放置すみません・・・ 

April 17 [Sat], 2010, 17:32
ネタがないんだ!!!

基本的な僕の毎日ってさ、
バイト or 寝てる or 生放送
なんだぜ!?知ってた!?

そしてね、毎日放送してるからさ・・・
放送内でネタ言っちゃうでしょ!?
ブログのネタがなくなっちゃうんだ!

言い訳乙


っていうことで久々にブログに手つけました。
全身鏡買ったら、その日着た服とかのせるお。

僕の部屋には鏡なんだぜ`・ω・´


あぁそういえば、今日の晩御飯はキムチ鍋だそうです。
なんかしらないのだがこの時期に鍋!?
おかしくないかい!?おかしいだろう!?
いやまぁ、最近また寒いから問題ないか・・・。


はふーん、明日いよいよ麻雀大会か。
皆、200人突破記念だからな!ちゃんと見に来てね`・ω・´



僕はちーさん(鈴木千尋さん)が大好きなんだぜ!

尋 取り扱い説明書 

April 11 [Sun], 2010, 17:39
---基本------

名前: 尋(じん)
年齢: 現在20歳
誕生日: 11月24日
星座: 射手座
血液型: A型
生息地: 大阪府
出身地: 大阪府
身長: 1561mm
体重: 47kg
職業: フリーター
趣味: 寝る・しゃべる・歌う・服買う
特技: 私服のどこかに必ず原色
特徴: 左目の下に泣きぼくろ
長所: 思ったことをすぐ言う
短所: 加減をしらない
ピアスの数: あいてない
刺青の数: いれてない


---愛用------

携帯: あーうーのスライド式 黒
車: 怖くて乗れない 基本電車
煙草: すわない
化粧品: SK=U
香水: 気分とTPOで選ぶ
部屋着: 寝間着
寝間着: 着ぐるみか体操服かジャージ
コンビニ: ローソン・7−11・ふぁみふぁみま〜♪
音楽プレーヤー: 携帯
ブランド: SESAMI STREET


---すき------

色: 原色
柄: 市松模様
食べ物: ぱーすたー!
飲み物: 紅茶
芸能人: 鈴木千尋
お笑い: 最近つまんない
歌手: たくさん
キャラ: クッキーモンスター
季節: 秋
時間帯: 深夜
スポーツ: バスケ・野球
テレビ: アニメ
映画: 作るのが好き
漫画: たくさん
本: 漫画
異性のタイプ: 一緒にいて落ち着く人
同性のタイプ: 一緒にいて楽しい人


---嫌い------

色: パステルカラー
柄: 地味
食べ物: 甘すぎるの・苦すぎるの
飲み物: 変な味するの
芸能人: 面白くない人
お笑い: トークスキルない人
歌手: 渋いの
キャラ: 味気ないの
季節: 夏
時間帯: 朝
スポーツ: サッカー・キックベース
テレビ: ニュース
映画: 見るの
漫画: 文字だらけなの
本: 文字しかない本
異性のタイプ: ハッキリしない人
同性のタイプ: 話が通じない人


---恋愛------

恋人: いた
告白した回数: 1回
告白された回数: わかんない
振った回数: わかんない
振られた回数: 1回
いい想い出: たのしかったこと
悪い想い出: いらんことされたこと
ときめく瞬間: 一緒のタイミングで目があったとき
理想のデート: したいことをお互いやりながら時間共有する
浮気のボーダーライン: バレなきゃ浮気と言われない


---○○だと?------

嬉しいと: ヘラヘラしてる
怒ると: ムっとしてる
哀しいと: しょぼーんとしてる
楽しいと: 皆と一緒にいる
好きな人に話しかけられると: テンパる
嫌いな人に話しかけられると: 話しかけられないと思う
好きな人に遊びに誘われると: 何かの間違いじゃないかと聞く
嫌いな人に遊びに誘われると: 誘われないと思う
好きな人に無視されると: どうしたらいいかわからなくなる
嫌いな人に無視されると: 話しかけないからない


---最後に------

これで取説になったのだろうか?w
正直わかんない気がするけど僕はこんな感じ。
なんとなくでいいから感じ取って貰えれば嬉しい。
欲しい人は持っていって下さい。

久々にお休み 

April 10 [Sat], 2010, 3:21
明日明後日とバイトお休みになりました。

なのでまったりとニコ生でもしようかと思います。
普段取らない時間帯に枠でも取ります。
それでもメインの放送時間は深夜ですけど!

それから、急に決まった麻雀大会にも向けて、
参加者集めやら進行等色々頑張りたいと思います。
沢山の方に楽しかったと言って貰える放送目指して!!
参加希望の方は是非、コミュのお知らせ欄をチェック!

そーして、新しい服を買いました。
写真写り悪くてすみません><

珍しくスカートに手出してみました。

しかも白色っていうwww
もしかしたら履かないかもwww
でもちょっと着てみたいスタイルあるんだよねー。

黄色の半袖ドルマンブラウス!

体のラインが隠れて、
ゆるいファッションになる服*´∀`*
黄色だからボーイッシュにも可愛くも着れる!
多分可愛く着ることはないだろう・・・。

7分寸Tシャツ。

右と左の袖の色が違うっていう!
珍しいから思わず買ってしまった`・ω・´
サロペットの中に来ても袖の色が違うからアクセントに○
楽してオサレっぽくなるTシャツは1枚あるといいおね。

今回はこの3点。
前から持ってる服と合わせ、
色々着回してみたいと思います。
まぁちょこちょこ今日着た服とかで載せるかもw

そんな感じ!
であであもうこんな時間ですので、
おやすみなさい!!

前回コメント下さった方々へ
皆さんには大変心配掛けました><
無事皆さんの前で放送出来て良かったです。
本当、皆さんに僕を支えて下さってありがとうございます!!
これからも精一杯頑張ります`・ω・´

どーんっ 

April 08 [Thu], 2010, 4:32
本当笑えないです。
昨日宅配のバイト中、
交通事故っちゃいました。

交差点の出会い頭で
タクシーと衝突しました。

イケメンのサラリーマンの兄さんが、
素早く対応してくれて、
救急車も呼んでくれました。
本当めちゃくちゃいい人でした。
名前と連絡先聞けてたら感謝出来たのに・・・。

そして救急車で運ばれたけど、
大事には至ってなく、無事家に帰れました。
かすり傷と打撲程度です。
青たん(青あざ)痛いくらいかな。

痛み止めの薬と湿布貰いました。

しかし本当大したことはなかったけど、
正直ぶつかる時あぁあかんって思いました。
頭にふって「死ぬ」ってよぎったもんw

生きてるけど。
今回のことで本当命大事やと思った。
生きてて良かったって。
店長も宅配担当もホッとされてました。
両親なんて涙声で電話で話したし。

でももう原付乗れそうにないです。
怖いです、真面目に。
車は昔から怖くて乗ってなかったけど。
新しいバイト探さないとなー。

後、緊張とかショックとかで
まだ体が強張ってるらしく声が震える。
落ち着くまでは少し掛かるかもしれません。

それでも、僕はしたいと思ったことやって行きます。
だから放送したいときは放送します。
いつも以上に低クオリティになるかもしれません。
それでも良かったら遊びに来てくれる方がいれば、
僕は凄く嬉しいです。

そして、今日の2時からの2時間30分の延長枠。
遊びに来て下さった皆さん本当ありがとうございました。
カオスかつ放送事故多発ですみませんでした。

皆さんと話せて少し安心出来ました。

自分生きてるって。
そう思えたんで。

本当ありがとう。

何か寂しい 

April 07 [Wed], 2010, 2:44
今回の放送来てくれた方々、
本当ありがとうございました!!

めちゃくちゃカオスで、
しかも最後の枠には親フラという残念な結果w
それでも自分は楽しかったです。
皆さんも楽しかった面白かったと思って頂けたら幸いです。

今日でもうA^3のグループコミュでは、
個人放送はしなくなりますが、
明日から新しく自分のコミュでコツコツ頑張っていきたいと思います。
これからも皆さんと一緒に楽しくやっていけたら嬉しいです!

どうかこれからも僕のこと、よろしくお願いします。

そしてまぁ日付が変わってるんで昨日と言います。
昨日は凄く平和な1日でした。
バイト先も何もなく、電車でも何もなく、家も普通。
なんもない平凡で平和な1日でした。
日付超えて2時前なって親フラだったけどwww

ちなみに今日は11時から宅配のバイトです。
5月一杯で辞めたいけど辞めさせて貰えるかな・・・?
配達スタッフ僕含め3人しかいないのでカツカツらしい。
メインにしてるバイトが最近忙しくて宅配入れないし><
そしてメインのバイトは楽しすぎるもん!!!
仕方ないですよねー?

今日にでも・・・辞めたいって伝えてくるお!

最後に・・・昨日の服。


と、明日の予約枠。

朝は弱いんです 

April 05 [Mon], 2010, 0:56
6時に起きれる自信がない。

ちなみに明日の簡易流れ
起きる→朝飯→化粧→髪→準備→出る!

っていう感じ。
きっとギリギリなんだろうな。

あ、そういえば・・・
ケトル買ったんですよ。

丸っこくて可愛くね!?
早速愛用してます。
紅茶入れたり、カップ麺とスープパスt(ry

で、昨日は。
A^3メンバー+3人で飲んでました。
そこで恋ちゃんと裕がにゃんにゃんしてたから
思わず写メってしまいますた^q^

にゃんにゃんしすぎだおwww
ラブラブしやがってコノヤロー!!!

っていうただそれだけ。

あー1時やああああああ。
5時間切ってしまっtt

寝る、寝ますねます!!

前日記にコメして下さった方へ
僕はかわゆない!靴はかわゆい!
皆大切!ナカーマナカーマ!!

心機一転 

April 04 [Sun], 2010, 2:59
朝起きて、靴が届いた。
そう、あの放送中に作ったNIKEのん!
スニーカーですおスニーカー!!



見て!!めっちゃかわゆない!?
作って良かったって思いました。

そしてその後、病院いきまみた。
(母さんの付き添いで)
肺炎なりかけらしいぞよ。

そしてお昼、オムライス食べた。
ホワイトソースうますお^q^

で、ヘアサロン!
髪切った!染めた!巻いた!
興味ある人はまれにある顔出し放送見れし。
まぁサムネの絵には近づいたお!!

そんな今日の僕の服。


さて、寝る。

スニーカーかわゆす

寝すぎまみた 

April 03 [Sat], 2010, 4:32
昨日本当はお昼に起きる予定だったんだ。
だけどね・・・三度寝しちゃった☆

起きたら16時でワロタ
母さんに怒られました。
「あんたいつまで寝てんねん」
すみませんでした。

まぁで、昨日したこと。
母さん病院に連れて行って、
100均でごみ箱買って、
お好み食べた。

美味しかったお。

で、家帰ってすぐ放送開始!
今回の放送は沢山凸者が来て、
色々な会話が出来て良かった!!

これからもーカオスなー放送ー
 や っ て く よ ー っ !

そして明日髪の毛切るのぜ。
気が向いたら写真うpるお。
後晩バイトあるから放送遅くなります。

皆おやすみお。

母さん・・・ 

April 02 [Fri], 2010, 3:45
1日放送出来なくてすみませんでした;;
回線工事ある日だったことこってり忘れてました。
※こってりはよくキャベツが言うので使ってみた。
本当楽しみにしてた方、すみません><
そして今日ようやく放送出来たというのに・・・
母親が体調崩して早めの切り上げ。
今日明日で思いっきり放送したいと思います。

で、1日何をしてたかと言うと、
部屋の掃除してました。
めちゃくちゃ綺麗になりました。
空気も綺麗になりました。
気持ちも少々綺麗になりました。
自分の部屋に電話の本体が来ました。(邪魔
っていう感じですね。

まぁ今度部屋の写真でも載せます。
服の写真とかもどしどし載せます。
もうじき新しい服買うし。
後1ヶ月程で放送内で作った靴も届く!
楽しみですね!!


そして、僕は・・・
A^3コミュから飛び出し、個人コミュ作成しました。
皆今すぐ、こっちに参加するんだ!!!
http://com.nicovideo.jp/community/co293609

っていうことを1日にしました。
嘘付かれることも嘘付くこともなかった1日でした。


前日記のコメントへ
まだバレることはなさそうです。

にーっこにっこどぉーが! 

March 31 [Wed], 2010, 4:05
今日の放送めちゃくちゃ楽しかった!
リスナーの皆さんありがとうございました><

んで、バイト行ってきたのですがー
バイト仲間がニコ厨だらけだった件について。
いつバレるか怖いです^q^
仲間A「最近ニコ生にハマってるんだよねー☆」
 尋 「えっ?」
仲間A「すっごい面白い生主さんとかいるよね!」
仲間B「私いい生主知ってるー!」
仲間A「誰誰ー?教えて!!」
仲間B「ていうか尋、急に黙ってどうしたの?」
 尋 「あ、いやちょっと考え事してた」
仲間A「そっか!」

的な会話をですね・・・。
怖いです本気で☆

まぁまだなんとかなってるので問題ない。

っていうことで、前の日記のコメント下さった方へ
 せんでいいわあああああああ!!!!
 もし僕居たら絶対テンパるからwwww
 マ ジ や め て ☆
                   以上 尋でした

よし。皆お疲れ様、おやすみ!!
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いない
» 放置すみません・・・ (2011年09月29日)
アイコン画像店長
» 放置すみません・・・ (2011年09月27日)
アイコン画像副業はSEX
» 放置すみません・・・ (2011年09月03日)
アイコン画像
» 放置すみません・・・ (2010年04月18日)
アイコン画像arisia
» 放置すみません・・・ (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尋(ジン)
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
クッキーモンスターは僕の嫁