英国の知恵 

January 22 [Tue], 2008, 0:18

ハーブコーディアル
ハーブティに入れたり、ヨーグルトにかけたり...
使用方法は色々あるみたいだけど、有機砂糖も入っているので
お湯で割って飲むだけでも暖まってリラックスできます
夜飲むと非常にグゥっ

たまごりら 

January 21 [Mon], 2008, 23:15

今月のオレンジページは「たまごレシピ」
その中のしょうゆ卵を作ってみましたが、
味もしっかりしみて、色もいい感じのが出来上がりました

次はカレー酢卵にチャレンジ

乾燥注意報 

January 19 [Sat], 2008, 23:12

最近乾燥がひどくって、唇がボロボロだったので、
試しにいつもと違うリップを買ってみたら...
おまけでIKKO×キティがついてきた

キティちゃん...仕事選ばないのかしら...(-_-;

日々感謝 

January 05 [Sat], 2008, 20:06

神社で祈願してもらったら、開運しゃもじを頂きました

「神々やご先祖様に感謝しながら、
毎日楽しくお食事をいただきましょう...」と書いてあります。
ごもっとも

難解 

December 24 [Mon], 2007, 22:22

お知り合いの舞台を見に行ってきました。

舞台って、演技者の表現力とか歌とかは素晴らしくても、
結構本が難しくて、話が見えにくいものが多いですよね

体力の衰え 

December 24 [Mon], 2007, 10:04
金曜日の夜から、遅くまで呑んでは
翌日早起きしして出かけなきゃいけない...っていうのが続いてて、
さすがにグッタリです

とにかく寝たい

10年愛 

December 12 [Wed], 2007, 23:59


会社を早退して、くるりのコンサート行きました

ホールで、オーストリアのオケも来て、完全着席制。
行く前からかなり楽しみだったけど...
いやぁ〜〜無茶苦茶良かった。
ウルウルくるぐらい良かった。

何よりも本人たちがスッゴく楽しそうにしてるのが伝わって
こっちも楽しい気分になりました

矛盾だらけ 

December 01 [Sat], 2007, 23:19
矛盾だらけの世の中です。
Wii Fitを買ったその足で、メーヤウにカレー食べにいきました
でも久々で美味しかったから、ま、いっかヽ( ´ー`)ノ

やすかわ! 

June 02 [Sat], 2007, 23:45

可愛いのに、かなり安い洋服がのってる通販雑誌

ただ毎月届く系の購入システム。
もちろん1ヶ月(1着)だけ選んで購入できるらしいけど、
色は選べないらしい...。
その月にどの色が来るか分からないってのは微妙な気が
欲しい色が届くまでは同じデザインのを毎月買わなきゃいけないのか

もうちょっと勉強してから注文してみよっと

ジャック・スパロウの名刺 

May 24 [Thu], 2007, 23:59

公開まで1日すら待てない〜って訳ではないんですけど、
前夜祭(先行レイトショー)で見に行って来ました
いつもはレイトショーの時間帯はガラガラな映画館なのに
今日はさすがに人がいっぱい

相変わらず時間の長さが気にならない面白い映画でした
前作、前々作のDVD見直してきっともう1回見に行っちゃいそうだ...。

全然関係ないけど、今回の役のチョウ・ユンファが
武藤(プロレスラブの)に似てた...。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CAOL
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CAOL
» 上の桜の次は下の桜 (2007年04月19日)
アイコン画像u-matic
» 上の桜の次は下の桜 (2007年04月17日)
アイコン画像u-matic
» 本気モード突入 (2007年04月08日)
アイコン画像CAOL
» 本気モード突入 (2007年04月08日)
アイコン画像u-matic
» 本気モード突入 (2007年04月06日)
アイコン画像CAOL
» ハリウッド3大エクササイズ (2007年04月01日)
アイコン画像u-matic
» ハリウッド3大エクササイズ (2007年03月25日)
アイコン画像u-matic
» 自己記録更新間近!? (2006年10月19日)
アイコン画像u-macic
» 気分はニア (2006年10月19日)
アイコン画像u-matic
» 海の日 (2006年07月19日)