短気は損気☆彡 

June 19 [Tue], 2007, 15:49
気が短い・・・何かいらいらするわぁ( -Д-)ノジメジメしてるせいか、わからんけど・・・。
カルシウムとってがんばろ☆

ほんまにはよ梅雨明けんかな・・・ってまだか(笑)

今の状況・・・☆彡 

June 18 [Mon], 2007, 1:04
ものすごい眠いです・・・逝きそうです(笑)

では、おやすみなさい・・・。

天気が良いので☆彡 

June 17 [Sun], 2007, 4:22
洗濯しました☆洗濯洗剤も変えてみました。ボールド・・・かなりいい匂いしますよね☆彡。この季節、洗濯のタイミングって難しいですよね・・・いきなり雨降っちゃうし。部屋干しは嫌だし・・・まぁ今日はしっかり乾いたんで良しでしょ。

梅雨入り☆彡 

June 15 [Fri], 2007, 4:01
本格的に梅雨入りしましたね。ジメジメうっとうしい季節がやってきましたね・・・ほんまいやじゃわぁ。しかも雨なんか降った日にゃぁ憂鬱になります。 早くあけないかなぁ梅雨・・・。って入ったばっかやん( 〃▽〃)ノ まぁ明日も頑張ろ☆彡

検索エンジン無料一括登録

最近の収穫☆ 

June 14 [Thu], 2007, 3:03
ここ数日でゲットしたものが二つあります☆一つは、夏も近づいて来たんでサンダルを雑貨屋で購入。風通しがいいんで気持ちいいです。
二つ目は、ポーターのトラベルショルダーポーチ☆オークションで落としました、実はオークションに参加したのは初めてでした。
夏に向けていろいろ欲しいものがあるんよね〜、靴、服、部屋を夏仕様にするための小物などなど・・・。
明日も頑張ろ☆彡

好きなラーメン☆ 

June 13 [Wed], 2007, 1:16
ラーメンはとんこつが一番好きです。今までいろんなラーメンを食べてきましたが、一番は「すがきや」というお店のラーメンです。東海地方だけだと思いますが、かなりおいしいですよ。

九州に行くと必ず一風堂、一蘭には行きます。福岡がラーメンで有名なのは知ってますが、福岡のラーメンにも3つの種類があるみたいです。博多ラーメン、長浜ラーメン、久留米ラーメン☆。

個人的には、久留米の大砲というラーメン屋に行ってみたいです。ご当地ラーメン巡りなんてのもいいかもですね。

さ、ラーメン食べよ。

LAWSON☆ 

June 12 [Tue], 2007, 17:06
仕事帰りに近所のLAWSONに寄り、缶ビールとちょっとおつまみを買いました。レジでおばちゃんがクジ引いていいよと言うので、二枚引きました。

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!二枚とも当たりました☆ピノと春雨スープ。かなりの引きをみせました。

南国育ちの6をツモった感じ☆(意味不(゚Д゚;)

おばちゃんが言うには当たりはかたまってるみたいです。
ちょっと嬉しかった瞬間でした。

好きな音楽☆ 

June 11 [Mon], 2007, 17:52
よく聞く音楽のジャンルって変わりませんか?はじめてCDを買ったのは小学6年の時、確かロマンスの神様だったかな・・・帰りの会とかで歌ってた覚えがあります。
中学生になってからは、J-popを中心に聞いてたかな。もちろんレンタルですけどね、スピッツとかミスチルかな。高校生になると、一転変わってメロコア、スカコアを聞き始め、中でもブラフマン、ハスキングビー、ハイスタがめっちゃすきでしたね。で、今はと言うと、レゲェ中心かな。これから夏本番だし、レゲェが熱いですよ。

ブログ始めました☆ 

June 11 [Mon], 2007, 3:37
毎日毎日蒸し暑い日が続いてますね。雨も降ったり止んだり・・・梅雨入りしたのかな( ・∀・)ノ毎年この時期は特に苦手なんです・・・雨降ったりすると湿度等の関係から関節が痛むんです。僕の場合は腰にくるんで寝てて起き上がるのがつらいです。
まぁ、そんなこんなで友人から進められてブログを始めたわけですが、楽しいですね。どんな人が読むんだろうとか、こう書いたらこうコメント来るだろうとか想像しながら書いております。ひとつの自己満の世界ですよね(=゚ω゚)ノけど、長く続けるコツみたいな物はあるんだろうか?すぐに飽きちゃわないかちょっと不安な要素もあるけど、根気よく書くのが一番かなって思ってます。短気で飽き性の僕にできるのかぁ・・・ってなことで、タイトル通り「ブログ始めました」何か、冷やし中華始めましたみたいになってますけども・・・まぁ季節感もあっていいんじゃなかろうか(笑)ではでは、よろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bullshooters
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bullshooters/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる