まわるもの 

July 06 [Wed], 2005, 0:39
自分の小ささを知れば

生きていることはとても幸せ

蟻の人生が短いと決め付けないで

すべてにくらべれば人間は

蟻以下なのにね



まわっています


すべてが


なんのために生まれてくるのかを

考える


形あるものは壊れる

すごく悲しい言葉


消える時がわかったら

皆にバイバイなんてさみしいね

痛い 

July 06 [Wed], 2005, 0:33
親とケンカする。

母にいわれた

どっかの子供が親殺す事件みたく お前に私が殺されるよ

だってさ。

いらつく。



いつだかから。
血がみたいって気持ちが強くなってく

人のじゃないんです

自分のです。





頭がハイになってたのか
はじめて
リストカットというものをしてみました。



親に傷をみられたら

お前のせいでストレスがたまって切ったんだ



言おうと思った。




親と仲直りした。


この傷どおしたの?


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あわてて話をそらした。

 

July 06 [Wed], 2005, 0:29
あぁ 夢みた。

ある人の家にいた。

だけど その人はいなかった。

ある人の家 なつかしいな。とか思ってたら目がさめた。


寝ぼけてたのか

あぁ ひさしぶりに その人に会いたいなとか思った。

悲しくなった


その人 病気で二年前に死んじゃってた。

あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

泣いたから
ノドと頭がいたい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clown-clown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる