宮ヶ瀬初め 

April 08 [Sun], 2007, 16:50



やっぱ いい〜  宮ヶ瀬

自宅から 往復100Kmのグッドなプチツーコース




陽気に誘われて いろんなバイクが集結

爆音を響かせる方々も活動開始?



いつもの場所で 集金 係りがお待ちかねなので

くれぐれも スピードの出しすぎには注意





は来週あたりが見頃かな




ランチは 丸太小屋レストランびんずる


豆腐ステーキ  Bセット(ドリンク付き)





今度は道志まで足を伸ばそう




ららぽ 

April 04 [Wed], 2007, 22:19



潜入だ…ぽ














サクラ だらけ その2 

April 02 [Mon], 2007, 21:19


日曜日は ご近所 お散歩ツーリング




女性5名で走る

なんか新鮮




屋台がたくさん出ていて…




目の毒デショーーーッ (●`ε´●) 






サクラだらけ その1 

April 02 [Mon], 2007, 20:44


週末にバッチリ見頃となった サクラ 2007


3日連続のサクラまみれ



実家近所から




夜桜ツーと銘打って 都内某所へ なだれ込み

有名処は人・ひと・ヒト…



翌日のお花見に備えての場所取りも また楽しそう。


満開の桜を愛でつつ ちょいとイッパイ 


く〜〜〜っ 日本人だねぇ〜






おまけの東京タワー




関連性まったくゼロですが…記念すべき


吉野家デビューの日











なんてこった・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 17:27


昨日は久しぶりにバイクで出かけ ランチミーティング


朝のうちは雨だったから

カッパ着て濡れる覚悟で出かけたけど…




何か悪いことでもしたのでしょうか…


 

オーマイガッ!!



あられ ですよ ア・ラ・レ


しかも雨がやみはじめていたから

カッパパンツはバッグの中 ( ̄□ ̄;)


午後から晴れるなんて言ってたのにぃ


ちべたい 。。。(ノ_・。)






帰りにバイクショップで次期相棒候補を物色


トリゾーごめん





うーーーーっ

試乗したーーい








三浦いちご狩りツー 

February 17 [Sat], 2007, 21:07


1月定例ツーリング



12名+お見送り2名



数日前まで雨 の予報が 前日には好転

寒い一日ではございましたが…涙



暖冬を真に受けて せっかく買ったオーバーパンツ…

しまっちゃったんだYO


津久井浜観光農園にて

今年のイチゴは甘くて美味しかった〜〜


しっかし みんなギブアップ早すぎっ!

まだまだ いけたな (* ̄ω ̄)





観音崎へ足を伸ばし イタリアン ランチ



観音崎って初めてに近いかも。

記憶にございません。



今回は走りすぎただけだったけど なかなか良いところ〜。


今度ゆっくり来てみよっと♪






走らにゃ〜 

February 12 [Mon], 2007, 22:34



ぽかぽかだし・・・




『近場を走る?』


バイカーズカフェでお茶後 ぷらりと向かった先は






ベイサイドマリーナ





バイクで来たかったんだよね〜


なんとなく 1人では足が向かなかったけど

思いがけず走ることになって嬉し〜〜



バイク2台並べて  記念撮影っ 



午後 数時間の息抜きでした







初滑り 

February 05 [Mon], 2007, 22:20







湯沢deスキー











アフタースキーも また格別








夜明けの… 

January 23 [Tue], 2007, 7:20



出張で出かけるダンナを送るため

朝イチで羽田まで


片道30分弱のハイウェイドライブ





夜明け前のベイブリッジ


朝焼けに浮かぶ みなとみらいのビル



く〜〜〜〜っ、たまらん




この眺め大好き! (〃⌒ー⌒〃)










お散歩ツー 

January 21 [Sun], 2007, 22:16



 初!お散歩ツーリング
  アクシデント発生で
  待ち合わせ場所に
  集合したのは3人

  ランチ&おしゃべりして
  帰ってきました。

 走行距離 84Km






  しっかし、近場だからと甘くみてたら さぶかった〜


  Mさんがはいていたアラウンドパンツ

  あっ!それいい!!


          
          
          
  いったん自宅に戻りネット検索

  ラフ&ロードで はけーーん
  イージーラップオーバーパンツ〜♪

   お店に電話してみたら
   試着したいサイズの在庫が
   1点づつ…(〃¬¬)

  『今日中なら
     お取り置きできますよ』

  爽やかに店員さんがおっさる。

  しかも値段が2千円近くも安い






なんだか新手の商法に引っかかった感もあるけど


すっとんで買いに行きました。





はいっ! ヽ( ̄(エ) ̄*) お察しのとおり


サイゴのヒトツに弱いですが何か?










    
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃお!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク---ぷちツーリング
    ・アウトドア---キャンプ*^o^*焚き火
    ・旅行---温泉*^o^*ドライブ
読者になる
Yapme!一覧