次はケノンを売却した。 

September 22 [Sun], 2013, 10:55
1年位前かな。ケノンを購入したんです。
それから半年くらいは使ってましたよ。ケノンはなかなか優れものだと評判だったので、
実際に購入して使ってみたんです。

結果は。。。。
はっきり言ってあまり効果ないと思う。
やはり本格的な脱毛エステと比べるとダメだと思う。
もちろんあくまで主観です。他の人はスゴク効果あるとかって書いてる人も
よくみかけるので実際のところはご自身でお確かめになってください。

しかし、、、、

ホントに効果あるならもっと続けたいと思うんですが、
なんせカートリッジがゼロなんです。。もうちょっと続けたい気持ちもあるんだけど、
追加でカートリッジ購入してまで使う気にはなれません。。。

そんなこんなで使わなくなってしまったので、
売却しました。金額は購入時の約半値・・・。

売った店はこちらです。
3店ほどに聞いてみたけど一番高く売れる店がこちらでした。

ケノンの新型が出たらまた買ってみようかと思います。

ホントに制服を売っちゃいました〜〜! 

January 16 [Wed], 2013, 7:04
あの後、いろいろ考えたんだけど結局制服を売ることにしました!!!
まぁ、別に悪いことしてるわけではないし、売ったところで何かあるってこともないので
売っちゃいました〜〜!なんか、売ったら気分爽快

しかも、売る前の査定段階では5000円ですって言われてたんだけど、使ってた小物やらネクタイやらを
一緒に送ったら6000円で買取してもらえた!!
何気にサービス精神旺盛かもしれない 

売ったことで特別変なメールも来てないし、売る前に電話で確認済みなので問題ありません。
普通に中年っぽい人が電話応対してくれました。個人情報も一切漏らさないらしいし、電話で話した感じでは怪しい幹事は全くありませんでした。どうやら買取した制服はヤフオクで売るらしいです。制服マニアがいるんだとか・・・。
まぁ、そんなマニアに直接売るのは怖いのでこういった仲介してくれる店があったほうが安心感あるよね

金欠なので。。。 

December 14 [Fri], 2012, 6:17
年末に向けてか〜なり金欠となっております。。。
こんなときは何かを売るっきゃないってことで、イロイロ売れそうなものを探してみた!
そしたら、なんと高校時代の制服が売れるかもしれないことが判明
私立高校の制服買取
うーん、ちょっと躊躇しちゃうけどお金になるならいいかなぁ。。。なんて思いながらも迷い中です。
なんかちょっと罪悪感があることは事実です。だって、ここに売るってことは制服をリサイクルするって言っても、きっとちょっと変な感じの人が買うってことですよね・・・ なんか嫌な気分することは事実です。。

もうちょっと考えてからにしよ!!

必需品となってる。 

June 07 [Thu], 2012, 20:22
栄養価が少しずつ減ってきている食材が増えているという、噂を聞きます。そんな状況から、サプリメントはもはや手放せない存在となりつつあるのではないかな。実際、私もいろんなサプリメントを飲んでます。周りの人たちも飲んでる人が多いですね。つまり、生活の必需品といっても過言ではありません。 技術の進歩で冷凍保存の食品が多く流通して販売されるようになり、新鮮な旬の野菜や果物も食べなくなった現代では、人々の栄養の偏りが懸念されており、人々がサプリメントをうまくとることの必要性が本当に高まってきているのです。すっかり 下さい ましょ たっぷり 内側 思い 大切 忘れ 日焼け 乳液 とても 夏 美 入れ 一昔 美 的 年 場合 効果 現代においてはしっかりと大自然の恵みを受けるのが難しくなっていますから、いろんなサプリメントをうまく利用するようにすることで、人は、たやすく不足しやすい栄養を補給できるので便利です。

脱毛ってどうしてます!? 

September 12 [Mon], 2011, 6:30
脱毛しなくて済むのならこんなに楽なことはありませんって思いませんか!?脱毛処理って本当に面倒臭いです。薄着の季節になれば毎日脱毛しないと見た目が悪くなってしまうので、手入れが本当に面倒です。。。
脱毛ってお風呂に入る時にするという人が結構多いと思います。身体を洗う前に脱毛することが習慣になってしまえば、脱毛を面倒臭く感じないかもしれませんが、時々するのを忘れちゃったりして次の日にあぁ。。。ってこともありますよね。でもお風呂でやるにしても冬場なんか寒くて嫌ですね。ま、冬は脱毛自体テキトーでもOKですけどね!とりあえず、ワキだけやっとけばOKみたいな。
脱毛クリームは塗るだけで脱毛できるけれど、あの匂いがちょっと苦手です。以前に使った脱毛クリーム肌に合わなかったのがちょっとアレたこともありました。1本ずつ抜くタイプの電動の脱毛機もあってこれが結構便利ですよ。まぁ、お金があれば永久脱毛しちゃうのが一番楽なんでしょうけどね。冬のボーナスで脱毛したいってちょっと思ってます。近くの町田の脱毛サロンを探したりしちゃってます!
何店舗もあるようですが、やっぱり安くて効果抜群のところがいいのはもちろんです^^


その他 

December 05 [Wed], 2007, 8:17
プチ整形っていっても、メスを入れたりするわけでしょう。年を取った時、そこが痛んだり、シミになったりしないのかなあって、不安を感じることがあります。 もっとも、マイケルジャクソンのように原型を留めていない程整形すれば、何かしら影響が出るのは必至かもしれないけれど、プチ整形程度ならもしかしたら大丈夫かも。 本格的な整形ならともかく、プチ整形なら普通の女の子に手が出せる値段でできるのです。だから、ショッピングやカフェに行く感覚でプチ整形に出かけるんですよね。 この間、ふと思い立って、プチ整形のことを調べなおしたんです。その結果にひどく驚いてしまって。だって豊胸や脂肪吸引、若返りやりんかく形成がプチ整形だなんて、私には理解できません。 豊胸もプチ整形という時代なんですね。ちょっと違うような気もするのだけど・・・そういえば、シリコンを入れていた友人がいたけど、毎日の手入れが面倒臭そうだった。 プチ整形へ何度も行く人って、その辺のショップに買い物へ行く感覚なんでしょうね。でもプチ整形と名前が付いていても手術であることに変わりはないのだから、毎日の手入れを忘れずに。 一度プチ整形をすると、あれもこれも気になる所を直したくなってしまって、結局プチ整形でなくなってしまう気がします。 性格にもよるだろうけれど・・周りでプチ整形をしたことがある人を見ていると、皆そうだ。本人にしか分からない変化でも、何度もプチ整形を重ねている。 やっぱりプチ整形に後遺症があるかどうか知ってから、私はプチ整形にチャレンジすることにします。でもそんなことをしていたら、おばあちゃんになってしまうかもね。

PODCASTLIFE イオン オールマイティー オピニオン 案内 入浴 立て コメント アメリカ モラーダ 道徳 自動 施術 方針 配信 本質 青山 説明 覚え 最新 歳 浅古 静岡 ヒアルロンサン 場合 アメリカ 生活 ピックアップ 始め 頂 月 除去 Informations アウト ベルト 渋谷 ダイエット 続い 検索 浄水 履歴 揃え 初めて 受付 うるおい 店 人気 除 和歌山 成分 メニュー 館 留学 コスメ 秋田 方式 解除 通販 スキン 新宿 ランキング 皮膚 測定 不二家 疲れ 小鼻 ジュエリー 美容師

どんなんでも 

November 30 [Fri], 2007, 11:35
「エステの取材があるんですけど、行ってもらえますか?」ある日、編集部からそんな依頼が来ました。 主婦ライターとしていろんなジャンルの記事を手がけている私ですが、今まで美容関係だけはあまり書いたことがありませんでした。もちろん、エステの取材なんて、一度も行ったことはありません。 そこで私は「エステなんて生まれてこのかた一度も行ったことないんですが」と担当者に断りました。「いえいえ、いいんですよ。主婦の目線で“初めてのエステ体験”みたいな感じで書いてもらったら結構ですから」私は、それならできそうだと判断して、この話をお受けすること煮しました。 エステサロンの最寄り駅までは電車で行き、駅前でカメラマンと合流しました。めざすは、駅からすぐの高級住宅地です。 私は勝手に、きつめのメイクをしたエステティシャンのオネエサンを想像していたのですが、出てこられたのは、とっても清楚な感じのマダム。そして、助手の女性がひとり。どちらも柔和な笑みを浮かべて迎えてくださいました。 「自宅でやってるエステサロンですから、家庭的な雰囲気を大切にしてるんです」とのことですが、調度品なんかはさすがにお洒落。全体にセンスがよく落ち着いた印象の内装です。 案内されたエステルームは個室になっていて、中央には、なんと天蓋付きのお姫さまベッドが。女心をぐっとつかまれてしまいました。なんてゴージャスな演出なんでしょう。 香でも焚いているのか、良い香りが漂っています。リネン類も清潔で、とっても気持ちのよい肌触り。私はすっかり緊張を解いて、ベッドに横たわりました。エステティシャンが、おもむろにマッサージを始めました。 そして私は夢の中。まるで海の中をゆらゆら泳いでいるような心地良さにうっとり……。私はハッとしてベッドの上に飛び起きました。「しまった!寝ちゃったら、エステの体験の記事が書けないよ!」
保険ブック
保険パーク
問い 行い 日本 ファンタジー 病院 胸 院内 簡単 絶滅 水 版 多数 要素 全国 商品 用品 子 補助 ほとんど ウェブ 必要 年度 美しい 輸入 猫背 アーム 言え 禁止 目頭 効果 記事 一覧 マット 糖尿 ヘアサロン リフト クーポン 提供 多く 縮小 携帯 生活 大宮 常に ゲルマ リニューアル オバジ 室 食材 くもり 作る 医療 マッサージ 美容師 用品 個人 満載 たるみ 腹部 千葉 可能 食 食べ クリーム 札幌 福島 診断 入学 入れる 更新 言う スティック 相互 行 酸化 嶋田 案内

全国 

November 27 [Tue], 2007, 7:59
肌のことで悩まない女性はほとんどいないと思います。歳を重ねるとともに新陳代謝が悪くなり肌が老化し、シミ・しわ・くすみなどのトラブルの原因になるのです。 シミ・しわ・くすみは実際の年齢よりも老けて見せるので、すぐにでも改善したいですよね。シミ・しわ・くすみの原因は共通して乾燥のようです。 シミ・しわ・くすみができてしまったあなた、あきらめてはいけません。きちんとした対策やスキンケアによって解消されていくはずです。 しわは、角質と角質の間にできてしまった溝のことで、角質層に水分が足りない乾燥状態を放置するとしわになってしまします。肌のくすみは、透明感がなく、肌の血行が悪く、黒ずんだ状態のことをいい、年齢を重ねたから、という理由だけではなく紫外線、睡眠不足、栄養不足なども肌がくすむ原因と考えられます。 表面的にできる小じわは、角質層に水分をたっぷりと補給して、保湿ケアを続けるだけで意外に簡単に回復させることができます。 また、普段の食事にプラスして、美容効果の高い食べ物を積極的に取り入れてみるのもよいでしょう。スキンケアなどに気を遣っているのに、なかなかくすみが改善されない場合は、ケミカルピーリングなどの、積極的な美白治療が効果的かも知れません。 シミ・しわ・くすみの原因は乾燥であると言いましたが、乾燥は冬だけのものではないのです。強い紫外線や、冷房で乾燥した空気で、夏こそ肌の水分が奪われて、老化が早まる季節です。肌の角質層は水分がどんどん奪われ、シミ・しわ・くすみへとつながるのです。 水分をたっぷりと含んだ肌はキメが整っていて透明感もあり、自然にハリや弾力が出てバリア機能もあるので、紫外線だけではなく他の外的なトラブルからも強いのです。 いつまでもみずみずしい肌をキープするには、やはり体の内側からもケアすることが大切です。肌の状態が悪い時はまず腸内環境を整え、老廃物をきちんと排世するように心がけましょう。化粧品だけに頼るのではなく身体の内側からもトータル的にケアできるといいですね。
保険ワールド
保険もんてん
麻 日本橋 リンク 再婚 院 匝瑳 フェイシャルエステ にがり 安心 商品 パーティー ジャケット 院 決定 知っ 日用 可能 ベビー オーダー officekiso 添加 話題 車 金時 家族 エクストラクターセット 烏龍茶 金融 ホーム 出 クール 新 脚 京橋 海藻 器 一覧 敷物 潜入 冷静 ゲルマニウム ポッキー アレルギー ほとんど カスタ そんな 航空 表示 神奈川 受付 予防 出来る カウンセリング 用品 クリニック 男性 管理 アウト 岐阜 プレゼント 全 リンク ローラー 選び

美容のために 

November 25 [Sun], 2007, 11:21
あなたは今、エステに通っていますか?きっとそこのエステを選ぶまでに、ファッション誌やインターネットでのクチコミ情報、友人からの情報を集めて、そのエステ店に決めたのではないでしょうか。 フェイシャルエステといっても、どんな改善を希望しているかは人によって様々です。シミを薄く、出来れば無くしたいという人もいれば、吹き出物の跡をきれいにしたい人もいます。 全ての結果には原因があるはず。今のお肌の状態は何が原因で、むくみやすかったり、肌荒れをおこしやすかったり、シミが出来やすいのかが少しでもわかれば、キレイになる近道を見つけたのも同然。 現実を見つめてみると、私にはお金と時間を作り出すのが下手なようだ。どちらも揃わないと、「エステに行こう」と、なかなか本気にならない。キレイになりたい気持ちが、贅沢な願望となってしまいがちなのです。 散々迷って、一度はエステに行ってみようと探してみると、あまりにエステの広告が多すぎる。どこで試してみようかと、情報を集めるものの情報があり過ぎて収集がつかなくなります。 もしも複数のエステのお試しから選ぶのを迷っていたら、それぞれのエステのお店に、電話で同じ質問をしてみましょう。そこで対応の一番よかったお店、または雰囲気が良さそうに感じたお店に行けばいいですよ。 なかば諦めていたニキビ跡が、エステに通ってからだんだんと目立たなくなってきて、お肌全体もしっとりしてきたら、どれほどうれしいかわかりませんね。 今まではどんなに化粧してもキレイにはなれないと思って、お化粧がカンタンでしたが、気になる部分が無くなった今は、もうお化粧が楽しくて仕方ありません。 あなたも数ヶ月後には、お肌の悩みの一部だけでも、エステに通う事で解消されますよ。何もしなければ何も変わりません。ちょっと勇気をだして、エステに行ってみてくださいね。

おこなっ テレビ 内 代 閲覧 件 水 トーニングウェーブ 痛み 方式 参考 目白 肉 社会 きれい 商 ヘルプ 情報 トリートメント 美肌 携帯 なかなか 迫る 長い 販売 ぬいぐるみ 感動 開催 ござい つらく ススメ グッチ 鼻先 方 器 院 請求 リフト 困難 筋肉 傷跡 登録 ポリシー ブルーベリー 後 当 日記 神奈川 映画 六本木 様々 美容 理由 トリートメント 突破 掲載 ブランド 安い 整形 力 内容 むくみ セット 師 楽天 広島 下垂 雑誌 矯正 事業 水戸 モバイル 迷惑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byoiroiro
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる