お風呂♪ 

2008年07月15日(火) 19時45分
日曜日にシャンプーしてから。。



チョコたん。
お風呂が気になるようです!!



我が家は。。
チョコたんが行けるところは
リビングのみ、なのですが。。


ちょっとドアが開いていると。。。。。






いました。いました!!


お風呂、のぞいています(*^-^*)






しまいには。。






くつろいじゃって。。。。











         はいりたいでしゅ〜っ!!

    (注:チョコたん。吠えているわけではありません。
       あくび≠オているトコです!!)





そっか。そっかぁ。
よっぽどこの間のお風呂が楽しかったのね(*^-^*)




また今度、入ろうね〜っ

自然乾燥!! 

2008年07月14日(月) 19時57分
きのうの日曜日。
やっとやっとシャンプーしました


土曜日に続いてすっご〜い暑さ。。

なので。
午前中からシャンプーです!!



お兄ちゃんも。
一緒にお風呂に入りたい!!というので。。

お風呂に。
少〜しお湯を!!



泳げるくらい多くはなかったので。。

チョコたん。
ちょっと困ってる!?



固まって。。





足、浮いてるよーっ!!(笑)



まるで。。
初めての雪≠フ時のよう。。。。。(コチラ→ぽちっ)


泳げないし、どうしよう〜っ!!ってカンジです。





それから。
ドライヤーで乾かそうかな、って思ったけど。。

やっぱりとっても暑いので。
お外で自然乾燥〜っ




すりすり。。




 




               すりすりすりすり。。









         きもちいいでしゅ。。













やっぱり最後は寝ちゃうのね。。





かき氷♪ 

2008年07月12日(土) 20時27分
今日は暑かったぁ〜っ(>_<)


もう、ほんっと。
梅雨じゃないみたい。
(って、もう明けてる!??)


太陽じりじりで。。
真夏のような暑さでした。。。。





そ〜んなわけで。

お兄ちゃんはかき氷






チョコたんも。

氷はだ〜い好きなので。
よくあげていたんですが。。



かき氷は初めて





ぺろぺろ。。







                ぺろぺろぺろぺろ。。






最初はぺろぺろしていたんだけど。。









ガツガツ。。


         ムシャムシャ。。





すっごい勢いで食べてマス!!!!!




暑いから。
おいしいよね〜っ







           もうないでしゅか。。?




よっぽどおいしかたみたいです(*^-^*)
真剣な顔で待ってマス。。


また今度、ねっ!!チョコたん

虫さん♪ 

2008年07月11日(金) 20時30分
しっぽ、ふ〜りふりで。

チョコたん。
何かに夢中です









虫さんだ!!

網戸あたりにいる虫が気になる様子でした(*^-^*)








               虫さんがいたでしゅ







それからしばらくして。。




今日も。
暑いのに、ふわふわもこもこ毛布の上で。。





ねむいでしゅ。。



って、チョコたん。
今日もすごい顔ーっ(>_<)

ぶちゃいくすぎます〜っ
    





               





やっぱり寝ちゃいました(*^-^*)


暑くないのかなぁ。。

暑いのに。。 

2008年07月10日(木) 21時43分
梅雨だというのに。。
最近は雨が降りません。。


なので。
と〜っても暑いです



暑いのに。



やっぱりチョコたんは。。






ひなたぼっこ




           

         立ったまま寝ちゃってる。。




おまけに。




今日は。。
おばあちゃん≠通り越して。。。。。






パパ曰く、



ヨーダ≠ンたいになってるよーっ







そしてそして。

暑いのに。。








ふわふわ、もこもこのお布団が好きなのです。。(*^-^*)

すりすり〜っ♪ 

2008年07月09日(水) 21時15分
日曜日はいつもの公園へ行きました!!


ここへ来ると。。
チョコたん。大はしゃぎです(*^-^*)

ほ〜んと。
お外、大好きなんだよね



う〜ん。。
でも。
ワンちゃんに会うと。。。。。。。

しっぽ、丸まって固まっちゃうんだけどね





すりすり。。








                 すりすりすりすり。。





前まで、しなかったのに。。
5月くらいに平塚の公園へ行った時かな!?(コチラ→ぽちっ)
その頃から。。


すりすり、するようになっちゃいました〜っ!!


いいんだけど。。

いいんだけどね。。。。


ノミ、とかいろいろ。心配なのよーっ(>_<)



これがまた。
シャンプーの後だとちょっと悲しいかも


日曜日は。
シャンプー前なので、大丈夫だよ!!チョコたん



っと。
そういえば。。
今週末にはいい加減にシャンプーしなきゃ〜っ



う〜ん。。
でも。
まだパパさん帰ってこないんだよね。。


またひとりで入れなきゃ、なのね(>_<)





          ママさん。がんばるでしゅよ!!

願いごと☆ 

2008年07月07日(月) 19時27分
今日は七夕


金曜日。
夕方から少〜し、平塚の七夕祭りに行ってきました!!
毎年行っているんだけど。
やっぱりいつもすっごい人で(>_<)


次の日(土曜日)、
朝早くから出かける用事があったので、
急いで帰ってきました!!


ほ〜んと。
いつ見ても。
大きな七夕飾り、きれいでした




そして今日。。

お外は朝からあいにくの雨。。
今はあがっているけど。
う〜ん。
曇り空。。

天の川は見えないけれど。。



これが我が家の七夕飾り






私も。
お願いしてみましたーっ(*^-^*)




お兄ちゃんも。
お願いごと、かいていたようです




それぞれの願いごと。。


かなうといいねっ




                    

             お兄ちゃん。。
             チョコたんのお耳、なくなってるよーっ



くたくたです。。 

2008年07月06日(日) 21時12分
金、土、日と。

おでかけが続いて。。
くたくたです。。


チョコたんも。。

くたくたです。。

         
          

忘れてた〜っ!! 

2008年07月03日(木) 20時17分
そういえば。。



チョコたん。
さっきからうん○歩き≠オてる


あっ!!

また!!
やってる。。。。。

かわいぃ〜っ私、好きなんだぁ。。


って。言ってる場合じゃないかも!?


ん!?
今日は何日!?


そろそろシャンプーしなきゃかな!?




って。

まだまだ先、って思っていたのに。。


先月のブログ見てみたら。。
ちょうど今日で1か月


シャンプーから1か月、経っちゃったよ(>_<)

す〜っかり、忘れてたーっ!!!!!



肛門腺も。
絞らなきゃ。。。。。。。


って、
未だに絞れたためしはないんだけど


絞ってもらわなきゃ、たいへん〜っ(>_<)





そ〜んなコトとは知らず。。


チョコたん。
今日も気持ち良さそうに眠ってます




                




肛門腺。。
何度教わってもできない私。。

なんとか。
自分で絞れるようになりたいなぁ。。

ひなたぼっこ♪ 

2008年07月02日(水) 20時45分
今日も良いお天気でした


お仕事お休みだったので。。
私もチョコたんも。
まったり。。



あっ!!

まだまだ。。


お掃除しなきゃ、なんだわ!!




って。でも。。

やっぱり今日はゆっくりのんびりしたい気分。。
今日は休養日にしよう〜っと(*^-^*)







              かぜ、きもちいいでしゅ。。

              




日差しは強いけど。。

海も近いせいもあって。。
風がと〜っても心地よかったです(*^-^*)




久しぶりに。。

チョコたん。。。。。


                おばあちゃんになってるよーっ




             





ほ〜んと、きもちよかったね







きのうは。。
ちょっとした記念日で。。


またまたお花を頂きました!!



な。。な。。なんと!!
パパさんからで。。


今、海外に出張中なので、びっくり〜っ


同じプリザーブドでも。
母の日(コチラ→ぽちっ)とはまた違った雰囲気で。
と〜ってもかわいいです







           ママ、よかったでしゅね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコたん                    2007年1月21日生まれ ♀   まゆげもおひげもクリンクリンの巻き毛なの☆カフェオレみたいな。。ミルクティーみたいな色なの。よろしくねっ♪
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる