死んでまちぇん! 

November 24 [Thu], 2005, 15:53
究極の選択でち!

チンパン爺とチンパン自慰。選ぶならどっち!どっちか選ばないと死にまち!

中毒 

March 04 [Fri], 2005, 17:55
ニコチン中毒とは

超ゴキゲンなチンコがないと中毒症状が出てちまう依存症のコトでち!


ニコタマとは

超ゴキゲンなキンタマのことでちよ!





夢いっぱいでーっち!

物尻博士は薄学でち 

February 24 [Thu], 2005, 15:45
今日初めて知ったのでちけど、なんでもチャットの友だちのことを、「チャッ友」と言うんだそうでち。

なので今度から、マリアンヌは体の関係のある友人のことを「ヤッチャッ友」と言いまっち!

東京セフレンドパークでちね!

 

February 21 [Mon], 2005, 1:48
玉のこし 剃りのこし 食べのこし とうもろこし かみなりおこし

途中でオチを忘れまちた。  

感動大作 

February 21 [Mon], 2005, 1:47
走れ!ジョリー!(ヒゲのソリ残しの青い人)!
走れ!ジョリー!(ヒゲのソリ残しの青い人)!

ジョリー!(ヒゲのソリ残しの青い人)!
ジョリー!(ヒゲのソリ残しの青い人)!
ジョリー!(ヒゲのソリ残しの青い人)!

マリアンヌ 

February 19 [Sat], 2005, 13:25
マリアンヌの名前をラ行変格活用してみると、たいへんなことになっちゃうでち。

麿アンヌとか。
稀アンヌとか。
丸アンヌとか。


マラアンヌ、とかでちね。

まあ、いろいろでち。

乙女の香水 

February 17 [Thu], 2005, 8:40
世の中では、トイレでおちっこをすることを、「用を足す」とか「はばかる」とか「お花を摘む」とか「お小水」とか言ったりするでちね〜。

トイレのことも「化粧室」と言ったり「厠」と言ったり「WC」と言ったり「雪隠」と言ったりするでちよ。

乙女的に「乙女」だわー、と思うのが、やっぱり「お花を摘みに行く」というおちっこ報告でちね。それから「雪隠」。雪に隠れる、と書いて雪隠でちよ?キレイな言葉でちねー。


でも、まだまだお伽の国チックではないんでち!

やっぱり、お伽の国に住む乙女とちては、「お小水」なんて言わずに自分のおちっこのことは「香水」と呼びたいでち!
恋人と一緒にレチュトランへお出かけ。
そんなときには「お花を摘みに」なんて言ってもどうちようもありまちぇん。
でちから「お香水を…」と言ってトイレにかけこむでち!

帰ってきてからほんのりと香るんでちよ…。そこはかとなく…。
マリアンヌの香水が…。

そうそう、「雪隠」についてマメ知識を教えてあげるでち。

「雪隠」はトイレのことでちけど
「切チン」は包茎手術のコトでち(切り裂きチンコの略でち)

「雪隠」はトイレでちけど
「節チン」は粗末なチンコのことでち(節約チンコの略でち)

「雪隠」はトイレでちけど
「拙チン」は露出狂のことでち(拙者のチンコを見よ!と叫ぶからでち)

「雪隠」はトイレでちけど
「せかチン」は「世界の中チンコでこにゃにゃちわ」のことでち。


ワールドワイドデブ!


乙女でポン 

February 17 [Thu], 2005, 8:33
お駄チン とは ダメな チンコ のことでちよ。

薄幸の少女 

February 07 [Mon], 2005, 9:40
大きなノッポのフルチン!

おじいーさんのーチンコー。


フルチンは古チンで振りチンコなわけでもあるんでちね。いろいろと奥深いでち。
葛根湯!(挨拶) 
現在風邪っぴき真っ只中、39度の高熱にうかされながらおまえら寂ちい熱帯魚のために更新ちているでちよ!薄幸の美少女マリアンヌでち!いつまでたっても発酵の美少女と誤変換するマリアンヌのPCは、今すぐ芸人としてデビューすべきでち!

まあねー。
なんていうかー。
聞いてくだちゃい。

おとぎの国にも風邪ウィルスというものが出回っているんでち。
これがすごくヤラチイウィルスでちてね。
「おとぎの国の夢見るウィルス」という名前なんでちけれども、サーズもビックリ、乙女チックな病気なんでちよ。

症状はまあ普通の、一般庶民も苦しむ普通の風邪みたいなもんなんでちけれども、やっぱりそこはおとぎの国じゃないでちか。
ウィルス、顕微鏡でのぞくお花の形ちてまちからね。
で、そのお花が「すき、きらい、すき、きらい」言いながら一枚ずつ花びらを散らせていくんでち。

散ってちまった花びらはまたそこからひとつのお花になりまちて、「すき、きらい、すき、きらい」言いながら、そうやってどんどんウィルスが増えていくんでち。

なんてロマンチック!
おとぎの国の住人は花びらに殺されるでち!

もちろん背中に桜の花をしょってる遠山の金さんは、まぎれもなくおとぎの国の住人でち。
あの桜吹雪は金さんが熱に浮かされながら、「すき、きらい、すき、きらい」とやった結果なんでちよ。すごい、乙女チック金!
「この桜吹雪、忘れたとは、あ、言わせねえぜー!」
「あああー!なんて乙女チックー!」
て感じで、悪者どもを悩殺ちてるんでち。
手のひらを返したように「ははー!」とひれ伏す敵たちも、その後乙女ウィルスにやられて「すき、きらい、すき・・・」とやるんでち!

なんてステキなんでちょう!
おとぎの国ってステキでっち!でっち!丁稚暴行(半殺し)!丁稚膀胱(満タン)!


で、何が言いたいかってーと、マリアンヌ、乙女ウィルスにかかって死にちょーでち。
死に化粧はもちろんいまさら感たっぷりのヤマンバメイクでちよ。
そちておまえらは今すぐ「この紋所が目に入らぬかー!」って叫んで肛門を露出するべきでち。

見ろ肛門(水戸黄門)。





ファブリーズ 

January 28 [Fri], 2005, 18:18
とうもろこし生まれの成分で、肌にも優しいファブりーズでち。
嫌なにおいもシュシュッと消臭。
そこで今夜はファブリーズの上手な使い方を考えてみまちた。

容赦ないかほり漂わせるちんこに、シュシュッと消臭、ファブリーズ。
「しゃぶれ」
と命令されたときには
「じゃあファブれ」
と言ってあげまちょう!

嫌なにおいもシュシュッと招集!
あ、集めちゃったでち。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像url
» 死んでまちぇん! (2012年10月02日)
アイコン画像supra skytop shoes
» マリアンヌ (2011年06月23日)
アイコン画像FGSH
» 物尻博士は薄学でち (2010年12月08日)
アイコン画像fashion
» 物尻博士は薄学でち (2010年11月19日)
アイコン画像ずかん
» 物尻博士は薄学でち (2010年07月26日)
アイコン画像をとこ
» 死んでまちぇん! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 死んでまちぇん! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 死んでまちぇん! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 死んでまちぇん! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 死んでまちぇん! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolamode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる