この胸の迷いに白黒つける

December 06 [Thu], 2012, 21:08


………



……









おっひさしぶりでっすうううううううううううぴいいいいいやああああああ




わたしです。なーちゃんことなーちゃんです。


前回の更新からいつぶりだろう。横アリぶりでした。




横アリから怒涛の夏を過ぎ去って
だんだん寒くなってきてわたしの頭が逆プリンになったりして


そして最近は!ちょっくらさいたまにいったりしてますた!
ちょっくらね!!!!!ちょっとね!!!!
UVERさんがいると風の噂できいたので!!


もうねさいたまくっっっっっっそ楽しかった!
自由に暴れすぎた!!!今世紀のライブのなかで一番楽しかった!!!
まわりにひかれるくらい楽しんだ!!!もはやステージ見てねえ!!




ていうか最近いろんなとこにとびすぎて!!!
夏に稼いだ13まんえんも!!!
UVERさんに消え去っていくのね!!!!!!


そんなこんなでさいたまで久々にえりちゃああああんや
ゆりやさあああああんと会えたりしたので満足です。


いや。みやかなちゃん会ってねえし。
えりちゃんとゆりやさん結局まだご対面してないでしょう?















みんな、武道館いくかな????????????ん??

いくんだったらクリスマスにみんなで会おうぜ。
みんなで写真とろうぜ。やぷろぐめん会おうぜみんな。


ってことをものすごーーーーーく言いたくなって久々に
やぷろぐにきてみたなーちゃんでしたー。





きたついでにささっとざわんの感想を投下して去ります


SEからの7thへのつなぎがぱねえええええええええ

どんとしんくふぃーるかっけええええええええええええ
前奏と間奏でヘドバンバンバン!!!!!


リミットレスくっそたのしいいいいいいいいいいいい
ライブで一番たのしいいいいいいいいいいいいいいいい


23ワードおっされえええええええええええええ
なのにサビのあの必死感ツボおおおおおおお
まさかの信人作曲うううううううううううううううううう



KINJITOのイントロktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
アルバムにいれてほしーと思ってたあああああ


ざおーばー安定いいいいいいいいいいいいいいい




此処からは最初そこまでって感じだったけどスルメ曲だな
聴けば聴くほどはまっていく!!!!さいたまでの生歌よかったし!!
何より間奏のストリングスくっそ好き!!!!!



そしてなんだかんだ代々木ではじめてきいたあの日から、
何度聴きこんでも

わたしはREVERSIが一番すきだ!!!!!!!!!!!!!
この曲一番すきだ!!!!!!!!!!!!!!一番シビれる!!
オセロからのくだりすきーーーーーーぴいいいい



とか思ったらほら!!!!!やっぱり作曲のところに彰さんの名前があるんだ。

彰さんが好きだからこの曲が一番っていってるんじゃなくて!!!!
こういう素敵な曲をつくってくれるから彰さん好きなんだ!!!!!!


バーベルは通常verのが好きかな!!!!!!

AWAYOKUBA長え!!!!!!!!!!!



NOWHEREboyいいうただろーけどまだよくわからん!!!!!!





総括して!!!!!!
たくやムゲンダイの厨二病は年々増している!!!!!



なんてったって
My name is 世界を超える だかんな!!!!
俺に指図をするなあああああ だかんな!!!!
俺の頭の中が見たいだろおおおおお? だかんな!!!!!



非crew「」    だかんな!!!!!!!




結局ざわん全体的に気に入ってるわけだけどもwwww

UVERさん進化していってくれてるの嬉しいけどもwwwww

だからこそ、昔の曲たちには今にはない良さもあるし
crewランキングでもCHANCE!が1位になったりして

昔は昔で名曲たくさんで輝き続けてること忘れないでほすぃーな!
もうライブでやらないなんてさみしいこと言わないでほすぃーな!って思った!






さあさあ今週末にはガイシがあるけど


その次の週は神戸だし!!!!!

UVERさんはよ関西戻ってこい!!!!\(^o^)/
そのあと福岡があって

くりすます!武道館!


クリスマスもほんとうに楽しみすぎて吐きそうなんだからな!


2年ぶりにあの地に戻れるんだからなーーーー!!




みんなで最高のクリスマスにしようね

本当みんなに会えるの楽しみにしてます!







ちなみにさいきんわたしはツイッターに生息してます!

でわでわ!次ここにくるのいつになるかわからないなーちゃんでした!


UVERworld LIVE TOUR 2012@横浜アリーナ

July 10 [Tue], 2012, 2:43




今回もレポじゃないです!感想感想!


UVERさんツアー本編ファイナル横アリ行ってまいりました!
色々あってありすぎて全部書けないけど書けるだけ書きます


でも前みたいにねちっこいライブレポはもう書かないっすwwww
書いても需要ないでしょwwww

セトリとかも書かないっすwwww
個々人で検索してみたらおけーだと思います





とりあえず、
みやかなちゃんえりちゃんyuriyaさん会えたああああ
あああああああああああああああああああああ(V)o¥o(V)べべっべべべ

みんな最近ブログ死亡フラグだけど生存確認できましたwww


もうそれだけで横浜に悔いはないっす!!!!ぺろぺろ


1日目はみやかなちゃんと合致して言ってた通りちっちゃくて
可愛くて可愛くてぺろぺろでした(変態ではありません。)
写メとるの忘れてたね;;;;また、次の機会に;;;


えりちゃんは想像通りのおもしろさwwww
とても絡みやすかったwwwwそして今回の相方さんwwww



センター17列目は意外とエグかったです近くてビックリ
ていうか横アリどこの席もなかなかいい感じ!


あと横アリ音がめっちゃよかった!
さすが日本初の〜ダブルアレイ〜!




中でチラシ見て「全国ロードショー」って書いてあって
ん?wwwwwwってなったwwwwww
あのチラシの彰氏ver欲しかったなー(;;)てへ


あとセンター席、幅が狭いってか隣の人と近すぎて
腕やらが当たる当たるwwwwww
えりちゃんともバンバン当たったし隣の男の人にもガンガンwwwww
うにゃ、でもくっそ楽しかったっす\(^o^)/


銀テもなかなかとれたし\(^o^)/


最後のアンオケはやはり始まった瞬間から
発狂\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よかったーまだ聴けてー(;;)アンオケに命かけてるよー私ー


いつ聴きおさめになっちゃうかわからんから
1回1回大切なのよねー!



そして全員MCでは彰さんの時に
荒ぶる荒ぶるwwwwww

彰さんにマイク渡る
私「あきらあああああ゛あ゛あ゛あ゛ああああ゛あああああ」

(^q^)

お立ち台にぴょんって乗る
私、とりあえず発狂。

(^q^)

彰「みなさんも頑張ってください」

私「頑張るうううううううううううううう!!!!!!!!」

(^q^)

彰さんはけぎわ
「あきらああああああありがとおおおおおおおおおお」


(^q^)安定の荒ぶり具合。


終わってからダークなスタッフさんと絡むwww
えりちゃんと写真!の時も協力ありがとございましたwww

あの人2日目も物販列の整理頑張ってらして


こっちに気付いてにやってするから
お疲れ様ですーwwwって言ってあげた。(何で上から目線←)

したらお疲れっすwwwwってwwwwうんwwww
顔(もしくはあのサルエル)覚えてらしたのねきっとwww







2日目前半は、関東にいるのになぜか関西のcrewさんたちと
けっこう絡んでおりました(゜∀。)アレレー
でもやはり関西crewは落ち着きますな\(^o^)/



か ら の −?

ラストに − ?

ゆーーりやさーーーん\(^o^)/うへへへ


ゆーーーりやさーーーーん\(^o^)/
(大事なことなので2回言いました)


なんかもう想像以上にお綺麗というか
お可愛らしくて再びぺろぺろでした!←
(変態ではありません)



お写真とってお写真撮られて←
ちょっとだけどもお話したりして
一緒に会場入り\(^o^)/


そして私はレッツゴー東スタンド!
ステージの横っ横ー!
最近は絶賛克ちゃん側ですwwww


そしてビックリ後ろから2列目のお席!これぞ一般クオリティ!


でも全っ然くっそ楽しかったですてへ☆
やっぱりスタンドは視界が開けてて気持ちよい!
そして通路側だったからさらに広々wwwうえい!

音が綺麗だから気持ちよかったし!


いつもはace of aceあたりでスイッチが入るけど
この日は初っ端からとばせました(V)o¥o(V)


いつもより頭の振り具合も激しく行われておりました


1人ちょっと浮いてた感が気持ちよかったです(V)o¥o(V)
(私は生粋のMです)


そして今回は真ちゃんのMCが久々にキテますた!!!
最近下ネタもやわらかめーな感じだたけど


今回はキレっキレのエロっエロ!
あれぞドラムのエロスケベ野郎(根は真面目)でしょう\(^o^)/
途中でT∞が必死に止めるwww


内容は個々人で検索を(ry

んでAWAYOKUBAがはじまる瞬間にレーザービームみたいな
照明がぶわーってでてT∞の綺麗な声が会場に響き渡る瞬間は
毎回鳥肌がたつんだけども



今回は途中から、私より少し下にいたcrewさんたちが
フードかぶって腕ふってPVのT∞の真似してたのがツボりすぎて
その間ずっと爆笑してしまってたよ。ごめんねT∞さん。




ラストは城ホの時みたいに
MONDO PIECE


やっぱり彼ら持って生き方が上手いず。

でも今回は泣かなかった←



そのかわり今回まさかのNO.1で泣けた←

T∞が歌うのやめてうずくまって
crewがみんなで代わりに合唱して
おそらく私の予想だけどもT∞はあの時泣いていた!


きっと泣いていた!
そんな彼を見て、もらい泣き かつ
会場の一体感とcrewで歌う気持ちよさとが

色々重なって私は泣きながら歌った(笑)


まさかNO.1で泣く日がくるとは!




あとあとあと何よりも彰さんのMCで泣きました←

「メンバーとか、支えてくれるスタッフさんとか、ここまでついてきてくれたcrewのおかげで





俺の人生変わりました」




ぶああああああああああああああきらああああああああああ


いや、叫んでないけど。

なんかもうわからんけどぶわあああああああってね。

人生変わったのはこっちですっていうね。

UVERさん出会って人生5301934029度変わりましたよ。
うん。何回転するんだろう。


けど彰さんの 人生変わりました には
なんかもうなんだろうこの感情、わからんからもう説明しやんけど←

「もっとかっこよくなって帰ってきます」でもう。もう。

ずっと待ってます。これからも期待してます。
でも今以上にかっこいいライブってもう相当ですよ。



あと

師匠「気持ち悪いかもしれへんけど
大好きなんですよ、みんなのこと」


克ちゃん「人生で2度目に言います。愛してます」

この2大ビッグMCも歴史的。
今までの中で一番よかったです。正直。


まあ、真ちゃんのMCは途中がアツかったので
最後覚えてないけど



でも!!!!!!何より!!!!!
最近真ちゃん恒例の投げキスが!!!!!!!



最後T∞がでてきて真ちゃんとコソコソ話して
2人で笑いあってたから 何の話してる?wwwって思ってたら





まさかの真ちゃんとT∞のダブル投げキス!!!!!!!!!wwww

あっれは反則!(笑)レア!(笑)




そしてそしてさよならしたあとにスクリーン注目。


何か告知あるみたいなことはついったとかで聴いてたから

私はドーム、もしくは秋のホールツアーだろうと予想してたけど





アリーナツアーっていうね!!!これは予想外でした!!!!

私は素直に嬉しかった!!!!UVERさん初アリーナツアー!おめでと!

また1つ夢かなったねー。

んで何より 神戸ワールド記念ホールの文字に
驚きビッグバン!!!!!!!!


神戸ワールドくるんだついに!!!!

前この神戸ワールドいったときに
いつかUVERさんもここでライブやったりするのかなー。とか
何気に思ってたんですよガチで!!!!


意外と近い未来だったっていう(笑)
初ワールド進出おめでとー!

絶対倍率鬼だと思うけどなー!泣
関西あそこに集結すると思うけどなー!泣




UVERさんが1つ大きなステップを発表してくれたので
私も1つ夢増えました(V)o¥o(V)あ、別に書きませんwww


ただ、マイミクさんとかで地方住みで
遠くていけないって、どんどん離れていっちゃうなって
言ってる人も何人かいて、アリーナツアーだから仕方ないけど
確かにそいう人だっているよなあって思いつつ


でもUVERさんだって地方を忘れたわけでは
ないと思ってるし、いろんなところに会いにいってくれるだろうし
これからもアリーナ以外にも
ホールや箱だってちゃんと大事にしてくれると思えるから


私はいいと思えるけどね。(^ω^)。にこっ。




そんなこんなでもっと色々T∞の素敵MCとかあったけど
全部ひっくるめて楽しかったです!




そしてまさかの明後日(日付的に明日)はもう
ZEPP Namba女祭り!!!




え。


早wwwwwwwwwwww

今週うば充すぎるでしょー!日曜日はこなつたちとウバカラ行くしwwwてへwwww




今回も疲れたけどやっぱ遠征楽しかった!お金使いまくってるけど!
また関東いきたいな!




今回も安定の記事の長さ〜


最後に自然体の私でお別れー カメラマン by yuriyaさん

合図なくいきなり撮るという荒業ですた!




壊れゆくもの 確かに直せないものもあった

July 07 [Sat], 2012, 1:10



もう過ぎちゃったけど
UVERさんデビュー7周年おめでとうーばー!



今年もこうやってお祝いできて幸せです。

本当にいつもありがとう。

そして、芽生えた膨大なcrewたち
みんなみんな愛してる!いや、ほんとに!←




今日になった瞬間
mixiもTwitterも大荒れで
ほんとcrewが狂ってて微笑ましかった(*⌒ー⌒*)
おまえら大好きだぞ!おい!





そんなこんなで何気に最近Twitterはじめたんだー私w
イマイチ使い方わかってないけど
@naa_uwcrew やってる人はふぉろーみー(*⌒ー⌒*)

LINEやってる人もnn.discordで検索すべし!







さらに本日。


ついに。













新曲情報きたこれええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえええええぇえぇえ




今自分でゲシュタルト崩壊したwww


ついに!THE OVER解禁んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!



さらに


ドラマタイアップうぅううぅううううううううううううううううううううううううううううぅぅううううぅぅううううぅぅうううううううううううううううううううう




昼下がりにそれはもう発狂しました(心の中で)


学校にいたからね(´・ω・`)


ほんとはそこらへん走り回って叫びながらヘドバンしたいほど
荒ぶってたんだがな!心の中は!



そして巻き起こる読み方論争www
私は「ジ オーバー」て読みたいけど
どうやら「ザ オーバー」て読むぽいな←

まあどっちでもいーか!



いつもは発売まで我慢派だけど
今回はもう聴くしか!ペロペロ



マッシブも入ってるし!
マッシブらぶ!!インストらぶ!
早くCDで聞き込みたいわ!
もうライブでなあの手拍子も私プロよん!←




いつも新曲発表されるとwktkするけど
今回の楽しみ具合は半端じゃない!
なんでだろう!
もはや期待しかない!


これで8月にも楽しみできた!
夏の間も死に物狂いで生き延びてやる!←








そんな感じでテンション破壊してるなか
明日から横アリライブ。




正直に言う。



楽しみすぎて吐きそうだ。がち。




城ホ後に家で去年の武道館DVD見て

押さえきれず1人でヘドバンしていた私だ。




はやく暴れてえええってうずうずなうだから

明日明後日は死ぬほど暴れ倒してやろう。叫び倒してやろう。ペロ



明日1限のフランス語がKYすぎるけど
サボらないのが私クオリティー(*⌒ー⌒*)



終わって速攻新幹線で向かって昼過ぎに着くのかな!うへ


あのUVERデコした星サルエルはいていってやる!
痛いの承知!見つけやすいお!


たくさんのcrewと絡めるの期待してます





あと七夕ですね、ななちゃん、
そしてタクヤムゲンダイの母みゆき∞さん
HAPPYbirthday おめでとうーばー!



以上、5月の給料で9人の諭吉さんとこんにちわできた
バイト族のなーちゃんでした。

UVERworld LIVE TOUR 2012@大阪城ホール2日目

June 24 [Sun], 2012, 13:02



まず最初に書いておきます。

このライブについてはもう詳しくレポ書きません。
ていうか書けません。



最高っていう概念すら超越してて。

あたしが簡単に言葉にできるような素敵さとは違うんです。


というか、最高っていう言葉で終わらせたくないくらい
素敵な素敵なライブで。




あの空間にいれたことにほんとに感謝。






なのでレポは書かないです、
でも、語りたいこともあるので、


レポではないけど今日の日記ね。


まず今日もたくさんのcrewさんと絡めて
ほんとに楽しかったです。

関西crewはもちろん、関東からの遠征crewさんにも会えて

いっぱい写真とったり、話したり、すっごく楽しかった!


みんなみんなありがとう!

そしてななちゃんほんとにありがとう!
一緒にいけてほんとよかったです。

またZEPPで会いましょう!




んまー私チケット代渡すの完全に忘れそうになったり

まさかの会場中に席で彰氏に手紙書いて封筒作って
そっからプレゼントボックスにいれにいったり

色々アホ丸出しでしたが(笑)(笑)



ほんとcrew好きすぎるよ!

上辺の友情や愛情なら、僕はもういらない、
正直crewがいれば生きていける気がする私(笑)


あのド派手サルエル(UVERデコ追加)見て見つけてくれた人とかいて
寄せ書き書いてるときに、かわいいねって企画者さんがいってくれたりとか

なんかもう嬉しすぎて当分あれで行きたい痛いと思われても
あのサルエルで行こうwwww



んで今日悩みに悩んだあげく
例のスリッパ買いました( ̄▽ ̄)あ、かっこよく言うとルームシューズねw

絶対無理だと思ってたのに
昨日も今日も余裕で買えた件ねwwww

でもあたしはそれより、

マ イ ク ロ フ ァ イ バ ー タ オ ル !!!!!!!


これめっちゃいいですやばいですよ!!!!

なぜかわからんけどめっっっっっっっちゃ気に入ってる!!!
これは買ってほんと正解!みんな絶対買うべきよ!!!!←


いや、わかってると思うけど
彰さんが提案したグッズだからとかそういうの一切関係ないですよ(笑)

でもこれほんといい!!!
今日もライブの前と後ずっとつけてたし正直今もまたつけてる!
なんかすっごい落ち着く!
マイクロファイバー素敵すぎる!!!(笑)

まあこれは、実際に買ってつけてみたらわかるきっと!(笑)





んんんんんん

あとは、今回のライブで切実に感じたこと。




前から言ってるけど、ほんとに
「距離なんて関係ない」って改めてこのライブで実感できた


スタンドからの景色があんなに綺麗だと思わなかった



場所なんて関係なく暴れて叫んで
UVERworldの「音」を全身で感じることができて。



志の時のミラーボールの素敵さとか
AWAYOKUBAの時のレーザービームみたいな照明の素敵さとか
絶対アリーナから見るよりスタンドから見るほうが綺麗やったし、


スタンドって視界めっちゃ開けてて会場全体を見渡せるし
照明とかもめちゃくちゃ素敵だし


もはやアリーナの良さって銀テとれることくらいじゃないんwww
って本気で思えた( ̄▽ ̄)wwwwwwwww



まあメンバー近かったらそれはそれで楽しいかもしれんけど



なんかねーっ

あーっうまく言葉にできん!!!(笑)

とにかくーっ
「距離とか関係ないな」ってこと!







あと、どこかでTAKUYA∞が、ほんとにサラっとだけど
「京セラドーム」って言葉をだしてきて正直ビックリした。



やっぱり、前もちらっとブログに書いてはあったけど
京セラ含む5大ドームは今のUVERの夢なんだね。


UVERが大きくなるのは嫌だなって前は思ってたし
今もその思いが消えてるわけじゃないけど

ドームの夢は素直に応援したいなって思う。



いつかその夢が叶ったら絶対参戦するぞー!









そして何より今回のライブのすべてを
一言で表すと「MONDO PIECE」でした。





今日のライブでこの曲の価値が私の中で大きく変わりました。



好きな曲というより、「大切な曲」っていう表現のほうがあってるのかな。

コアアビラジオでUVERworldの曲を選曲するってテーマのときに、
彰さんが「MONDO PIECE」を選曲した理由がわかった気がする。







言葉にしてしまうと
あのライブの素敵さが薄れていくような気がするから
これ以上は語らない!


素敵すぎてレポ書きたくないライブなんて今までではじめてだよ(笑)




ほんとにほんとに素晴らしい夜をありがとう。


ありがとうありがとうありがとう!!!!

UVERに出会えてほんとに良かった、
UVERを通じて色んなcrewと出会えてほんとに良かった、

大好きなcrewたちと大好きなUVERworldと一緒に
同じ空間共有できたこと幸せだった!!!!



みんなみんなありがとう!!!!!!




色んな大切なことに気付けたライブでした。














さて、次は横アリだ( ̄▽ ̄)!!

今度は私が関東遠征!!

今思えば、関東遠征って2010年のクリスマス武道館以来だね!


正直今回の関西ライブ、盛り上がり半端なかったし、

この関西の熱い魂を関東にも届けてやろうじゃないか!(笑)







本日チケット発券してきた結果

とりあえず1日目
「センター席17列」




んwwwwwwwwwどこwwwwwwwwww


よくわからなかったので横アリのホームページで調べてみたら
いわゆる普通のアリーナ席でした!またまた克ちゃん側!


そして2日目
「東スタンド 東9列57番」

これはそのままスタンド席ね!(笑)


1つの会場でアリーナからもスタンドからも参戦できるの嬉しいね\(^o^)/

今度はどんな景色を見せてくれるのか楽しみにしてるねUVERさん!
両日暴れまくるぞー!!!!




というわけで横アリ参戦crewさん宜しくどーぞです!

yapmeさんには関東crewさんも多いから
ほんとに会えるの楽しみです!!!



あ、えりちゃん、あたしも1日目そんなにはやく着くわけでもないし
ギリギリ(もしくはちょっと遅れる)くらいでも全然構わんよ!


あ、yuriyaさん、私全っ然ケバくないから誤解しないで!!!(笑)
全然怖くもないですから!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)


あ、そしてみやかなちゃんも確か2days参戦だったよね\(^o^)/
1日目もしぼっちでも私が行くから大丈(ry
私もぜひ絡みたいです宜しくね\(^o^)/




とっても楽しみ!

あと2週間ほんきで頑張れる!死に物狂いで生き延びてやる!(笑)





最後に、今回のレポは書かないって言ったけど
1つだけ!!!
最後の全員MCで彰さんが、
マイクとってお立ち台にぴょん!ってのったの


かわいすぎて 吐 く か と 思 っ た !!!!!!☆キラ




UVERworld LIVE TOUR 2012@大阪城ホール1日目

June 23 [Sat], 2012, 1:29



あ、これライブレポじゃないですwwwww


城ホくっそ楽しかったのでなんかそのノリで書いてますwww


セトリもー、うん覚えてないから
そのへんで検索したらでてくると思うんで
適当にしてやってください(投げやり)



とりあえずライブもだけど
ライブ前とか後に色んなcrewと絡む時間が

楽しすぎて楽しすぎてwwww

こなつにはまたケバいゆわれたし
あ、でも私ケバくないし

もうみんなみんな素敵すぎたぜ
関西crew素敵だぜ



明日はもっとたくさんの人と絡む予定だから
さらに楽しみだ(^o^)ほほほほほ


まじcrew好きだ(^o^)ほほほほ



私のサルエル、デコってさらに派手になったけど
みんなそれで見つけてくれて嬉しかった!
そして駅でガン見のスコープももはや快感ry

あ、冗談ネ。でも私生粋のMネ。




ライブもまあ色々あったけど
適当に感想かいてくと、

・前半からとばしすぎて体力消耗はんぱなかった

・とりあえず暴れすぎました


・ace of aceからのバーベル(逆かも)の流れで
私の首はお亡くなりになりました


・AWAYOKUBAの前でストリングスさん生で演奏あったけども

曲中その演奏者さんヴァイオリンの弓?ん?あれなんていうんやっけ?
弓??????

まあその弓を頭上で振りだして一緒にノッてたのが
めっちゃツボでしたwwww
危ない危ないてwwww爆笑してしまいましたがなwwww


しかし生ストリングスむぇえええええぇっっちゃ素敵ですた


・どっかで真ちゃんのドラム前でてきて
そこで演奏。いやーやばかったっす

・TAKUYA∞ピアノ弾いてたネ






・まさかの魑魅魍魎マーチで銀テとぶとゆー。


・Massive私もはやプロwww
・あの手拍子も完璧だわどやwww
・ていうかMassiveって演奏時間けっこう長いよね
・ていうかMassiveかっこいいよね



・畢生皐月はまさかすぎましたよと。



・ラストコアプラで終わったのにメンバーのほうから
勝手にアンコール(ん?あれアンコールか?)してくれて



・しかもそれがアンオケで


・私「今回はアンオケないんかー(-▽-)泣」とか勝手に思ってたんに

・アンオケのイントロ流れた瞬間に宇宙一発狂したよね

・いや私のアンオケの好き具合半端ないからネ
・あのレスポンスせな帰れんでしょ
・あの時の私の発狂具合おそらく会場一だったネ
・ぶっちゃけ前の人がこっち振り向いて変な目で見てたネ
・それほどアンオケ嬉しかったネ



・そして最後全員MC

・彰さんの時、マイクネ、もうめっちゃかわいかったネ
あの動きうまく説明できんけども、とりあえずかわいすぎて
吐血寸前だったね。
いやもう吐血からの鼻血からの流血からの悶絶ビッグバンね←どんだけ



・とりあえず彰氏ばっか叫んでた私


ほかにもまあいっぱいあったけど
とりあえず城ホ激アツでしたね(^o^)


いやほんと激激激激激激アツでしたね(^o^)


明日は席は遠いけど
今日より暴れ倒してやろー(笑)



あああすでにはやく会場行きたいな
crewといっぱい話たいな
明日楽しみすぎるな


今日会えた人はもちろん、
今日来てなくて明日会える人とかたくさんいるから
もう楽しみで楽しみでry

もはやライブ本編と同じくらい会場前後の時間好きね←


今日ほんと楽しかったです
crewさんUVERさんみんなありがとう

明日も宜しく頼みます(^ー^)



明日のフランス語ほんとサボりてええええええええぇえぇぇっぇぇえええぇ


詳しいレポとか気が向いたら書くかもだけど書かない可能性大ですよ私


P R
me
  • ニックネーム:なーちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月24日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
JDなう!岡山→大阪crewやで〜!

UVER大好きすぎます!
SPYAIR、ONE OK ROCK、シャンペも好きです!

UVER友さん年中募集中
全国のcrewばっこり絡もうか〜


mixiわーど:踊ろろろろ∩^ω^∩
Twitter:naa_uwcrew




Yapme!
読者になる

UVERworld


エコライフ!エコライフ!