昔の恋愛【Aくん 第2話】

January 26 [Tue], 2010, 21:45
それでは、続きです^^

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

そんなAくんの人柄のおかげで、

ほどなく言葉を交わすようになった私たち^^


でも、誰とでも仲良いAくんにとっては

大勢の中の一人にすぎないんだろうな〜と、

少し寂しくもありました

(こんなこと思ってる時点で意識してたんでしょーか^^;;)



一方、彼氏とは、合わないかなー…とは思いつつも、

憧れの人だったこともあり、少し我慢しながら付き合ってました



Aくんを意識するようになるまでの話にはこの元彼Yくんの話が絡んでくるんですが、

まぁ、それは彼のターンのときに語ることにします




というわけで!少しとばして、次回はYくんと別れた後の九月の話から始めたいと思います♪


今回は少し早いですが、このへんで^μ^☆





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii*
読者になる
大学生活のことや考え事、恋愛について書いていこうと思ってます
よかったら見てみてください
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる