梅雨突入 

2007年06月14日(木) 7時38分
やあやあ
お好み焼きはうまいね!
昨日はケンとテニスやったんだよ。体育でやったのにまたやっちまった笑

で,バイクのブレーキなんとかとオイルをかいにブーンで
そのあとケンの友達にヘルプ。ホーネットを直してもらって…
友達に会いすぎだー

帰りにハイチュードリンク買ってみた。
まあまあだな。のんだら乳酸飲料でびっくりしたけど笑
おためしくださいなー

さあさあ
明日は体育祭です。
きっと雨
だと思うけど

今日は40分授業!ラッキー♪

SPA!とは 

2007年06月13日(水) 7時39分
意外とすんなりブログ教えてくれた…笑

デスパレートな妻達を4本かりてきたよ
ロストとまよったけど,結局こっちになった。どっちもみたい!!

変換したら 
で SPA! レートになった
SPA!ってなに?
NPO的かなにか?

今日は名前の頭文字うらないで1番だたよ
やったね!
昨日の夜バイクがこけたのみたから今日は不吉なことがあるのかとー

はばないすでい!!

(無題) 

2007年06月12日(火) 7時37分
暑いね!夏だね!!
日焼け止めくさい…

昨日はなんとなんと歯医者へいってきました。途中麻酔がこわくて泣いて笑われたけど,なんとか完治したぞ
また来週もだけど。きっと半年はかかるけどがんばる。
今日は火曜だ
ねんどの日。なに作ろう
あいりにすすめられた映画
へドウィッグ アンド アングリーインチ
という映画をみたよ。
怒りの1インチは愉快だたな。
ニューヨークの恋人もやってたけどへドウィックに夢中だたよ笑

今日はTSUTAYA半額だからなにかかりなきゃ

けんがブログ教えてくれないー!!
うざい(`Д´#)
むかつくからけんの話はかくのやめよう
ちょっとはかいちゃうかもだけど笑

(無題) 

2007年06月09日(土) 17時37分
今グリンチって映画をみてるよ。たまたまやってたからみてるんだけどねー。
なんかナイトメアに似てます。クリスマスを盗むみたいな話ヽ('∀`)ノ

大量のお皿を自主的に洗ってみた。すごいつかれるねえ。30分以上かかった……手がふよふよ

昨晩からアレルギーが目にでておばけみたいに腫れあがってしまった。
寝れないし,つらかったけど
朝,けんに眼科つれってもらったから元気です。
目薬にがくなくてよかった!

あ,きもおたKFCないすゆうみ☆笑
けんが怒ってたよ。ぷぷ
さて,映画ゆっくりみるかなー。

チキンなのは知ってる 

2007年06月07日(木) 16時20分
今バスなんだけど
斜め前に小学生時代の友達がいます。話かけてわかるかわかんないので,びびっています。チキンだなあ。

今日大縄の朝練いかなくてみんなごめんなさい…おとといまではおぼえてたのに。でも昼はがんばったよ!本番も頑張るね。
その日バイトだっけなあ、あったら倒れるよね笑
もうそろそろおりますまたねさようなら

ドライブ!! 

2007年06月06日(水) 8時01分
昨日はけんに学校迎えきてもらって,ゆうみと3人で遊んだ!みんな制服で車はなんかへんだたね。
途中りゅーちゃん混ぜて横浜ドライブヽ('∀`)ノおもしろかったー!
けんが意外に運転できてておもしろい。調子にのるからあまり褒めないけどね笑

帰りめっちゃ眠くて寝るとこだたわあ
帰ってからは即寝たけど!

今日はたしか体育の日だった気がする。
やだなあ
テニスは嫌い。。

今CKoneつかってんだけど前アナスイだったんよ。今におうとくさくてつけれない…においの好みもかわるんだね。

だけどおじさんのにおいはすきになれなそうー
今日も変にくさい。

汗だくだらだらのおっさん  

2007年06月05日(火) 8時06分
今電車だけど,となりのおっさんからオナラ臭がただよってきてくさいよ。しかも長い間くさかったよ。
電車でだすとか勇者だね
しっかりくせーよオーラだしといた

朝から空気がまずい


やっとこさ変えたぞ 

2007年06月04日(月) 19時27分
以前のブログはウィルコムからメール投稿ができなかったので
こちらに変えました。前もつかってたのでつかいやすいです(´ロ`)

なんかおなかいたいんだか胃が痛いんだかわかんないけどとにかく苦しい。
パソコンやって気を紛らわしてるw

ケンタは今頃バイトかァ。がんばってるかにーーぃ。

今日は学校の授業で風景画をやったよ。めっちゃあつかった!!あと8時間でおわるはずがないのできっと居残りだね。油絵はむずかしいし、くさいよ。ぷ

はじめてしょこたんのブログをみたけど、彼女は何をいってるのか難しいねw
すごい更新の早さびっくりしたよ。あたしにはできんわぁ;

小学校だか中学校のときにやっていたイラストの通信なんとかのやつがいまだにあたしを勧誘してくる。なぜ2回も受講せねばならんのだーーーーー。しかもなんか今ならコピックのエアブラシ的なのがついてくるらしいよ。むかしより豪勢になりましたね。でもその手にはのりません(´・ω・`)

明日はミニチュアづくりです。参考のサイトをみてまわるかな。

テスト 

2007年06月04日(月) 19時26分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemical_art
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像健太
» 汗だくだらだらのおっさん  (2007年06月05日)
アイコン画像ゆ-み
» やっとこさ変えたぞ (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる