しゅうりょぅ 

October 27 [Sat], 2007, 3:43
やっとキャバ最終日だったー
あーつかれたー
も〜一生やらねぇ(^^;)
マジ向いてなかったわ〜
あんな隙間産業やるもんじゃないな笑
なんか絵説ない世界だわ
真面目なちなつには無理だ笑
ぃやでも本当正直な性格の人間には向いてないなぁと実感しました
オッサンに会いたいな☆なんてメールするの死んでも無理!
まあイイ社会勉強になったかな?
んでクラブのほうはボチボチかな
なんか適当にできそう
ぃや絶対適当やる!笑
たかが副業に労力使うのバカバカしいし

まー最近はこんな感じで四連勤でした。
そりゃブログでストレス発散したくもなるさ(=_=;)
来週からは新生活♪
やっと本業はっしーんヾ(´ω`=´ω`)ノ
楽しいといいな☆
がんばるおっ(`・ω・´)

はつしゅっきん☆ 

October 24 [Wed], 2007, 1:49
今日は例の副業、クラブ初出勤でした!
緊張したよお〜
だってキャバと雰囲気全然ちがうし・・・
でもキャバよりよかったヽ(^o^)丿
今日見た限りだとね!
お客さんもやっすいキャバと違って変な無職とかこないし。
まあでもキャバよりかは飲まないといけないから、それくらいかな〜
週2だしどうにか続けられそう♪
よかった(^v^)

そして本業のほうも面接うかったよーーー!
よかった〜★
来週から勤務です(*^^)v
はじめは研修でお金でないんだけど、まあいいさ◎
どうにか板につくまで頑張ろう!

やっと始動ってかんじだわ(●^o^●)
かなりニートやってたなw
まずはお金!w
稼ぐぞお♪

さいよぉ☆ 

October 20 [Sat], 2007, 23:21
本業採用キターヾ(´ω`=´ω`)ノ
よかったぁー
けどどんな感じなのかなぁ
不安(´・ω・`)
けど頑張るぉ!
そぅ!お金のため♪
ぇへ( ´∀`)
けどね、お金のためって考えたらある程度のことは頑張れるから
ぅんうん!
よぉしイイトコだといいな◎
とにかく頑張ろう(`・ω・´)
よかったよかったぁ一安心★

みずしょーばい 

October 20 [Sat], 2007, 3:32
って大変だなーってつくづく思う
だから長く続けてる女の子はマジすごい
私なんてたかがバイトだけどやんなる
まあ来週でやめるけど
まあまた違うとこで始めるけど(^^;)
そこはクラブだからまた違うだろーな
けど今日聞いた話によるとスナックだと飲んでなんぼ、
の世界らしい…
知らなかった((((゜д゜;))))
お客さんのボトル飲みまくって新しいのを開けてもらうってかんじ。
くそー困ったなぁ〜
あんま強くないんだよね(ノ_・。)
クラブも同じ感じぽいなぁ
ぅう…
だから面接で嫌いなお酒とか聞かれたのか
まー何でも社会勉強だよね!
頑張ろう★
つうかお金のためだし((○(>_<)○))

ぁー面接の合否電話こない…
否の場合電話くるか聞くの忘れた(´ヘ`;)
お願い!
明日きてー!
まーなくてもしょうがないかー
あきらめよう
でももー求職活動めんどくせぇ〜(TOT)

どーなることやらぁ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

October 18 [Thu], 2007, 3:44
結論!
明日面接やょ〜☆
結局まえのとこは断った!
ぅん後悔しない(`・ω・´)
で、明日はまた面接いってきまぁす。
いいとこだといいなぁ〜
もーマジできめちゃいたいし。

あとー今日はクラブで面接受けた◎
副業ね(^^;)
そこがなかなかいいとこぽかった♪
やったー!
頑張るぞぉ(=⌒ー⌒=)

新しい生活が充実しますよーに!ε=ヾ(*~▽~)ノ

おはよぉー 

October 17 [Wed], 2007, 10:12
ぅわー電話きちゃったょ
一個面接の返事待ちで、
新しい店からも電話…
どっちにしょー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そもそもそっちはまだ面接もいってないから、
雰囲気わかんないけど、

1、家から近い
2、勤務時間がいい

んだよねー
うわー迷うよー
しかも11時までに返事しないといけなぃO(><;)(;><)O

ぉしママに相談だ!

うわ。。。 

October 17 [Wed], 2007, 2:20
どーしよーーー!
バイト給料2000円しかはいらなかった。。。(>_<)
死んじまう〜
なぜならトウケツしたから。。。
うわーーー!
というわけで明日あたり新しいお店面接いこ。。。
明日いくことはクラブなんだよねえ
やっぱキャバとは違うのかな〜
ドキドキ
まあお金のためなら頑張るぜ(^_^;)

本業もどうやら決まりそー
あああ〜早くニートやめたいわ〜
そして、お買い物いって、飲みに行って、遊びいって。。。。

かせぐぞーヽ(^o^)丿

はじめましたぁ♪ 

October 16 [Tue], 2007, 0:05
yaplogいいねーーヽ(^o^)丿
使い方まだよくわかんないけど、これから研究だあ★

えっと今求職中なんだけど、マジ暇。。。。
お金もないし(>_<)
頑張って早くいい仕事みつけなきゃ〜
明日あたり企業から電話かかってくるけど、
本当悩む。。。

で、どうにかバイトで生活つないでます(^_^;)
バイトもだるいんだこれが。

とりあえず今は節約生活してます。
そのため毎日PCいじってますw
頑張ってステキなブログにしよう(^v^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinatty
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-viviiファッション☆109☆カジュアル☆
    ・グルメ-カレー☆大好き☆
    ・マンガ-昔のりぼん系マンガ☆マンキツ大好き☆
読者になる
好奇心のかたまりです(*^^)v
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる