4-9
2010.04.10 [Sat]

act5-7くらい

でてるよっていう日記。
 

4-3
2010.04.04 [Sun]

act5

立ち回りとかあまり考えずに
正面からあたっていった。
被も多かった。
 

4-2
2010.04.03 [Sat]

act5-6

ヘイルストームが大人気。
正直痛い。
 

2-11
2010.02.12 [Fri]

ACT8くらい

ACT多いから単騎から執拗に狙われた。
今日はそれだけ。
 

2-9
2010.02.10 [Wed]

ACT8

昨日よりよかった。
10時半くらいからぼちぼちじゃなくて
10時半にすでにガチれるくらいになってほしい。
12時くらいからメインタイムぽいけど
うちはそれくらいに終わりにしてます。
 

2-8
2010.02.09 [Tue]

ACT8

10時半くらいには用意できてたけど敵対がいなかった。
11時過ぎくらいから敵対がでてきた。
正直もっとはやくしたい。

ぼちぼちやっていく予定です。
 

5-31
2009.06.01 [Mon]

ACT3-6

とびいり参加でKyanosさん。
ACTで押してるかんじだった。

最近hktとygwの動画がupされてるからみるのだけど
バランス的にはLigaが一番なんじゃないかなと思う。
Nvがあるから1人の火力はだせるけど
その分Nvに偏りすぎてる。

というLiga視点の意見です。
 

5-28
2009.05.29 [Fri]

ACT3-5

5になってからは割りとよかった気がした。
 

5-26
2009.05.27 [Wed]

ACT2-4

ACTに波があるのであるときとないときの動きの差を意識しないといけない。
 

5-24
2009.05.25 [Mon]

ACT3-6

今週の戦績がだいたい前期分と同じだったようです。
内容は納得できなかった人もいたようでした。