待たせまくってすいませんでした!! 

January 28 [Mon], 2008, 16:59
リクエストの神ニキ(らぶらぶ)

やっと完成しました!!!!;
おそくってすいませんOTL

続きからどうぞ!!

またまたお久しぶりです 

January 26 [Sat], 2008, 20:45
日記って言うかもう完全に周記となりかけてますね
すいません

てめぇーここ最近顔も出さずに
リクエストやら何やらサボって何やってやがったんだ!!
とか思ってる方へ↓

勢いでヴィラル描いてみた【天元突破グレンラガン】

こんなことしてました。すいません

あと卒業試験受けてます(それを先に言え
あと三日でおしまいです
テストが終ったらあとはほぼ週一で学校行って
卒業式迎えるだけです 欠点が三つ以上なければ
今のとこ欠点の解消も危ない教科のノートだし(平常点を稼ぐために)
も完了したので多分大丈夫なはず。
冬休みの宿題提出し忘れたけど・・・・多分・・・大丈夫・・・

てな訳でまたしばらくひっきーです。
ぶっちゃけ上の描いてみた動画は他ジャンルだけど更新物みたいなもんです
グレンラガンでごめんなさい・・・はまちゃったんです←
兄貴が一番好きですカミナが。
興味があってニコニコのアカウントを持ってる方はどうぞ暇つぶしにでもみてやってくださいませ。

部屋を・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 21:12
いい加減片付けないといけないと思いはじめましたAOです
こんばんは。

部屋が現在とんでもなく荒れ放題なので
更新用のラフ画を大量紛失しました←
これはかなりの痛手です・・・
なのでいい加減部屋を片付けたいです

サイトの放置がひどすぎて
申し訳ない気持ちでいっぱいです
見てくださってる方本当にありがとうございます
来月には何とか落ち着きそうなのでもうしばらくお待ちください

今日は一応エチャに篭りたいと思います(ちょっと余裕があるので
相方これるかわかりませんがいつもどおりの時間にいます。


※今回、オフの後輩と、同年の子の入室は
控えていただきたいと思います。
今回はポップンでやりたいので・・・;;
すいません;

日記さぼっててすいません 

January 14 [Mon], 2008, 14:42
更新物用の絵は描いてます…‥

携帯から 

January 05 [Sat], 2008, 21:35
昨日は久々に先輩に会えてたのしかったです。
神社に行ったり(微妙に迷いましたが/笑)
意外な共通点見つけたり先輩の話しきいたりファーストフード店で落書きしたり
(この時私は緊張で手がぷるぷるしてました)
楽しかったです^^
また機会があればその内遊びたいなと思いました^^

添付画像は更新予定物を机に広げたものです
イラストが三種。漫画が、一ページ漫画がひとつ、長くなりそうなのが二種。描きたいとこだけ描いたのが二種です。
漫画のアバウトさ加減は自分でも笑わざるをえない←
プロット立てずにネームだけの物ばかりなので、なんとかしなきゃなぁ、とは思ってます。
描きたい話としてはまとまってるけど。実際書き出していって問題が起こらないかどうか(´ω`;)
頑張ってみたいです

●<セカンドレイド! ふんもっふ 

January 03 [Thu], 2008, 22:31
タイトルはハルヒネタですけど内容には一切関係いたしませんので気にしないでください
AOです。こんばんは。

午前中は相変わらずグダグダしながら設定絵に色塗ってました
髪の毛で力尽きた←
午後からはポチポチとうちのこの話を打ちつつ
自分のボキャ貧のものすごさに絶望してました
人に伝わるようにって思ってるんですがなんだか途中でグダグダになったり展開早まったりで消したり描いたりを繰り返してます。
本編(?)の前に小話ばっか更新しそうです。
とりあえず、このサイトの子達はこんな奴なんだってことを見てる方がわかるようにはしたいです。
文は苦手ですけど、苦手を苦手のままで放置してても良くないので
稚拙な文章にはなるでしょうが出来る限りの力を出して頑張りたいです。

はなしは変わりまして
明日はchieko先輩と遊びに行ってきます
最近全然会っていなかったのでとっても楽しみです。
えへへーエンジョイするぞぅ!

そういえば相方に送ったあけおめメールは届いたのだろうか・・・
ラッシュ時に無理やり送ったからなぁ(馬鹿
ここみてたらお返事おくれー
そしてバイトふぁいおー!応援してるぜ

なんだかグダグダになってきた・・・
それではこれで。 おやすみなさいませー。

年賀のデザイン考えつつ 

January 03 [Thu], 2008, 0:27
キャラ設定用の絵描いてます。今年はちゃんとしあげる……‥

肌だけで普通に二、三時間かけます
かけすぎですか。そうですか
とりあえず今年は頑張ります。

新年明けましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:22
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします^^

今年一年があなたにとって良い一年になりますように

さてさて、お決まりはここまでにしておきまして今年の抱負など。

抱負
五十六は俺の第二の嫁だと証言する
うちの子たちの漫画を描く(短編でも長編でも
裏と五黒板の活性化。
人に優しく、自分に厳しく。
社会人としての自覚を持ち謹んで行動できるようにする。

こんな感じです。
社会人のものは2月には卒業して仕事しないといけないので
今のうちからしっかり自覚しておきたいです。
とりあえず空気読めるようになりたいです←

年賀絵に関してですが早くても仕上がるのは三日以降になりそうです
二種類デザインが出来てどちらも気に入ったので・・・
ちょうど神組みとニッキー組みに分かれましたし。
がんばろうとおもいます。
不束者ですがこれからもあったかく見守ってくださったらありがたく思います。

イラスト
手書きからの引用ですみません;
でも何もないのは寂しいので。

わー!!! 

December 30 [Sun], 2007, 20:18
日記サボっててすいません!
まだこの地球上のどこかで呼吸してますAOです

ここ最近日記かいてなくてすいません
こっちばっかかいてました;;
手書きブログ

しばらくこっちのが描きやすいんでカオスにこっちでやっていきます;
すいません;
もしかしたらAO名義でこれ借りるかも(今は三並真人のほうの名前で書いてます)
楽しいのでお勧めだったり。
マスクもレイヤー機能も無いけれど初心に帰った気がしてはしゃいで絵がかけます
まともに描こうとするときついけどそれもまた楽しかったり^^

特に規制がないので突然何描くかわかりません。
基本的に常に背後注意←

いまんとこ描いてるジャンル

・ポップン基本神ばっか
・ゆめにっき
・創作
・狼
・マスターモスキートン(アニメ寄り。
・ニトロプラス(沙耶と月カル
・初音ミク
・HELLSING
・サンホラ

こんな感じです(カオス・・・
字がきったないのであんまり字は読もうとしなくていいと思います^^^^
ほぼ毎日気味に頑張ってきますー。
サイトのリクエストはちゃんと構図考えてこちらにアップします
どん筆ですいませんOTL

ラクガキ
あっちので描いた狼。
写真見てかけよと自分に突っ込み。
資料無しはきつかった。

メリークリスマス! 

December 25 [Tue], 2007, 20:55
アンドハッピーバースデーNちゃん!
あってるよね?(自信ないのかよ
絵が間に合わなかったのでいったんこれで許してOTL
バイトとかゆっくりしてる邪魔になんないようにブログにかいとくね〜

漫画も間に合いませんでしたねOTL
行動するのが遅すぎたなぁと;;
来年はがんばります。
仕事がどうにかなれば←
よっし新年絵と誕生日絵頑張るぞぉ!