)


学校夏休み入ってメンテナンス終わったらサークルで使おうと思います!

その時はブログにも写真貼るかも。

本当毎日暑いです

July 16 [Sat], 2011, 2:52
昨日学校の課題のため六本木の美術館に行った帰りに食したコールドストーンのかき氷!

運良く昨日からの新作ということで半額で食べれた(゜ω゜)

かき氷が半額だったから、さらにアイスも食べてしまったw


最近学校の課題とバイト忙しいからたまには甘い物たくさん食べてもいいよね(゜∀゜)


てか学校帰り久しぶりに友達とゆっくり出来た気がする。

June 27 [Mon], 2011, 19:00
最近サークルが忙しい怒涛!(><;)

昨日もリーダーズキャンプなるものに参加しました。
日曜なのに疲れた…。

参加してよかったと思ったことは昼飯と夕食が出たことww

夕食はバイキングだったので肉ガッツリ、あと寿司とケーキを2ついただきました。



食べ物といえば、最近はまってるのがバイト先のカルツォーネ!
超美味し!
今日も休憩の時にモグモグ。
カルツォーネうまままー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayase.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coffee_05/index1_0.rdf