ありがとう 

2007年06月02日(土) 11時49分

心配してメェル送ってくれた人もいた
会いにきてくれた人もいた

それだけで充分すぎる程に僕を明るくさせてくれる

僕は良いイトコを持ったぜ!!(笑)
そして良い友達も持った!

本当にありがとう

最近・・ 

2007年06月01日(金) 23時04分

メェルもろくに返せないくらい情緒不安定。汗

折角メェルくれる人だっているのに・・本当にごめんな><
でも正直誰かと言葉を交すだけで怖い
僕の事嫌いになったらどうしよう
とか思ってしまう駄目な自分がいる。

自分を甘やかしすぎなのかな・・

それに誰かに拒否されるくらいなら
先に自分という殻に篭ってしまった方が良いかな、なんて。苦笑

僕と友達で居てくれる人
僕と付き合ってくれている人
ありがとう
そして
ごめんなさい
↑別に遺書じゃないからね(笑)


自分を変えたい
完璧になりたい
性格を変えたい

風邪ひいてるからいつもに増してネガティブなのかな・・(´A`)

雨って湿気が酷いから厭。 

2007年05月30日(水) 20時26分

こんばんは。

いきなりですが暗い話が嫌いな方は読まないで下さいね。…っていつも暗いか(笑)






僕はもう御子様のお遊戯や馬鹿馬鹿しい喧嘩、
そして他人の悪口やお話に正直付いていけません。

なんで皆御子様なんでしょう?

同じ物を買ったからって
『パクってんじゃねえ』

少し気にくわない言動があると
『うぜぇ』

自分と相手の意見が違ったりすると
『うるせぇ』

本当に馬鹿馬鹿しい。
尚且幼稚すぎますね。

そういう人は自分の事しか考えられないんだよね。可哀想な人たち。


甘ぇんだよ餓鬼共が。
なんて思っちゃったりしますが言葉にはしません☆
だって、火の粉浴びたくないもん←最低

やぁ、こむばむは 

2007年05月29日(火) 22時04分

僕は・・
僕は・・(はっきりしろ)


鬱病になってしまったとさ(ちゃんちゃん♪)←自己完結

そんなこんなで
無気力
です。あははははっ(ひぐらし?)


助けてくれよう。誰でも良いから。
僕をこの虚無感から抜け出させておくれよう。

だからと云って
『大丈夫?』
なんて言葉、掛けないで欲しい。
放っておいておくれ。


嗚呼、矛盾。


んまぁ治るよ(ぇ
それまで待っていてね。(誰に)

みくるんるん♪ 

2007年05月21日(月) 0時53分

中学三年生の私は
現実逃避をしたがります。
今週はテストです。
あぁぁぁどうしよう(何を今更)

勉強は必要最低限(←ここ重要☆)しているんですが
かなり不安です。

さっきは『オイルショック』を
『オイルジオン』
と書いてしまいましたorz
ジオン軍はオイルが足りない・・(意味不明)



‥‥

あぁぁぁもう!!!!(プチンと切れた)


晴れハレユカイをおもいっきり歌ったらどんなに
気持ちが晴れハレユカイになるだろう‥!

助けて平野綾ちゃん!!!(スルーして)

私は谷原章介が好きだ!!!(此処も)


肩こりが酷いのでサ●ンパスを肩にベタベタ貼っております(泣

赤い彗星 

2007年05月20日(日) 16時43分

赤い彗星のアイツ…
そうですシャアです!(誰も答えてないからね

いつでもシャアの声が聞こえる!そんなガチャガチャをやりました。ボタンを押すと
『更に出来るようになったな!』
とシャアが喋ってくれます。まぁなんて素敵なのvv

寂しいときに聞くと何だか切なくなりますよ!(タヒ)

シャアは黙っていても格好良いですが、喋ればもっと素敵になります(^ω^)
素敵声池田秀一様!!笑

彩雲国にもシャア出てるよね。邵可パパとして。

やはり何だかんだ云ってもシャアが好きです。
可愛いおねいさんもこのガチャガチャやっていました。

中学生日記 

2007年05月19日(土) 21時56分
うぉぉぃ!!
今日の中学生日記、腐女子ですよ!?
ボーイズラブですよ!?(

ちょっと親と一緒で気まずいですよ・・・(笑)
NHKは一体何をしたいんだ!(わくわく)

しかも男の子の声が福山潤に…似てないよね(ぇ

私は腐女子ですけど彼氏いますよ?
ヲタクですけど(´∀`)ハルヒ好きだし。
BLに理解ありますけど(´∀`)
てか一緒にLOVELESS読んだりしてますけどvv(最低カップルや)

てか好きな人取られたぐらいで、バレたぐらいで『腐女子辞める』とか…甘いですねぇ(にやり)

中学生一年生から咎狗やっていた私はどうなるんだ!!(お前の事は聞いてない)

同人誌作りに青春をかける…良いですww

男子にトーン貼りとか手伝わせたいです(おまっ

NHK万歳!!! 

2007年05月19日(土) 14時39分
今日は朝3時から
DVDで『王の男』
を見ておりました^^
主人公の女顔負けの美人、コンギル(イ・ジュンギ)の声優が石田彰だったのでヤバかったです(何がだ
王の男は泣けますよ…!


さてさて土曜日の昼といったら大河ドラマの再放送、
風林火山も見終わり…
NHKを付けっぱなしだったら
Gacktが出てるぅぅぅvv(*´д`)
↑番宣でw
なんて美しいんだ…!ハァハァ(止めなさい
しかも和服ですよ!
Gackt上杉謙信なんてエロすぎる!
信玄が可哀想だ(´`)
直江兼続が美少年だったら文句なしですよvv(変態
無双のイカねつぐでも十分満足ですが←

取敢えずGacktが出ていれば満足です(ぇ

風林火山は僕に萌をくれます。
板垣さんもえー、です。
大河ドラマ万歳です!

しかも7月から山本耕史主演の木曜ドラマもやるなんて…!!
NHK は 僕を 殺す気か!(死んでろ

しっかり受信料払いますからねv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵利華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PE'Z/椎名林檎/ALIPROJECT/マキシマムザホルモン…
    ・ゲーム-戦国無双/三国無双/戦国BASARA/咎狗の血/TOA/Lament…
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる