さむい... 

2006年01月30日(月) 10時24分

昨日は最近ちょっと気になる男友達(以下あっくん)とご飯食べに行く予定だったので、仕事が終わって待ち合わせをした。あっくんは今日1日休みだと言っていたので、今日は1日一緒にいれるなぁと思ってルンルン気分で待ってたら電話がかかってきて、『家にきて!』って言われたからあっくん家に向かった。そしたら、なぜかあっくんはスーツ姿!!『今日仕事?』って聞いたらいきなり仕事がはいったそうで、テンション下がりまくり。あっっ、ちなみにあっくんの仕事はキャッチ☆あっくんの働いてる会社がごたごたしてたみたいで、いつも以上に電話とかメールとかが激しかった。


ちょっとここで、ちかとあっくんの出逢い...


出逢いは〜...ナンパかな?普通はナンパとかキャッチとかマジ無視するんだけど、そのときはなんとなく話きいてみようかなぁとか、なぜか思ったんだよね。別に顔タイプじゃなかったんだけどな。で、とりあえずご飯食べいくコトなって、ご飯食べてあっくん家に行ってエッチなコトした。
やっぱだめかな?初めて遊んだときにすぐするのは?みんなはどうなんだろうなぁ。ちかの周りは『ありえない!!』っていう人ばっかりなんだよね...はぁ〜やっぱりちかの考えはおかしいのかな?ちかは
そんなに重大なコトって意識がないんだよね...普通にスキンシップって言うか...ある程度好きならいいんじゃないのかなって思うんだ。


で、話戻るけど、昨日はご飯食べに行く予定だったんだけどまだちかがおなかすいてなかったから、家でグダグダしてて結局エッチなコトしたわけ。その後、そろそろご飯食べ行こうかってなってふらふらあるいてたら、あっくんの電話がなった。えらい急用な感じで、『ごめん、会社戻らんといけん!後で電話するけん絶対出てね!!』って言われたから『うん、気をつけてね』って言ったの。それが、8時前ぐらいだったかなぁ。いくら待っても連絡こなくて結局4時間待った。まじありえないよね...待ってた自分もありえないね...結局あえなかったし。遊ばれただけ?なえるぅ〜



では、また。
明日は仕事休みだからプログ書けないや。。













 

2006年01月29日(日) 14時41分
プログ開始ぃ〜!!

今日あったコトとか、思ったコトを書いていくつもり。
暇だったら覗いてってね(´д`)/ヨロ〜
P R
★プロフ★
■代替テキスト■
   ★なまえ★       ちか
    ★趣味★     麻雀・ドラム
 ★最近気になるコト★   スノボー
   ★好きなモノ★    クロちゃん〔猫〕
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる