がんバレー☆彡笑 

2005年06月24日(金) 19時19分
バレーボール始まったぁ(≧∀≦)バレー大好きなぅちは大興奮してるよぉ☆彡また見に行きたいし☆:*(人´ω`*)

久しぶりです☆:*(人´ω`*) 

2005年06月20日(月) 0時25分
HPしばらく休んでてごめんなさい(´Д`)↓↓人生最後の体育祭も終わったところでだいぶ気が楽になった☆彡今日(昨日?)は久しぶりに買い物に行って、いろいろ買っちゃいました( *~=~)★(^ε^* )幸せ☆んでたこせん食べちったよ〜(≧∀≦)めちゃ?おいしいww

またHP頑張るので、こんなヘボ管理人をよろしくですm(__)m

(無題) 

2005年06月12日(日) 16時17分
いろいろありまして頭ん中ぐちゃ?です…↓↓ホンマに自分は最低なやつやとつくづく思う…素直ちゃうしワガママやし可愛くない。こんなんは誰からも好かれへんで当たり前(*_*)あんな風になれたらなっていつも理想ばっかりで何も変わってない。とにかく今はどぅしたらいいのか、どぅ言ってあげたらいいんかわからん(+_+)ってゆぅか、いろんな問題が重なりすぎてわけわかりません(T_T)前向きなぅちもさすがにこの先どぅなるか不安…

(無題) 

2005年06月07日(火) 0時22分
HEY!HEY!HEY!最高やったぁ(≧∀≦)?時間まるまるオレンジレンジやしぃ☆ってか、ダウンタウンのプリクラメッチャ欲しいし!!!ε=(/*~▽)/本気プリーズ(〃▽〃)

 

2005年06月06日(月) 22時19分

(無題) 

2005年06月06日(月) 22時17分
今日は顎関節症とやらになって整形外科に行ってきました?(>_<)周りおばぁちゃんばっかりで恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)何かこの年でなるってゆぅのは珍しいみたい…笑 ストレスからなるみたいやけど、ストレスなんかないつもりやし(*_*)

まぁそんなこんなで今日は学校休みました☆:*(人´ω`*)笑 この写真は薬?(:_;)これプラスアレルギーの薬も飲まなアカン…ホンマ錠剤飲まれんぅちにとっては地獄m(__)mバナナに混ぜて飲んだ!!!笑

楽しかったぁε=(/*~▽)/ 

2005年06月04日(土) 18時12分
木曜日に友達の家に泊まりに行ってきましたぁ(≧∀≦)?人集まったけど、クラスも地元も血液型も服の系統も見事にバラバラで何で集まったんかホンマに不思議でしたぁ★彡笑 でもメッチャ夜更かししすぎてみんな次の日寝不足やったぁΣ(´Д`;)

(無題) 

2005年05月30日(月) 22時26分
最近思うねんけど、第一印象いい人ってあんまし仲良くなられへん(>_<)仲良くなる人はみんな、第一印象最悪な人ばっかりやぁ☆〜(= ̄▽ ̄;)まぁそんなもんなんかな!?笑 今日はTSUTAYAに行ってきました(≧∀≦)いっぱい借りまくった☆:*(人´ω`*)ROMの新曲かなりいい!!!あとSUM41のアルバムとかトンガリキッズもいいよ〜(〃▽〃)

(無題) 

2005年05月28日(土) 15時55分
こないだ英語の時間に外人の先生にオレンジレンジの事言ったら聞いた事あるって言ってた( *~=~)★(^ε^* )外人にも知られてるなんてすごぉい☆彡さすがやな(⌒^⌒)b笑

ラウワン☆ 

2005年05月28日(土) 1時19分
地元に日本一大きいROUND1ができたから行ってきた(≧∀≦)メッチャ楽しかったぁ♪テニスとかバレ-とかバッティングもあったぁ★彡メダルゲームとかパチスロもあって遊びまくったε=(/*~▽)/マッサージ機にハマりすぎた!!!笑 また行きたいなぁ☆:*(人´ω`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる