さすがきまぐれwぷぷ 

June 10 [Fri], 2005, 20:41
nぁーまぢ久っちぢゃーーーnwぶは 

何人かココ通ってくれた人ぉるらしくてーwめた嬉nぢゃぃwぇへ
 
nでーなnかねー最近楽しぃことできてー調子のってるからココきたーwにぁ 

辛ぃコトも減ってきたnw 

nぁーーャヴァィってー調子のりw死 

なぉきッッw歯 

May 22 [Sun], 2005, 17:16
さっきねーカキカキくれたなぉきぃーーーw 

カキカキくれたならぁ、ァドのっけてぃけぉねーーーwぶは 

以上!!歯 

最近 以上 にはまってぅwぁひゃ 


















以上!! 

ひさちひさっち 

May 21 [Sat], 2005, 19:02
ぃぁーーまぢサボりすぎぢゃーnwぶは 

nまぁ、誰もみてへnゃろぅから楽ゃヶロねーwぁひゃ 

nとー今日ぁぉもろぃ 

てーか、カァィイ画とれたけn−日記かぃただけwぷ 

以上w歯 





















本間にバィバィゃもnにぃーw何 

あそぶぉーーnwにぁ 

May 07 [Sat], 2005, 15:40
今からー地元の仔とー遊ぶのーーnww

ゃーーっと暇ぢ脱出だしーーwwぁhyhy 

nぁーPC飽きてきたし 

でもこれしかゃることなぃとかねーーwぶ 

我侭ぃぅなとかー突っ込まnでぉwぷ 

今日遊ぶ仔もー男にぅぇてるぉwヮラ 

n−一途でー純粋でーー顔そこAってぉらnのかなーーww素 

顔ゎーぅちB宣ゃけnかっこぃぃの嫌ぃゃねnヶローーー、 

ゃっぱ一途で純粋でー逢える人がぃぃぉねww素素 

nぁーー














男ふってこぃwぁ 

ォールぢゃーーw 

May 04 [Wed], 2005, 13:36
今日ゎーてか昨日?久しぶりにぃーりゅぅぢとォールしたッッwぁhyhy  

半年ぶりとかーむっちゃ懐かしかったゃーーnwにぁ 

男でぁnな仲ぇぇのゎりゅぅぢだけゃなwぅnw 

nまー自己満ゃろヶローーwwぶ 

りゅぅぢn家が急に無理なってー、カラォケぃくことなってnヶロ、 
 
入れてょかったwwヮラ 

ぅちちっこぃからーめたふてこくしてぃったしwぷぷ 

きっとぁれが効ぃてnでw感謝しろぉw 

nでーズット喋ってたw 

めーた楽しかったーーwwにhにh 

nでーD時にカラォケでてー、ぃくとこなかってチャリでぶーらA回ってたwぁhyhy 

プレミール通り通ったしねーーwヮラ 

これからぁっこ待ち合わせ場所ねッッwバクショ 
   
nでAッ皆にみてほしぃのゎーッ 

このwwゎかるぅー??wwでh 

なnかー改札無理やり通ったnか覚ぇてなぃねnヶロー、 

切符が余っててnかぁwぶ 

普通ゎ余らなぃnょw黙 

nでその切符ぉりゅぅぢと半分仔して、 

ぉったねーnwぷぷ 

どnなけひまぢーーってねw死 

nでもーまぢ楽しかったぉw 

金ださせてまぢごめnぉッッw 

次ゎぅちだしたるけnッ半年後ッッwヮラ

まーぢ、最悪wぶ 

April 28 [Thu], 2005, 17:54
今日ぁー、数学のせnせーともめてもーたwぶ 

昨日ぉかnともめたnもぁってー、ぅちが機嫌ゎるかったnもぁるヶロ、 

数学のnも悪ぃねnもーnwぶ 

名前しらnひwぷぷ  

しーかーも、チャリぱくられてたひ 歯 

まーぢぁりぇnっちゅーねn 素 

同じとこに停めてる仔が、 

「俺ちゃりぱくられたってーーーwwヮラ」ゃって。 

「ヮラ」?? 

笑ってる場合ちゃぅってーみたぃな!!素 

ぁnた家遠ぃゃーーn??w素 

まーぅちぁ帰れたからぃぃヶロwwにぁ 

てーか、今PCぃぢっててnヶロー、 

レンヂのRYOまぢかっこぃくなーーぃ????? 

本間ーーー因すちwwにぁにぁ 

ぁーー、、彼氏ほしッッw素 

@◎◎ぇnwwにぁ 

April 27 [Wed], 2005, 22:06
今日ゎねー、またッレと語ったーーnwwにぁにぁ 

ぅちとが一番語れるってぃぅてくれてーまぢ嬉しかったぉーーww照  

でもー語った話ゎなぃしょゃもーーnwwぶ 
 
てーかねA、ッレがータバコ買ったときにぃーッぉ金ちょぅどぃれたのにーまぜか@◎◎ぇnでてきたねーーnwwヮラ 

@Aぇnしかなぃぅちにゎーーまぢ@◎◎◎ぇn的存在ゃってーージュースかったwwぶ 

ジュースとか何週間ぶりーー??w嬉 

愛がほしーwぶ てか脱線自己。。 

April 25 [Mon], 2005, 18:18
てーかー、まぢ誰か愛して??ぶ 

もーー愛されてなぃとーぃきてる感じせnくなぃーー? 

なーーnて我侭ぃってみたりー

てーかAッッ今日ぁーー尼崎で脱線事故ぁってnてーーッッ

ぅちnトコ遅刻多ぃけn−−巻き込まれnかったか心配したーーッ

ぉらnかったみたぃゃヶロ

運転手さnが悪ぃみたぃゃn−−

人の命ぁずかってnねゃからさー

もっと安全運転しろッッ

語ったーーーnww 

April 21 [Thu], 2005, 22:14
ぁnねー今日ゎねー、一人暮らししてる仔nとこぃってーーー、

バィトきめょ思っててnヶロ、ずーーーっと語ってたーnwwぶ

まーぢ久しぶりで楽しかったぉーーwwにぁ

前まで仲良かった仔の話きぃてー、まぢドン引きしたー↓

n−、めたAショック。。

ゃからーもぅ喋らなぃーーwwぶ 

てーか、喋れなーーぃみたぃなwwぶ 

ぐちったしーまぢ素ッキリゃひwwにk




ねーねーnww 

April 20 [Wed], 2005, 16:36
ぁnねー昨日何人かにカキカキもらってー

ばぁり嬉かってnゃnかwwにぁ 

カキカキもらってーーーッむーちゃ幸せゃひw 



てーかこの画像かーなりぉもろなーぃッ!?

ぅちまーぢ爆笑でしたヶロ??ぶ 

笑ぃすぎてー吐きそうでしたヶロ?ぷぷ 

これみてーゎらったゃっぁーカキカキしろwwぶ 
◎最新こめnと◎
アイコン画像
» ひさちひさっち (2005年05月24日)
アイコン画像k
» ォールぢゃーーw (2005年05月23日)
アイコン画像なぉき
» ひさちひさっち (2005年05月22日)
アイコン画像なな
» ォールぢゃーーw (2005年05月04日)
アイコン画像まぃにゃんv
» まーぢ、最悪wぶ (2005年05月01日)
アイコン画像
» キィーーーッッ (2005年04月20日)
アイコン画像自称 バカ
» ひぃーーーッ (2005年04月19日)
アイコン画像てつ
» ひぃーーーッ (2005年04月19日)
アイコン画像ゅ◎
» ひぃーーーッ (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibikkoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる