あけましておめでとうございます。 

March 10 [Mon], 2008, 22:53
3月も10日になって何を今更新年の挨拶だよって感じですが、
まさか11月からほったらかしてるとは思いませんでした。汗

日記は某所がメインになってしまってこっちに書く気はほとんど無いのですが、
それはどうよ?って感じなので、
サイト更新したときくらい書こうかな。。。と。

先月9ヶ月ぶりの更新をしまして、
今日も更新しました。

最近はもっぱら詩しか更新してませんが、
そのうち小説や、
力入れた絵なんかも更新出来ればと思ってます。

やる気と時間があれば。。。苦笑


本年も宜しくお願いします!(だから遅いよ)

公祭前のG氏の事。 

November 04 [Sun], 2007, 16:32
過ぎる8月に上越で行なわれた謙信公祭に謙信役で参加したG氏ですけども。
上越でお昼にすると、パニックになるだろうと言うことと撮影も兼ねて、(塩)に降り立ち、老夫婦の経営するお店でスタッフと共にお昼を食べたそうです。
その時老夫婦は『いやに色の白い、いい匂いのする男の人だなぁ』と思ったそうです。笑

店内に飾られた昔の農機具に興味を持ったG氏が尋ねると老夫婦は、詳しい人がいるからと近所の人を呼んできて、G氏はその人の説明を聞いて行ったそうです。

そして翌日の新聞の謙信公祭の記事を見た老夫婦は『昨日の人だ!』と驚いたそうです。笑

という話を(塩)の役場の人から聞きました。

ちなみに(塩)とは、あたしの住んでいる市の中の地域の名前。
Σ(゜◇゜)G氏が市内にいた!!

雪白の月 

October 28 [Sun], 2007, 20:35
何で最近の曲なのに知らなかったんだろうと思ったら、SNOW!SNOW!SNOW!の通常版に入ってた……
あたし限定版しか聞いてない!!!
そりゃ知らないよ!
でもイイ曲だよね。

そう言えば先日母に誕生日プレゼントにDVD買って貰うと言いましたが、買って貰いましたw
映像がすごく奇麗!演出がすごい!
買って貰ってよかったww
OPENINGがすごくよかった♪

あと、ついでに「KinKiの歌本」も買って貰いました。
昨日からなんとなーく。雪白の月をピアノで弾いてみてます。
最初は兄の部屋にあるギターを引っ張り出してみたんだけど、チューニングされてないし、チューニング出来ないし、ギター苦手だし。ってことで止めました。笑
ピアノ(と言うか楽器)さっぱりなので、読んで弾いて、動きを記憶って言うのがあたしの弾き方。爆
音譜も、一音あがったとかそういう雰囲気で叩いてみる。爆
サビだけ練習中だけど、この曲一曲弾ける様になったら嬉しいだろうな〜とか思ってます。
とりあえず、サビだけでも!!

昨日ね 

October 22 [Mon], 2007, 12:49
ドラカレに会っちゃったよ!しゃべっちゃったよ!

かわぃぃ系で、身長差もドラと合ってるな〜とか、友人としてチェックしてみたり。笑

ぃゃ〜何か新鮮だったゎ。

ドラちゃんはあたしがくると鬼畜●鏡の特集本を渡して来るので、それを急いで隠したり、あたしが持っていったCDを隠したり。笑

ぁはは〜

あたしがザクライターを見せたら『ガンダムってオタクぢゃん』と言われてしまいました!爆
いやいや、ガンダムはオタクぢゃなくても、おもしろいから!!

まぁ、ドラカレさんは某所で接点があるので、あたしがオタなのはきっとご存じでしょう。爆

のんびり♪ 

October 21 [Sun], 2007, 15:52
ドラ子ん家でのんびりのんびりしてます。
FF CRISIS CORE をさっきドラ子がやってるの見てました。映像綺麗!Gacktさんかっこいい!つーか、クラウドがかっこいい!あとザックスかっこよかった。
FFは謎がおおすぎる!
全部つなげて映画にしてください!


お昼はピザーラ頼んで、ドラ子作ったロールキャベツスープとポテトサラダを食べました(^O^)
うまかった!!


昨日はオールカラオケでした!
デュエットは要練習でしたー( ̄皿 ̄;)
聞き込まなきゃ……

かぁっくい〜! 

October 20 [Sat], 2007, 16:14
ターボライターなんです。
ふたをあけるとザクがライトアップされるの!
かっこいー!
あとヤッターワンのライターも買っちまったい♪


そういえば、ハンドルが顔の高さのおばーちゃんがいました。笑
ちゃんと前見えてるかな?笑

ガリレオ 

October 15 [Mon], 2007, 22:13
おもしろぃ!
今までで一番?の月9だゎ!ぁ、人にやさしくもぃぃですね。笑
あたし恋愛モノそうでもなぃのか?笑

コレは来週も見よう!

唐沢さんすごい演技。さすがだ。
でもゲストだから1回きりなのよね。唐沢さんをもっと見たい……
来週はあぶちゃん?

さようなら 

October 09 [Tue], 2007, 21:46
21歳。

なんかせつないな。

なぜって奇数が好きだからさ。爆

早く23になりたいかと言われたらそうでもないけど。笑


明日はお休みぃ〜
誕生日が休みという不思議な会社なので。笑
明日はフェイシャル行ってマルコに行ってきまーす(^O^)
夜は家族で焼肉です(*^_^*)
誕生日プレゼントに母からmirrorのライヴDVD買ってもらいます♪
ぃやっほ〜(*゜▽゜)人(゜▽゜*)
注文すんのはあたしだけど。払いに行くのもか。笑

きんきらきんき 

September 23 [Sun], 2007, 20:52
届いたー!
10thイベントグッズ!
友達の分もあるのでかなりあります。

クリアファイル、ポスター、パンフ、缶バッチ、Tシャツ、イベント写真、オフショット写真。



オフショットがすごくいい!笑顔が!
あとお姫様だっこね!笑

Tシャツツーショットだけ買っちゃいました。爆
着ません。
壁に飾ってみました。笑



今日髪染めてきた。んで梳いて貰った。
今までで一番明るくなりました。
でもけっこう普通の茶色。
美容師さんはもっと明るくするつもりだったけど、そこそこどまり。笑
一番強いので染めて「普通の人ならキンパになるよ」と言われました。
染まりづらいんです。笑

永遠に 

September 15 [Sat], 2007, 1:51
カラオケでPV流れた!
あれ?15以降とかじゃなかったっけ?
ま、いっか。

テレビでPVオンエアとかしてるけどフルで流してくれないのが嫌だ!
まぁ、見たけどさ。。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛月深羽
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
田舎に出戻ってきたヲタでふ。笑 詳しいことは本館サイトへ。
最新コメント
アイコン画像しのこ
» あけましておめでとうございます。 (2009年12月24日)
アイコン画像紅樹
» 公祭前のG氏の事。 (2007年11月21日)
アイコン画像深羽
» 雪白の月 (2007年10月31日)
アイコン画像紅樹
» 雪白の月 (2007年10月30日)
アイコン画像深羽
» 昨日ね (2007年10月27日)
アイコン画像銅鑼
» 昨日ね (2007年10月22日)
アイコン画像深羽
» 夢をね (2007年09月13日)
アイコン画像銅鑼衛門
» 夢をね (2007年09月13日)
アイコン画像深羽
» 夢をね (2007年09月12日)
アイコン画像カナ
» 夢をね (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる