作った(^兪) 

December 02 [Sun], 2007, 19:23

いや―((。V)゚
今日
バレーボールやりますねえ(´-`)
めちゃ楽しみましょっ(^ω^)

今日が最後なんてすごく空しい...
でも最高に応援するっ(^^)

がんばれヤマコフ〜
そして全日本の男子のみなさん(゚゚)
どの選手もかっこよくて
すごーく上手いですっ!
今日の相手めっちゃ強いねえ(")
でも日本なら大丈夫っ

てか平成ジャンプのファンわ
会場にこないでほしいですね..(:_;)
ここはバレーを応援するところですよ。


そ―いえば
月刊ばれ―ボールを買った☆!
今回は越川選手 ごっつ選手とか多かったっ(゚-゚)
来週たのしそうだぞ―

なんかあとばれ―選手の物語みたいなのあるみたい
買いたいなあ

サントリーサンバースの
ふぁんクラブも入りたいし
まあそんなのはもうちょっと大人になってからでねっ

ではこのへんでえ〜っ







ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
読者になる
ぷろふぃーる

中3 じゅけんせ―

ヤマコフ愛(、З`)エ.*
全日本男子すき―
さんとりーさんばーす
やばい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事+.(◆'v`*pq)
こめんとb($'u`∞)
アイコン画像みく♪
» 作った(^兪) (2007年12月06日)
めーる´∀`艸

TITLE


MESSAGE